第13回FB装着写真コンテスト優勝者発表

あづいですねぇ~(^_^;)
夏大好き女子の私としては嬉しい限りですが、我が家の毛深い愛娘達(猫でーす└(=^‥^=)┐┌(=^‥^=)┘)はすでに大変そうです。
そしてついに今晩、毎年恒例でMAY社長はアメリカのANATOMETAL本社へ向けて出発、1週間弱ANATOMETAL JAPANとして本社にてお仕事し、その後ANATOMETAL本社クルーと共にラスベガスで開催されるボディピアスの祭典APP会場へ向かいます。
そんなわけで今年もこのブログにて随時社長から送られてくるAPP2014会場の様子や本国アナトメタラーさん達の装着写真をお届けできるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいね♪

今日はこの後、社長出発準備などでドタバタするので前置きはこの辺までにして、早速、Facebook MAY Inc.ページで行われている第13回(2014年5月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表といきたいと思いま~す!!!

4月に引き続き、5月のコンテストは、始まって以来4度目の不戦勝が成立......泣
4月同様、私達だけでなくご本人もどこか物足りなさを感じられたかと思います。
というかなんというか、4月も5月も優勝が2度目の方々なので、投稿されたのが以前にFB装着写真コンテストで優勝されている方と知ると、初めてご投稿を考えていた方などはやはり敬遠してしまうのかもしれませんね。
そう考えると「敬遠させて不戦勝する!」というのも立派な勝ちなわけです。

今回優勝なさったのは今年の2月にも優勝なさったS.Mさんなのですが、前回は冬の澄んだ空気を意識して青系の左耳、今回は春を意識してピンク系の右耳、という違いこそあるものの、相変わらず計算されつくされたホールの数、大きさ、ジュエリー、配置ですっきりと、且つハイレベルな素晴らしいバランスのお耳なので、「S.Mさんの装着写真です!」と公言しなくても、画像を見ただけですぐに「S.Mさんだ!」と、わかる方も多いかと思います♥
実は私自身、ご投稿いただいた時にそうだったのです◎

それでは優勝者S.Mさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



アナトメタルのスーパージェムアイレットを主役にピンク系でまとめ、やりすぎ感が出ないよう上手に無色透明のキュービックジルコニアをアクセントとして使用された、ガーリーさとS.Mさんの知的さがミックスした春爛漫コーデに仕上がっていますね✿✿✿

今回のコーディネートはMAY提携店上野EL BODY PIERCING原宿EXTREMEでお世話になったとのことです。

.....ここだけの話ですが、S.Mさんは前回優勝された際のクーポンで、とっても素敵なアナトメタルのカスタムジュエリーをご購入なさったので、いずれまたその装着写真も見せてくださるかもしれませんねぇ~(^^)

 S.Mさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
先日MAY6周年記念でメルマガ購読者様限定で配布させていただいたクーポンも、今回の優勝クーポンも、これぞ!!という時にお使いいただけたら幸いです。
今月(6月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月はすでに2名様がエントリーしてくださってます♪
どちらも夏を感じさせる涼感たっぷり爽やかお姉さんコーデで、とっても美しいです。
ぜひ皆様、この夏のコーデの参考に見に行ってくださいね!
そしてそのついでに!!ぜひコンテストへもご参加ください。
エントリーされる方はこちらの日記をご参照の上早めにご参加くださいね。

※最終的に同票の場合はご投稿順で優勝が決まります。
※今月からFB ファンページの仕様が変わったため、MAY Inc.ファンページのタイムライン上にご投稿いただいた写真を表示させるにはMAYがシェアするしか今のところ方法がありません。
よってそれに伴い、投票いただいた方の名前が被ってない限り、ご投稿写真そのものの「いいね!」とMAYでシェアした「いいね!」を両方計上させていただきます。
尚、「いいね!」の計上方法に関してはFBの仕様に併せ随時(月ごと)変更させていただきます。















コメント

人気の投稿