ANATOMETAL アナトメタル新作サブちゃん装着です♥

皆様、今年のIBPDセールは存分に楽しんでいただけましたでしょうか?
6月頭のAPPで発表されたアナトメタルやゴリラグラスの数々の新作達を1つもサイトに追加できぬままのセールでどうなることかと思いきや.......そこはおよそ半年振りのセール!!本当に沢山の皆様にご利用いただきまして感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
こんなに皆様に喜んでいただけて、四十肩をだましだまし頑張った甲斐があります!!!笑
とはいえMAYにとってセールはまだまだ終わっていません....本格的に大変なのは、それぞれ別々の何千個という商品達が入荷してからの商品詳細チェック→検品→梱包なわけです。
商品入荷前に再度整骨院に行っておかないとな(^m^)

ちなみにこのIBPDセール、夏本番前というだけあって今年はやけにアナトメタルのカボションカット ライトブルーオパールを使用したジュエリーのご注文が多かったです。
以前から人気のジェムカラーではありますが、どちらかというとライトピンクオパールやライトパープルオパールに取られていた感があるのですが、このセールではずば抜けてライトブルーオパールが人気でした。
あとはさすが夏!去年登場したカボションカット ターコイズも大人気でした。

そして嵐の直前に密かに入荷していたのがこちら。
超久々の私サイズ(2ga)の新作アイレットに興奮し、一目惚れして値段も知らぬまま本社へ発注したアナトメタル新作のサブちゃんことサブリナアイレットとその妹の トライアングルサブリナスレッドエンド
実物も想像を越える超ベッピン姉妹でございます♥♥♥
代は満足じゃ(⌒▽⌒)

 ANATOMETAL アナトメタル新作
ステンレスボディにシルバーレリーフ サブリナアイレット2ga



 ANATOMETAL アナトメタル新作
18金(イエローゴールド) 3ポイント サブリナスレッドエンド 14ga/12ga 1.5mmジェム使用
- 多面カット 人工石 キュービックジルコニア




魅惑のサブリナコレクション、早速着けてみましたよ~(ё。☆)

まずはサブちゃん姉妹オンリーで♥
フレア外周にレリーフが付いているので、サブちゃんだけでも充分印象的。
トラガスの18金パフィハートとへリックスのネジ式カスタムベゼルクラスターは現状維持です。
やっぱり18金製品や無色のジュエリーは何とでも合わせやすく使い回しがきくので、ものぐさな私にとってはとっても便利です。




サブちゃんを初めて見たその日から、これがやりたかったんです。
リトルセブン エロシカ Medium 10gaをホールトゥピアスです。




そして色々とホールトゥピアスしてみて、意外と気に入っちゃったのがこれ。
サブリナアイレットにはちょっとエスニックな雰囲気があるので、相性がいいんでしょうかね。
QUETZALLI ケッツァーリのマクラメフープをホールトゥピアスです。
マクラメの網目とサブリナのレリーフの雰囲気も似ているので妙にしっくりします。
金銀黒しか使ってないですけど、夏っぽさ全開ですよねぇ~♬
マクラメフープお持ちの方にはサブリナアイレット絶対おススメです!!!
※今年はマクラメフープの販売は予定しておりません。




サブちゃん、もう言うこと無し!これからヘビロテ間違いなし!!なのですが、一つだけ気になることが。
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サブリナアイレットのレリーフはシルバー製、ブロンズ製、もしくは18金製、そして今回私が購入したものはシルバー製、ちょちょちょちょちょ!!重度の金属アレルギーの私がロブにぺったりと密着するシルバー製レリーフ付きのアイレットなんて着けちゃって大丈夫なんでしょうか?!?!?
いくらアナトメタルで使用するシルバーとはいえ、やっぱりシルバーです。
やばいんじゃないか?

と、決め付ける前にこちらの写真をご覧下さい。
サブリナアイレットの裏側です。
レリーフの表は立体的ですが、レリーフの裏は平面的。
お肌に密着する部分が平なので、私が今まで様々な金属アレルギーの対処法として使用してきた透明マニキュア作戦(=レリーフ裏側の肌に密着する部分に透明のマニキュアを厚塗りする)が容易く実行できるのです。




いくらモノグサな私でもレリーフがシルバー製ですから変色防止で入浴の際は外しています。
その際にマニキュア落ちてきたかなぁ~って部分にちょちょっと重ね塗りしてりして、着用しはじめてから現在までのおよそ2週間、梅雨の一番まずい時期だというのにアレルギー症状は出ていません。(※あくまでも私のケースです。個人差がありますので、ご自身の責任にて着用してください。)

1/2"以上ではこれまでにもインサート系アイレットなど、たくさ~んの新作が出てきましたが、このサブリナコレクションは2gaや0gaの私達にとって画期的な新作です!!
是非皆様もこの夏、サブちゃんを取り入れてみてくださいねぇ~。


さて、明日から7月!
今夜の23:59を持ってFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第24回(2015年6月)テーマは「雨」のエントリー、投票共に〆切となりまーす。
尚、今回も1名様のみのエントリーなのですが、コンテストの優勝者発表などは今週末にさせていただこうと思います。

そして今夜の12:00からは第25回(2015年7月)コンテスト、テーマ「南の島」が始まります!!
ターコイズ、パライバトパーズ、ダークブルーオパールあたりをコーディネートに取り入れている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪


コメント

人気の投稿