【 ANATOMETAL 】アナトメタル・プルメリアアイレットとアイレットのジェム数

何度も言っちゃうけど、ほっんと忙しい!!
只今RIN-KGネットショップご注文&お問合せ殺到により、この私が(ほとんど多眠症w)ついに寝る間も惜しんで仕事してます。
更に、クリスマスシーズンによる国際配送事情もとんでもないことになってるようで、成田税関にも荷物が渋滞の列作ってるような状況らしく、当店への入荷も遅れる遅れる…
こればかしは私がどんなに頑張っても、怒ってもどうにもなりません。
皆様、そんなわけでこのシーズンお届けが多少遅れますが、私たちは出来る限り頑張ってます…そう、この私が寝る間も惜しんでですよ()´д`()!!
だから、焦らずに楽しみにお待ちいただけたら幸いです!!

しかもブログは、アメリカ西海岸縦断記真っ最中なわけですが…
しかし前回の日記への皆様からの反響は、ホント嬉しかったです。
さすが、世界のトップボディピアスジュエリーであるアナトメタルファンの方たちは、ジュエリーそのものにだけではなく、そのジュエリーがどうやって生み出されるのかにもとっても興味があるんですね。
皆さんの反応に、ちょっと感動してしまいました♪

で、今日は、また新たにアナトメタルから生み出されようとしている超エレガントなアイレットのご紹介です!!
来年早々、その詳細ははっきりする予定。
ハワイの高級宝石からイメージされたそのアイレットは、その名も「プルメリアアイレット」。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル・プルメリアアイレット9/16"
花のモチーフは18金ソリッドゴールド
ジェムはミントグリーン
※プルメリアアイレットに関するお問合せはこちらから


女性でラージホールを持つアナトメタラーなら、ドキッとしてしまったのでは???
この先、サイズ展開も幅が広がる予定なので、4gaの私自身、ドキッとしています。
このアイレット、私がアナトメタル本社滞在中に、社長が必死にデザイン&設計してました。
沢山のプロットタイプを作っては、「ほら見てくれ!!ここまで出来た!!!」と。
そう、アナトメタルのほとんどのジュエリーは、社長によるデザイン&設計なんですね。
詳しくはまた情報を入手しだい、お伝えしていくので、乞うご期待!!

さて、今日はもう一つ、どんなに忙しくても書いておくべきことが。

ジェムストーン付きのアイレットでは、サイズによって使用するジェム数が異なる為、よく
「1/2"のオービッツアイレットで使用するジェム数を教えて下さい」
といった、ご質問をいただくわけですが。
昨日、mixiのコミュ上で発覚したのは、私が持っているリストと、実際のオービッツアイレットで使用するジェム数が一部違っていたこと。
どうやら、私の持っているリストは古くなっていたようです。
そんなわけで、焦って確認を取り直しました。

こちら、本物です!!
オービッツアイレット、ティアドロップジェムアイレットをご購入予定の皆様、どうぞご参照下さいね。

0ga : 9 x 1.5mmジェム
00ga : 8 x 2mmジェム
7/16" : 10 x 2mmジェム
1/2" : 12 x 2mmジェム
9/16" : 14 x 2mmジェム
5/8" : 16 x 2mmジェム
3/4" : 21 x 2mmジェム
7/8" : 26 x 2mmジェム
1" : 28 x 2mmジェム

7/16" : 22 x 1.5mmジェム
1/2" : 20 x 2mmジェム
9/16" : 22 x 2mmジェム
5/8" : 24 x 2mmジェム
3/4" : 30 x 2mmジェム
7/8" : 34 x 2mmジェム
1" : 24 x 3mmジェム



また、時間がある時に、ジェムアイレットとプリンセスアイレットのジェム数もお伝えしますね!!









コメント

人気の投稿