APP 2014写真館 vol.2

ラスベガスで行われていた年に1度のボディピアスの祭典(※約1週間に渡る世界最大級のボディピアスのプロの為の勉強会)APPも無事終了。
アナトメタル本社スタッフとMAY社長は本社のあるサンタクルーズに戻り、休む間もなく留守中に溜まった業務に追われています。
一方、APPに日本より参加していたチームジャパン(東から群馬MIX JUICEのATSUSHIくん名古屋NINE BODY PIERCINGのMASAくん京都SCAMPのBINさん沖縄TRUTHのUNEさん)もドタバタの珍道中を終え無事帰国、今日から営業再開しているようです。
これでも一応、社長不在時の最高責任者ということでAPPに参加もしていないのに、華やかな祭りが終わったと聞いて、ちょっとセンチメンタルな私でございます。
......しっかーーーーし!!
APPの後こそがRIN-KGネットショップにとっての本格的お祭りシーズンとなるのでおセンチな気分に浸ってる暇はありません!!!
というわけで今日は、先週末にラスベガスより届いた第2弾の写真をご覧あれ◎
お祭りシーズンの前に、世界中のアナトメタラーさん達のカッコいい装着写真を参考に、皆様のこの夏のコーディネート案も今のうちにしっかり練っておいてくださいね(^^)

1枚目から、もう言うこと無しっ!!のトータルで完璧にお洒落でゴージャスでカッコよすぎるお兄さんが登場♥
私とスタッフLちゃんからは「いやぁ~♥♥♥ なにこれカッコいいぃぃぃぃ~♥」という悲鳴があがりましたが、そこで「あ、カッコいいですね。」とやけに冷静なのは新米スタッフMちゃん。
彼女いわくカッコよすぎて好みじゃないそうです。笑
シンメトリーで厳選されたピアス配置とジュエリー、顔の中央であるセプタムには細いサイズのシームリングを内径と色違いで3本、グレーのシャツに黒いネクタイに黒いラブレット.....チョイ悪風且つ最高にエレガントじゃないですか!!



耳はロブのみの1点豪華主義、アナトメタルのダブルマーキーズアイレット(外周マーキーズカット、内周プリンセスカット)が入っていて、本当に洗練されてますねぇ~。




こちらは去年も登場のお二方。
向かって右は、アメリカ ニューハンプシャーのピアススタジオPrecision Body Arts オーナー兼ピアッサーのライアンなのですが、彼も私同様耳たぶ無しの小耳族ですよね♪
ちなみに欧米人にはわりとこの耳多いんです。
そもそも私がロブにホールを開けたのは、ある程度の大きさに拡張してアイレットを着け「偽耳たぶ」を作製することだったわけですがwww、ライアンはあえてロブにホールを開けず、その分アナトメタルのジェムアイレットカスタムクラスターでインナーコンクを主張させていますね。



こちらはシンプルだけどインパクト大なアナトメタルのスーパーエリプスアイレットの装着写真。
周囲のジェムはパープルオパール、中央のジェムはキュービックジルコニアですが、何気に無色透明のキュービックジルコニアというのはどんなジェムカラーより華やかだったりします。
ピアスじゃなくても、白い輝きというのはいつ何時も私たちの目を奪うのです。



あっ!クリスティアーノだ!!
向かって右手、大きなロブにゴリラグラスのコーンケーブオブシディアンプラグを着けているのは、イタリアの高級リゾート地サンレモのBorneo Flower Piercing Studioオーナー兼ピアッサーのクリスティアーノ、MAY社長と一緒にノルウェーのPinpoint Piercingに在籍していたこともあるんですよ。
地中海の海辺の町サンレモにはヨーロッパ各地から著名人やセレブ達が集まりますが、タトゥもピアスもしてない人の方が珍しいくらいです。
一方、日本では今や温泉やプールだけに留まらず、ビーチでもタトゥをしている人の出入禁止ってとこまであるくらい(-"-;A......東京オリンピックで外国人観光客の経済効果なんちゃらとか言いながら、ピアス駄目、タトゥ駄目って時代遅れも甚だしいですよね(--)
ピアスやタトゥが大好きな私達が公の場で礼儀正しい行動をとることこそが、おかたーーーーい日本人のお偉いさんたちの考えを変える第一歩だと思います。
あ、クリスティアーノ、話しが脱線してゴメンね!



そしてやはりラストはチームジャパン!笑
NINE MASAくん、なんでそんなにBINちゃんのことを見つめているの?笑
SCAMP BINさん、なんでそんなにカメラ目線なの??笑
そしてMIX JUICE ATUSHIくん、間違いなくあなたが今回の「APPチームジャパン珍道中」ベストドレッサーです!!!笑



本社アナトメタルスタッフをはじめ、皆様お疲れ様でした!!!








コメント

  1. アナトメタルのHPで三日月のエンドを見たのですが、詳細を教えてください!
    また、ハートジェムのエンドはないのでしょうか?

    返信削除
  2. 匿名の方

    「三日月のエンド」ムーンスレッドエンドと、十字架のフォルムのエンドパーツであるクロススレッドエンド、この2点のアナトメタル新作については只今サンプルを取寄せ中で、私達もまだ直径等が不明ですので、近々、また詳しく書かせていただきますね!!

    ハートカットジェムのエンドパーツについては、お客様からのご要望はとても多いのですが、今現在はお取扱いがございません。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿