第23回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『ゴールド』

久々にFacebook MAY Inc.ページ第23回(2015年5月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表と参りたいと思いま~すo(^▽^)o
というのも、3月テーマ『ラブ』と4月テーマ『花』のご参加者数ゼロだったので、もう6月だというのに今年に入ってたった2回目の優勝者発表なのです。
アナトメタルのインサート系アイレットでもエンドパーツでも、ハートモチーフとフラワーモチーフは女性に大人気なので『ラブ』も『花』もそんなに難しいテーマではないと思っていたのですが...現実はそれほど甘くありませんでした(;^_^A
来年のコンテストは顔を洗って出直さなきゃいけません。笑

そして5月のテーマは『ゴールド』。
18金のジュエリーを小粋にノストリルとセプタムに着けたお客様がコンテスト初の耳以外のパーツでエントリーしてくださいました!!!
今年に入って2回目の優勝者であり、不戦勝となりましたが、2月のコンテスト時同様、誰もエントリーしていない.....しかも2回に渡り参加者ゼロのところに投稿するその勇気たるや、過酷なレースを制覇したのと変わらず美しいのです(o^∇^o)

今回優勝なさったS.Nさんは、今現在全てのピアスを徐々に18金ジュエリーにアップグレード中とのこと。
それもRIN-KG TATTOO STUDIOで彫ったタトゥとのバランスを考えながら替えていかれているそうです。
どんなタトゥなんだろ?今回ご投稿いただいた鼻のボディピアスの他にどんな部位にピアス開けられてるのだろ??
RIN-KG TATTOO + ANATOMETAL仲間(ゴメンなさい!!勝手に仲間と呼ばせていただいちゃいました♥)であり、この世の全てにおいてバランスが命と考える私にとって、S.Nさんの全体像がついついに気になってしまいます。
ご投稿いただいた写真で着けているジュエリーとノストリルとセプタムのバランスも、プチゴージャスな雰囲気とさりげない気品が漂っていてとってもステキですよね!

それでは優勝者S.Nさんの考える『ゴールド』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)




今回のS.Nさんのコーディネートには、RIN-KGネットショップの他に原宿EXTREMEの2店舗をご利用なさったとのこと。
Facebook MAY Inc.ページにてS.Nさんご本人が書き込んでくださったのですが、原宿EXTREMEの十年来のお客様であり、RIN-KG TATTOO STUDIOKOHKIくんにお子さんを抱っこしながらバックピースタトゥを彫ってもらったという、ステキな逸話を持つママさんメタラーさん。

話はピアスコーディネートに戻りますが、セプタムもノストリルも敢えてジェム無しのちっちゃな18金ジュエリーというところがとても洗練されているなぁ~って、思います。
18金イエローゴールドはとっても肌なじみがいい色なので、表情全体がやわらかく見え、女性の顔面ピアスには断然おススメです。
私も2年前からノストリルを18金イエローゴールドのタマスレッドエンド1.5mmジェム使用に替えよう替えようと思いつつ、ものぐさすぎて相変わらず何もしていないわけですが.....今年こそ!!!笑

そして18金ジュエリーは馴染みがいいだけなく、ちっちゃくてもその存在感がやっぱり違うのです。
敢えて華奢な18金ジュエリーをさりげなく上手に使っている方を見るとワンランク上だなぁ~って思っちゃいます。
是非、皆様もチタンカラーに迷ったら、どこか1箇所にでもポチッと18金ジュエリーを取り入れて、ワンランク上への一歩を踏み出してみて下さい!!
自分でもビックリするくらい印象がググッと変わりますよ♪

ANATOMETAL アナトメタル 18金製エンドパーツ
左から: 18金イエローゴールド ネジ式ボール4mm、18金イエローゴールド プリンセスカットジェムエンド2mm - 天然石 ダイヤモンド、18金イエローゴールド ネジ式スターエンド3mm、18金ローズゴールド ネジ式ボール3mm



S.Nさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
メールでお送りした優勝クーポンご利用の早速のご注文ありがとうございました!!
これだけお喜びいただけると、盛り上がりに欠け気味のコンテストですが、やっぱりやってて良かった♪と思えます♥♥♥
是非また機会があれば今現在アップグレード中の他の部位の18金コーデも見せて下さいね!


今月(6月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『雨』、ブルー系のチタンやブルー系ジェム、それに雨の雫からの連想でティアドロップアイレットシリーズやペアカットナベルカーブを着けているお客様、こちらの日記をご参照の上是非ご参加くださいね。



コメント

  1. YUCさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。もともと自分に自信もなく、ドレッド、タトゥー、ボディピアスで格好良くコーディネートしている方が羨ましくてしょうがなかった私ですが、一生羨ましがっているくらいなら自分がカッコいいと思うことはやってみようと決めてから、人生がとても楽しくなり、理解してくれる方々にも出会うことができました。(ドレッドだけは似合わないのでチャレンジしていません笑)
    今回はKOHKI さんの、コンテスト出たら~?
    の一言がきっかけで投稿させていただきました。
    本日オーダーさせていただいた5/8リングで念願のニップルが左右共にゴールドになります。
    本当に楽しみです!

    返信削除
  2. Sさん、返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
    なんだか公私ともにドタバタしておりまして。

    こちらこそノストリル+セプタムのオシャレ度高~いステキな装着写真をありがとうございました♥
    もともとノストリル+セプタムのコンビネーション18金コーデには注目していたので(けっこう海外で多いコーデなんですよね)、「おっ!!我らが日本人もやってくれるね\(*^▽^*)/」と、ズキュンときましたよ!!

    物事は全て自分の考え方しだいです。
    同じことがおこっても、幸せに感じる人もいれば不幸に感じる人もいる。
    自分を幸せにするのも不幸にするのも自分なので、Sさんはどうやら幸せスパイラルに踏み出したみたいですね(^^)

    念願のニップルがゴールドになったらもっと幸せオーラ発しちゃうんじゃないかしら!!
    楽しみにお待ちくださいねん♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿