APP 2015便り - アナトゴリラ装着画像編1 -

APPコンフェレンス2015も無事終了。
参加していた世界中のプロのピアッサー達もボディピアスメーカー達も、実り多き素晴らしい一時を過ごしそれぞれの国や街へ帰って行きました。
この後はスタジオもピアスメーカーも夏本番へ向けて、本格的に動きだします。
そしてMAY社長も今朝日本へ到着。
沢山のお土産と、写真と、そしてアナトメタル新作達を目の当たりにした興奮とを持ち帰ってきました!!!
ちなみにまるで桜インサート!!日本人にはたまらないこんなのも.....


ラグジュアリーな雰囲気たっぷりモード系のこんなキャプティブパーツも.....


そしてハスの花....厳密に言えば睡蓮なのですがこんな壮麗なアイレットも.....


先日ご紹介したものに加えどれもこれもアナトメタル新作なのです!
全て詳細の発表はおよそ2週間後とされていますので、皆様、今しばらくお待ちくださいねm(-_-)m

話戻って、今日はMAY社長がAPPより持ち帰ったアナトメタル&ゴリラグラスの装着写真たちをご紹介します(^^)
ピアス本場のコーディネート、皆様がコーディネートに困ったときの強い味方になってくれると思います。

.....とその前に、今年APP用のANATOMETALブースが一新し、青と黒で強い個性を放ちつつ、よりクールでモダンなこんな感じになりました。



......っていうか、アナトメタルキャンディーをごっそり盗んでいるのはあのブレンノではないですかっ!!!!!笑
アナトメタルキャンディーは正直アメリカ独特な味であまり美味しくないのに.....www

そしてこの新たなブースと数え切れぬ新作発表により、今年のAPPベストブース賞をANATOMETALが勝ち取りました!!!
今年のANATOMETALはAPPベストブース賞の他に様々な賞を勝ち取ったので、そのことについてはまた後日、ゆっくり書かせていただきますねヾ(@^▽^@)ノ
写真は賞を手にする社長のバリーさんにマネージャーのスティーブンに本社アナトメタルスタッフ達です。




それではアナトメタルジュエリーの装着写真からご紹介しましょう!

ロブのジェムスノーフレークアイレットを主役にセプタムのフラワーエンドがアクセントで、個性が輝いていますよね。




ダブルオービッツの内側ジェムとインナーコンクのジェムアイレットのジェムを色あわせしてスッキリ且つ大胆なコーディネートがステキです。




グリーン系で統一されたアナトメタルとゴリラグラスのコラボレーションコーデですね。




お次はゴリラグラスの装着写真です。

2"くらいあるかな?やはりソリドアイは大きくなればなるほどカッコいい!!




こちらはゴリラグラス新作のエクリプスウェイト
かなり大ぶりのジュエリーですが、彼女のパーソナリティでしっかり着けこなしていますね!
セプタムやノストリルもさすが本場で上手にコーディネートされています。




そして今日のラストは最高に楽しそうなこの1枚♪♪♪
サーカスの一団ではありませんよwww
MAY提携店群馬MIX JUICEATSUSHIくん名古屋NINEMASAくん福岡SELFISH CREWのEIICHIさん、それにANATOMETALイタリア支社 ASPETIC STUDIOのアンドレアです。
この中で会ったことがまだないのはEIICHIさんだけ。
絶対にテンション合いそうなので(笑)、早いうちにお会いしたいもんですねぇ~♪



近日中に引き続きAPP 2015便りお届けします。
SEE YOU SOON☆^(o≧▽゚)o



コメント

人気の投稿