良いお年を☆

走り続けて気付けば2010年も残すところあと1日ちょっと。
アメリカから帰ってきてからおよそ1ヶ月…
余りの忙しさに、クリスマスだぁ、もうすぐお正月だ、って気分にすらなる暇もなく、色々あってちょっと凹んでた先週。
私の愚痴日記を読んで、応援メールを下さった皆様、本当に感謝してます!!
ありがとうございます!
優しいアナトメタラーの方々のお陰で、私の凹みはアッという間に栄養をつけ、逆に「凸」に変わりました(笑)…立ち直りは早いです。
とにかく、そんな皆様に来年も再来年も…ずっとずっと素敵な耳でいてほしいから、私はこれからもこの仕事を精一杯やっていこうと思います!!

12月に入ってから、本当に沢山のご注文をいただきました。
去年まで、何故かピアス業界人には圧倒的な人気なのに、一般のお客様には日陰の存在だった、カオスソフトウェアシリコンスキンアイレットがこの12月は飛ぶように売れました。
特に、男性に比べ、今までスキンアイレットに無関心だった女性のお客様がほとんどだったことは、驚きです。

 【Kaos Softwear】カオスソフトウェア - スキンアイレット -
(左手前から)ブラック、ホワイト、クリア
(右手前から)トゥルーブルー、ウルトラバイオレット、ホットピンク

拡張したホールでも、これを着けることで、リトルセブンのジュエリーは勿論、様々なサイズのお蔵入りしていたピアスが着けれちゃいます。
スキンアイレットの特徴は、とにかく薄いこと、そして他のアイレットと違いフレアが無いことによりリングやハンギングタイプ(リトルセブンなどのぶら下がり形ピアスジュエリー)のどんなジュエリーでもホールトゥピアス出来ちゃうことなんですね。
それによって、グーンと女性の支持を得たんだと思います。
ほとんどのお客様が手始めに…と、クリアを購入されますが、あまりの着け心地の良さに、多くの方がリピートされます。
勿論、どんなコーディネートにも合わせやすいクリアは1つ持っていても損が無いのでお勧めですが、2色目として私が断然お勧めしているのが、この3色です。

【Kaos Softwear】カオスソフトウェア - スキンアイレット -
(手前から) トゥルーブルー、ウルトラバイオレット、ホットピンク

トゥルーブルーは、アナトメタルのジェムの新色・アークティックブルーなどととても相性の良い、綺麗なブルーです。
ウルトラバイオレットは、透明感のあるとても優しい紫で肌にすっと馴染み、リトルセブンと合わせるとお互いの魅力を引き出しあいます。
ホットピンクも、実際装着するととても肌に馴染む色で、暖色系のコーディネートにさりげなく取り入れることが出来ます。

そして何と言ってもスキンアイレットの魅力は、熱も冷気も通さず、柔軟性バッチリなので危険性もゼロ、この季節、氷点下でスキーやスノボーをする方にはこれ以上最適なピアスジュエリーはありません!!
スキンアイレットを装着していれば、スノボーでどんなに転がっても、木に突っ込んでもOKです(笑)
冷気も通さないので、ロブが冷え冷えになる心配もなしっ!!
ルックスも、一見何なのかよくわからない感じがオシャレだし、スポーツ好きさんにもとってもお勧めのアイテムです。


アメリカから戻り、あまりの忙しさにピアスを着け変える暇もなかった私も、今まですぅ~っと一番楽なスキンアイレットを着用してました。
シャワーでオーリングを落とす心配もないし、寝相にも気を遣わないし、出掛ける時はスッとハンギングタイプのジュエリーを通すことで、一瞬にして「オン」になるし、とにかく便利。
忙しい時にも、最適です。
そして、昨日やっとのことでアナトメタル本社から持ち帰ったジェムアイレットを装着しました。
良かった~、年明け前に装着できて。
…というわけで、2011年元旦はこんな感じの耳で迎えようと思います。


【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製ダークパープル・ジェムアイレット4ga 長さ1/4"-
(ジェム)サーモン x パープルオパール
【Little Seven】リトルセブン - ナインス10ga Small -

この暖色系のコーデで越冬して 、春が来る頃、またガラッと雰囲気を変えようと思ってます。

さてさて、この日記が、今年最後のアップになります。
RIN-KGネットショップも、12月31日から1月3日までお休みをいただきます。
ご注文は、365日可能ですが、ご注文確定メール、お問合せに対する返信メール、ご入金確認メール、商品の発送等は、全てお休みさせていただきます。
新年1月4日より通常営業となりますので、ご注文やお問合せには、4日以降順番に対応させていただきますので、 ご了承お願い致します。

お正月休みの4日間、私も猫達と一緒に、ちょっと骨休めをさせてもらおうと思います。
皆さんも、充分にお休みを満喫して下さいね!

そうそう、余談ですが、旦那の故郷イタリアでは、子供も大人も男子も女子も、赤いパンツをはいて大晦日を過ごします。
赤は幸運を呼ぶ色なので、縁起がいいとされているんです。
ぜひぜひ、皆さんも、ご家族や友人、恋人と赤いパンツをプレゼントしあって、しっかり年越し蕎麦を食べ、新たな1年を迎えて下さい☆

それでは皆様、良いお年を!!!
2011年もヨロシクお願い致します♪











コメント

人気の投稿