ANATOMETAL アナトメタル新商品続々追加中!!

東京もついに入梅....こうも急に常に空がグレーだと、テンションどうしても下がりますよねぇ。
ちなみに只今、アナトメタル本社のあるサンタクルーズから本社アナトメタルクルー達と共にAPPの開催されるラスベガスへ向けて移動真っ最中のMAY社長からの連絡によると、カリフォルニアは突き抜けるような真っ青な空に晴天続きらしいです。
うう......それだけでも羨ましい。
今年のAPPにはANATOMETALスタッフとして参加するMAY社長の他に日本からも4人のプロ達が参加、東から群馬MIX JUICEのATSUSHIくん名古屋NINE BODY PIERCINGのMASAくん京都SCAMPのBINさん沖縄TRUTHのUNEさんが、明日ラスベガスへ向けて出発します。
そんなわけで彼らのブログでもAPPの模様がアップされるかもしれないので是非のぞきに行ってみてくださいね!!

さてさて、本場アメリカのボディピアスメーカーでは毎年APPを節目に新商品の発表や価格改定、商品の仕様変更などなどが行われます。
MAY社長は当社取り扱い4メーカー(アナトメタルゴリラグラスカオスソフトウェアリトルセブン)の最新情報を持ち帰ってくるので、私達もアメリカ同様APP後は大忙しとなります。
しかも社長帰国後すぐに6月28日のRIN-KGネットショップ1日限定I.B.P.Dセールもあるわけで、この嵐の前の静けさを利用してここ1ヶ月でRIN-KGネットショップに追加したアナトメタルの新商品などなどを今日はざざーっとリストアップしてみたいと思います。

今週半ばにサイトに追加したてほやほやなのが、アナトメタルの天然石パッショントパーズシリーズです。



今現在はラウンドカット(多面カット)では2mm、3mm、4mm、5mm、6mmで、プリンセスカットでは3mm、4mmでのお取扱いとなりますので、上記のジェムサイズを使用する全てのジュエリーページで、直接カートからご注文いただけるようになりました!!(※通常のジェム使用の場合とは価格が異なりますのでご注意ください。)
通常のジェム使用時よりお値段は少々お高くなりますが、淡いジェムカラーでも高級感溢れる深みのある味わいはそれなりの価値がありますので、本物志向の方にはおススメです(゚∇^*)

今週月曜日にサイトに追加したのがアナトメタルの最新作、ピンウィールスレッドエンドです。

ANATOMETAL アナトメタル新作 - ピンウィールスレッドエンド -

その可愛らしさからすでに巷で話題になっているこの風車型の18金製エンドパーツは、18金ならではのエレガンス.....というよりもポップでキュート♪
18金製ジュエリー初心者さんでも気軽に取り入れていただけるかと思います。
また風車の回転の向きを「右巻き」か「左巻き」でお好きな方を選べるのもちょっと嬉しいですよね♥
MAYスタッフもうすぐ24歳のLちゃんも、このピンウィールスレッドエンドでアナトメタル18Kデビュー、さりげなく可愛くLちゃんの耳で輝いてますよ。

5月中旬にサイトに追加したのがアナトメタルのハートアイレットシリーズの00gaと7/16"。

ANATOMETAL アナトメタル - ジェムハートアイレット -

アナトメタルのインサートアイレットシリーズといえばほとんどが1/2"からのスタートで、悔しい思いをされていた方も多いはず。
そんな中、プルメリアアイレットシリーズバレットアイレットシリーズに引き続きハートアイレットシリーズで00gaスタートとなったのは朗報ですよね(^^)
まあ00gaスタートとなっても相変わらず私には無縁なわけですが(苦笑)、別にいいもんっ!!私はもうカスタムでぶる下げるの専門にしますから(・ε・)

ハートアイレット00gaと7/16"の少し前にサイトに追加されたのが、去年のAPPで発表されたアナトメタルのマーキーズカットジェムシリーズです。

ANATOMETAL アナトメタル - マーキーズアイレット -

マーキーズアイレットは去年発表されたのにもかかわらず、本社側で使用するジェム数についての試行錯誤が長引き、つい最近まで各サイズの明確なジェム数や価格が不明、よってRIN-KGネットショップ上にも追加されずにいたのです。
こちらのマーキーズカットジェムシリーズは、なんと0gaからとハードルも比較的低く、ピアスホールに覆いかぶさるマーキーズカットジェムは華やかさの極み!!
派手好きなアナトメタラーさんには一押しのアイレットです◎

そしてマーキーズアイレットのほんの少し前にサイトに追加されたのが、アナトメタルのオーバルカットナベルカーブで使用するオーバルカットジェムのオパール全17色です。



オーバルカットジェムといえばただでもクラシカルで女性らしい上品さが魅力ですが、オパールのオーバルカットは輪を掛けて優しく上品な雰囲気です。
これから夏にかけておへそを露出するシーンも増えると思うので、「おへそは出すけれど上品にキメたい!!」という女性アナトメタラーさんは是非、夏前に1つ持っておくと重宝するかと思います。

というわけで、ここ1ヶ月でサイトに追加した商品をざざざーっとご紹介して参りましたが、要するに今日ご紹介した全てのジュエリー達が今後の全てのRIN-KGネットショップセール対象品となってしまうわけです!!!
更に、今までチタン特色であったオイルスリックとゴールドが今後RIN-KGネットショップのカート上に追加予定です。

更にの更に、まだ世間にお目見えはしていませんが、アナトメタルから新たな18金製エンドパーツの新作、クロススレッドエンドとムーンスレッドエンドが発売予定、チタン特色も18金製クロススレッドエンドとムーンスレッドエンドも、6月28日までにはサイトに追加できるよう頑張るつもりです....がもし間に合わなかったら夏のセールまでには追加することを確約しますので、MAYバースデークーポン2014コードをお持ちの方は、その辺もご考慮の上、クーポンを利用されるのが賢いかと思います=^-^=

尚、クロススレッドエンドとムーンスレッドエンドについては只今サンプルを取寄せ中ですが、だいたい大きさは他の18金製エンドパーツ同様、点と点の計測で5mmくらいかと思います。
今現在のサイズ展開はクロススレッドエンドは14ga/12gaのみ、ムーンスレッドエンドは18ga/16ga用と14ga/12ga用の2種類となります。
サンプル写真を待っていられない!!という私のようなあなた(笑)はこちらよりお問い合わせくださいね。(※今後サイトに追加予定のジュエリーもサイト掲載前はアナトメタル カスタムジュエリーとしてクーポン利用が可能ですので、チタン特色ジュエリーやクロススレッドエンド、ムーンスレッドエンドをクーポン利用でご購入希望の場合は、必ずメルマガの「使用方法」をよく読んで、MAYバースデークーポン2014コードをご明記くださいね。)

ちなみに.....ここはあくまでも私の予想なのですが、クロススレッドエンドとムーンスレッドエンドが発売されるということは、今年中にはクロスアイレットシリーズクレッセントムーンアイレットシリーズもサイズ展開が00gaスタートになるかも?!?!?ですよね。

週末というのに外出する気分もなくなるような梅雨空のニッポン。
そんな時こそ、お耳の夏用コーディネートを考えるチャンスです!!
この週末はおうちでゆっくりアナトメタル的迷宮を楽しまれてみてはいかがでしょうか?




コメント

人気の投稿