お待たせしました!アナトメタルから男性向け新商品です。

2011年に入ってからのアナトメタルの新作ラッシュには本当に目を見張るものがあります。
プルメリアアイレットに、シンフラワーアイレットに、ハートアイレットに、プリンセスカットジェムダングル…このゴージャスでフェミニンな新作たちに女性はもうメロメロです。

…が、男性は「おいおい、また女性向きかよ=3」と、お思いの方も多かったはず。
今年のアナトメタルのコンセプトは「レディファースト」なもので。

しかし、アナトメタラーな男性諸君!!
お待たせいたしました!!!

男性向けのハードでカッコいいデザインのギアアイレットが登場です\(@^0^@)/

【 ANATOMETAL 】アナトメタル新作 - ギアアイレット5/8" -
(ボディ)サージカルステンレス製
(ギア)ブロンズ(銅)製

これは正にシャープで大人の男の為の、ハイクオリティボディピアスですね。
この1つ1つ正確で繊細なギアの作り…アナトメタルならではの、ボディピアスジュエリーと呼ぶにふさわしい技術です。

詳細は、ハートアイレットと全く同じ。
サイズはシングルフレアで1/2"~7/8"、ダブルフレアで1/2"~2"、ボディはサージカルステンレス製、もしくは18金製のみでのお取扱いで、ギア部分が18金製、ブロンズ製、ピュアシルバー製(ピュアシルバーは変色しにくい上質なシルバーです)の3種類から選べます。

ジェムアイレットなど、ジェム付きのアイテムは綺麗だけどどう使っていいかわからないし、もう少し、ゴツメにいきたい、といった男性には超お勧めの逸品です。

近い将来、彼女はハートアイレット、彼はギアアイレット、そんなコアで大人なアナトメタルカップルを日本でも見られるようになる日は遠くない気がします。

ギアアイレットの詳細が気になる男性は、ご要望のサイズとフレアタイプ、ボディの素材とギアの素材をお書き添えの上、こちらからお気軽にご連絡下さいね

















コメント

人気の投稿