APP 2015便り - アナトゴリラ装着画像編2 -

APPコンフェレンス2015からMAY社長も帰国してすでに1週間がたちますので、今日はAPP 2015便りの最終回といきたいと思います!!!

ぐずぐずしているとすでに今週末にはIBPDセールですからね、ちなみに今年は現代ボディピアス文化の生みの親ジム・ワード氏の誕生日6月28日が当店定休日の日曜日に当たるため、セール開催日はその前日の6月27日土曜日になりますので、皆様、本当にご注意くださいね!!!!

そしてもう今からお許しを得ておきたいのですが、6月11日の日記で「IBPDセール前にアナトメタル新作たちのうちいくつかだけでもサイトに掲載できるといい」的なことを軽~く書いてしまったのですが........ゴメンなさい(≧≦)  .....ムリです。笑
新作をAPPで何種類もいっきに発表した本社、今現在まだサイズ展開やら価格帯などの詳細決定が追いついておらず、そうなると当然当社もRIN-KGネットショップに掲載することができませんので、申し訳ございませんが今週末のIBPDセール前の新作掲載は実際問題不可能であるということ、ご理解いただけたら幸いですm(_ _)m

しかしながら先日私が一目惚れして詳細もなにもわからぬまま発注した自分用のサブリナコレクションが早くもすでに入荷しているので、
「セール割引にならなくても欲しい!!」という方や、
RIN-KGネットショップ掲載前にカスタムクーポン利用で買っちゃえ!!」という方は、
以下をだいたいの目安にしていただければと思います。

ステンレスボディにシルバーレリーフ サブリナアイレット2ga が1つ大よそ16,000円~17,000円くらい、18金(イエローゴールド) トライアングルサブリナスレッドエンド1.5mmジェム使用が点から点の1辺が約5.5mmと大ぶりで(ちなみに2mmジェム使用のキラスレッドエンドが1辺約5mmなのです。)やはりこちらも1つ大よそ16,000円~17,000円くらいとなります。
※※※※※※※※※
現段階ではまだ正式な価格帯が定められておらず、注文が入る都度の時価計算の為「大よそ」の価格となり、よって上記価格は予告無しに変更される場合がございますのでご了承ください。
※※※※※※※※※

ANATOMETAL アナトメタル新作
18金製 サブリナスレッドエンド
上段 : 2mmジェム使用
下段 : 1.5mmジェム使用

私が購入したものは下段左から2番目のトライアングルサブリナスレッドエンド1.5mmジェム使用です。
タマスレッドエンドイプサスレッドエンドの1.5mmジェム使用と同じくらいの大きさを想像して購入したのですが、さっきも書きましたがかなりの大ぶり。
よってこのサブリナスレッドエンド、トラガスやへリックスなどには1.5mmジェム使用で充分、ロブやアウターコンク、インナーコンクには2mmジェム使用くらいのボリュームがあっていいのかもしれません。

とにかくこのサブリナコレクションもなにもかも、APPで発表されたアナトメタルの新作軍団は今週末のIBPDセールはちょっとムリですが、夏の終わりの大セールまでにはなんとか全てをネット上に掲載できるように頑張りたいと思います!!!本社もガンバレーい!!!!!!!


さ、では本題のAPP 2015便りの最終回、アナトメタル&ゴリラグラスのボディピアス本場装着写真をご覧いただきましょう♪

最初に、こちらAPPコンフェレンスのお勉強会シーンを。
参加者のSNSやブログだけを見ていると正にお祭りのようにただただ楽しそうですけど、年に一度、世界各地から集まってきた先鋭のプロのピアッサー達がちゃんとこのようにお勉強しているのです......というか、むしろこういったお勉強会やワークショップがメインなわけで。笑



光の加減でちょっと青っぽくも見えますがオールキュービックジルコニアのマーキーズアイレットがこのうえなく美しく輝いてますね。
セプタムやマドンナ含めトータルコーデとしても流石!洗練されています。




う~む。なにかしらのインサート系アイレットなんでしょうがよく見えない!!!笑
瞳の色とアイレットのジェムカラーをあわせている感じかしら?




ティアドロップヌーヴォーアイレット!!!




おっ!!!これは新作のタービンアイレットではなでいすかっ(´▽`)




ザ・ラスベガスな着こなしがオシャレ♥
ゴリラグラス ライナープラグ フレンチバニラとホワイトの襟、メガネの白いつるの関係性がとってもハッピーでイカシてますよね。




マーキーズプリンセスオービッツアイレットとでも呼びましょうか。
やっぱりマーキーズアイレットのインパクトと華やかさは群を抜いていますね。
これだけのインパクトなのにちっともごちゃごちゃしていないのは、彼の色使いが上手なんだと思います。





ほらね、やっぱりやけに海外で人気の前々回も登場したメロンパンインサートアイレット(*^m^*)......じゃなくて、ハンマーインサートのプリンセスダブルオービッツアイレットです。




これはこれは、胸のタトゥもヘアカラーも巻き具合もザ・アメリカンピンナップガール(^▽^)
これだけタトゥも入っててピアスも開いてるのに、これだけ健康的な堂々とした雰囲気なところが私としては萌え~で、たまりません




そしてAPP 2015便りのラストは、ある意味やっぱりたまらないこのショットで幕を閉じるとしましょうか。笑
左から群馬MIX JUICEATSUSHIくん、カナダモントリオールのピアッサーPAT氏名古屋NINEMASAくん上野ELYOSHIくんですね。

それでは皆さん、ごきげんよ~!!
WE WILL BE BACK(o ̄∀ ̄)ノ”




コメント

人気の投稿