アナトメタル・スタンダードイヤリングで母の日キャンペーン

東京では桜も淡いピンク色から緑色に変わり、そろそろ皆さん落ち着きを取り戻している頃では???
そしてお花見の次のイベントといえば5月13日日曜日の母の日ですよねぇ。
えっ?忘れてたって???
ダメですよ~!!
母親っていうのは面倒臭かったり、ムカつく時も勿論あるけれど.....特にあなたが女子だと同性同士の面倒臭さというか何というか.....とにかく一筋縄ではいかないのが母親ってもんです(笑)
けれど、母親というのはどんなに娘が生意気でも、どんなに息子がワルでも(笑)何であれあなたのことを一番大切に想っているありがたい人であることも確かです。
多分、その普遍的な愛情は母親にならないとわからないくらい大きなものだと思います。
私は子供がいないので偉そうなことはいえないのですが、愛猫2匹で充分にその心を味わっています。

例えば母の日に、うちのかわい子ちゃん2匹からアナトメタルの高級ピアスをプレゼントされたら....
と想像しただけで感動で鳥肌が立ってきます。(←完全にバカw)
更にそのピアスをあのふわふわな丸っこい手で私の耳に着けてくれたら.....と考えると失神寸前です。(←大バカww)
そのピアスが例え私のセンスとは違うものでも、あの子達2匹で一生懸命相談して私の為に選んでくれたものだと思えば、センスなんてお構いなしです。(←バカ大将www)

というわけで(?)、RIN-KGネットショップでは今日深夜12時(4月17日深夜0時)よりアナトメタル新作群のスタンダードイヤリングにて、【母の日キャンペーン】を行うことになりました!!

~ 母の日キャンペーンセットの1例 ~
【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - フラワーイヤリング -
サージカルステンレス製 2mmジェム使用
(センタージェム)キュービックジルコニア (周囲のジェム)タンザナイト

【母の日キャンペーン】はアナトメタルのスタンダードイヤリング5種類(フラワーイヤリングベゼルセットイヤリングプリンセスイヤリングプロングセットイヤリングハローイヤリング)全てに適用されます。
期間中にスタンダードイヤリングをペアでご購入いただくと通常価格の10%割引になるだけでなく、18金製品にしか使用しない高額商品専用のジュエリーケース(ブラック・ネイビー・ホワイトがありますが、ケースのカラーはジュエリーに合わせてこちらで選ばせていただきます。)に入れ、更にNewバージョンのアナトメタルオフィシャルステッカーを2枚(1枚はあなたの分♪もう1枚はお母様の分♪)お付けします。

☆☆☆ご注意!!☆☆☆
【母の日キャンペーン】期間中はジュエリーケースも商品代金に含まれますので、カート上のオプションを選ぶコーナーにて「ギフトラッピング¥100」を選択する必要はありません。

【母の日キャンペーン】は、アメリカ本社からお取寄せになる日数をしっかり計算した上で、
4月17日深夜0時スタート4月29日深夜23:59終了
となっています。
日数にこれだけ余裕を持たせれば、最終日29日にご注文いただいてお取寄せになる場合でも確実に5月第2週半ばにはお届けできます。

この機会に、ぜひぜひお母様をアナトメタルデビューさせてみませんか???
母子共にアナトメタラー.....最高の響きではないですか!!!
ちなみに私の母はもうすぐ64歳ですが、去年の誕生日にアナトメタルデビューを済ませ、今は
「30年間ピアスを着けては膿んでいたのに、このピアスに変えてからあまりに快適だから自信ついちゃったし、右耳だけもう2つ穴開けたいのよ」
と言っております(汗)

これがまたNewバージョンのアナトメタルオフィシャルステッカーが今までで一番の出来で、カッコいいとも可愛いともいえるので、男女共にOKなとってもオシャレなステッカーです。
地はメタリックシルバー、大きさは携帯に貼って丁度いいサイズです!



1回のアナトメタルのご注文商品額が5000円を越える場合、当店ではアナトメタルオフィシャルステッカーを1枚プレゼントさせていただいてますが、【母の日キャンペーン】を除き、このNewバージョンに切り替わるのは、今現在の白いステッカー在庫がなくなりしだい。
いつ、どなたのご注文分からNewバージョンに完全に切り替わるかは、開けてからのお楽しみということで。


ちなみに今回の【母の日キャンペーン】、もともと実施する予定ではいましたが、高額商品専用ジュエリーケースとステッカー2枚セットは全く考えていませんでした。
ところが超お得意様Sちゃんがお母様のお誕生日にアナトメタルジュエリーをプレゼントされたいということで、先日到着したSちゃんご購入のジュエリーを高額商品専用ケースに入れて写真を撮ってみたところあまりにステキだったのでMAYスタッフ一同、
「これはこのセットで行くべきではないか」
ということになり決定しました。

アイディアというのはいつもひょんなとこから生まれますね。
そしてこの業界の場合、お客様からアイディアのヒントをいただくことがとても多いです。

最後になりましたが、
「Sちゃん母上様、MAYスタッフ一同より心を込めて、お誕生日&アナトメタルデビューおめでとうございます(⌒▽⌒)」




コメント

  1. あ、書き込めた!w
    PC一時的に復活した模様。毎度!Sです(・∀・)ノシ♪
    タンザナイト綺麗だわ~ 台座とジェムは母自身に選んでもらったの^^正解だった!

    で。ステッカーは私が貰いましてよおほほほw

    ねこ様の件・・・激萌え///ふにふにのお手々、プニプニの肉球でそんなことされたらもうもう昇天しちゃう。。。
    私も息子にされたらたまんないだろうな~。

    今回も本当に本当にありがとう^^嬉しかった!

    返信削除
  2. Sちゃん!

    毎度のことながら、今までここにコメントがあること気づかずお返事遅れてごめんにゃさい!!
    その後、PCの調子はいかに???

    Sちゃん母上がアナトメタルデビューしてくれて、私もとっても嬉しい♪
    しかもこの【母の日キャンペーンセット】は、Sちゃん母上の件がなければ出てこなかったアイディアだから、いつもながら感謝感激(*^▽^*)

    それにしてもやはり母上にアナトメタルステッカーをお使いいただくのはハードルが高すぎたか(笑)

    Sちゃんの息子くんならいずれやってくれそう。

    こちらこそ本当にいつもありがとうございます!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿