ただいま!!と同時に、ニュースです♪

ただいま~
サンタクルーズのアナトメタル本社訪問をメインとしたアメリカ・西海岸ツアーから無事、戻って参りました!!
最後に行ったラスベガス…砂漠の中にある娯楽都市。
砂漠だし、温かいと思うでしょ?…東京に帰ってきて、その温かさにホッとしてます。
書きたいことは山ほどあるんですけど、帰国して早々、まだ疲れも時差ボケも取れぬまま、アナトメタルとリトルセブンがどっさり入荷。
そんなこんなで、写真の処理がまだ出来てないんです…
来週早々から、ちょっとづつアップしていくので、お楽しみに♪

でもって、今日は、ちょっと嬉しいニュースをお伝えせねば。

ゴリラグラス - GORILLA GLASS - の数量限定商品が入荷、すでに先ほどからRIN-KGネットショップにて販売始まりました!!
これは、カッコいい!!しかも超レア!!!

ゴリラグラス - GORILLA GLASS - 数量限定プラグ

全て、ダブルフレアで、限定品の為、申し訳ないですが、ペア売りに限らせていただきます。
本当に数少ない入荷なので、在庫が終わりしだい販売終了となります。
まだ、ブログにもアップしていないのに、すでにご注文がどんどん入り始めていて、ビックリしています。
確かに、ラージホールを持ってさえいれば、これは欲しいですよねぇ…

そして、もう一つ。
アメリカ出発前から、次はリトルセブンのイクトゥス4ga Large の装着写真を載せます!!と言っておいて、なかなかアップできずにいたので、ついでに載せてみます。
ちなみにリトルセブン人気、凄まじいです。
大体、皆さん、普段使い用のシンプルなタイプと、勝負時用(笑)のゴージャスな大ぶりなタイプと、2点あわせてご購入されてます。
…そんな私は、このイクトゥスで4つ目です。


【 Little Seven 】リトルセブン - イクトゥス4ga Large -

かなり女っぽいデザインでいながら、シンプルで着けやすく、自分で言うのもなんですが、鏡で見ると、顔がスッキリ、しかし華やかになるような…魔法のようなボディピアスジュエリーですね。
しかも、どんな服装にもバッチリ。
それから、4gaに到達した今、今度は痛みと流血無しに2gaを目指している私にとって、この重さはありがたいです。
着用1時間で、すでに1ミリはホールが拡がってます。
オシャレしながら、楽々拡張生活ってわけです。
次は、アナトメタル本社でゲットした、ジェムアイレット4gaのダブルフレアを目指します!

それでは、皆様、次はアメリカ旅行記・サンフランシスコ編といきたいと思うので、お楽しみに☆
ステキなウィークエンドをお過ごし下さいね。








コメント

人気の投稿