ANATOMETAL アナトメタル カスタムジュエリーのすすめ YUC夏2014

東京の天気はさえないし、只今社長出張中につきMAY人員不足中だし、テンションの上がらない要素の多いところ、5月中に本社へ発注していたこの夏用のカスタムジュエリーが先日アナトメタルより届き、一気にテンションがカッツーンと上がった単細胞のYUCでございます。笑

春のハートダングルコーデは、アラフォーながらにやっちまってる感の強いブリッブリコーデだったので、夏はスマート且つコケティッシュ、ちょっと不気味だけど綺麗なモノトーン+金色....という、一筋縄ではいかない大人の女性の雰囲気を目指してみましたr(^ω^*)))
更に私の冬服は圧倒的に黒系が多いのですが、夏になるとだいぶ色物柄物も増えるので、どんな服装にでも合うカラーと雰囲気でカスタムすることも大切なテーマでした。
そして服だけではなく、ビーチや水着に映えてくれたらもう最高です!!

そんなわけで第一段階はダングルさせるパーツをブロンズ製スターフィッシュインサートに決定。
まあMAY2014プロモーションのイケメン兄弟もスターフィッシュですしね♥
そして、これといった新作アイレットのないサイズである2gaの私のマイブームは、フローティングストーンアイレットで少しシックにしておいて、ダングルパーツで華やかさや差を演出しバランスを取ることなので、今回も第二段階のアイレット部分はフローティングストーンアイレットと決まってました。
さあ、ここまできたら主役ジェムとなるフローティングストーンアイレットのジェムカラーを何にするかなぁ???と、考えながらRIN-KGネットショップのカートを色々といじっているとフローティングストーンアイレット2gaになんとカボションカットの天然石ムーンストーンが追加されているではないですかっ!!!!!
....そういえば少し前に直径5mmのカボションカット 天然石ムーンストーンが新たにアナトメタルのジェムラインナップに加わったって聞いたっけな.....すっかり忘れてた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2gaのフローティングストーンアイレットは直径5mmのジェムを使用するわけで、新たに加わったカボションカット 天然石ムーンストーンを使えるとなれば、あとはもう話は早い。
というわけで、こんな感じに仕上がりました!

 ANATOMETAL アナトメタル
チタン製ハイポリッシュ フローティングストーンアイレットダングル シングルフレア 2ga
- (アイレットのジェム) カボション 天然石 ムーンストーン [手前にセッティング ※カスタム手数料あり]
- (ダングル)3/16"チェーン ※カスタム加工賃あり
- 2mm  ベゼル 多面 人工石 キュービックジルコニア
- (ダングル)最短
- 3mm ベゼル 多面 人工石 ブラックジルコニア
- (ダングル)最短
- 2mm  ベゼル 多面 人工石 キュービックジルコニア
- (ダングル)3/16"チェーン ※カスタム加工賃あり
- (スターフィッシュ)ブロンズ製 3/4"アイレット用 ※カスタム加工賃+手数料あり
※このジュエリーに関してはお問合せください


当ブログの読者様にはけっこう2gaの方も多いですよね。
2gaで新作アイレットがなく、悶々としていた皆様!!
2gaだからこそカボションカット 天然石 ムーンストーンを使用して作れるのがフローティングストーンアイレット、もしくはスーパージェムアイレットです!
ムーンストーン使用のアイレット......これはもう2gaの醍醐味としかいいようがないほどにお洒落ですよ(≧▽≦)
YUC絶賛、超おススメです◎◎◎
私のようにカスタムジュエリーとしてムーンストーン使用のフローティングストーンアイレットをRIN-KGネットショップメルマガ購読者様限定MAYバースデイクーポン2014を利用して作るも良し、カスタムでなくとも月末に迫っているRIN-KGネットショップ1日限定I.B.P.Dセールでムーンストーン使用のフローティングストーンアイレットもしくはスーパージェムアイレットをゲットされるも良し、とにかく2gaの皆様にこの素敵さ味わっていただきたいです♥
ちなみにムーンストーン使用のフローティングストーンアイレット2gaは、老若男女を問わずに楽しんでいただけると思います。

さてさて、これに合わせて久々にへリックスもチェンジすることにしました。
こちらは私初のカスタムベゼルクラスター、へリックスホール近くの耳の縁のカーブになんとなぁ~くあわせた図案を提示して作ったら、こんな感じに仕上がりました。

ANATOMETAL アナトメタル
チタン製ハイポリッシュ ネジ式カスタムベゼルクラスター 14ga
- (向かって左)ベゼル 4mm 多面 人工石 キュービックジルコニア ※カスタム加工賃あり
- (中央ネジ式) ベゼル 3mm カボション 天然石 ムーンストーン
- (向かって右)ベゼル 2mm 多面 人工石 キュービックジルコニア ※カスタム加工賃あり
※このジュエリーに関してはお問合せください


この子が只今、右耳のへリックス耳のカーブに沿って入っております。
私のへリックス付近の溝の幅を考えると、ベストは3mm→2.5mm→2mmだったのですが、やはり主役にどうしてもカボション 天然石 ムーンストーンを入れたかったので、2.5mmのムーンストーンは存在したいため、おのずと4mm→3mm→2mmとなりました。
無色透明繋がりカット違いのこの子、手にとって見ているだけでも相当可愛いのですが耳に着けるとすっきりした華やかさも演出され、相当出来る子です。

装着写真は梅雨の晴れ間が出たらサクッと撮影してまた皆様に見ていただこうと思っています♪


それでは今日の最後にラスベガスで行われているAPPよりチームジャパンの模様をチラッと。


私個人的に群馬MIX JUICE ATSUSHIくんの七三とアロハシャツの感じがゴキゲンすぎてツボです。笑
みなさ~ん!しっかり学んでしっかり遊んできてね(o⌒∇⌒o)



コメント

人気の投稿