着々と

以前にちょっとだけMAYとパフォーマー兼モデルのViviちゃんと、その旦那さんで人体改造界巨匠兼カメラマンのLukas Zpira氏でとあるプロジェクトを進めていることを書きました。
先週末、Lukas氏ともミーティングを済ませ、着々とこのゴージャスなプロジェクトは進んでおります。
Viviちゃんはお仕事が忙しく参加できませんでしたが、とっても楽しいディナーとなりました。




あれ?Lukas氏の横にいる金髪のかわい子ちゃんは誰???とお思いの方も多いでしょう。
実は私もLukas氏が彼女を連れてレストランに入ってくるやいなや、
「ちょっ!!いいの?Viviちゃんじゃないし、これまた美しいこの娘っ子はさては....」
と、よからぬ想像をしてしまいました(笑)

話してみるとこのうら若き美少女はLukasの娘さんではないですかっ!!!!!

まだまだ子供と思っていた彼女の成長っぷりにはびっくり。
16歳の美しい女の子となり、パパのフォトギャラリーにも登場しています。
話すことや素振りもそこらの16歳とは全然違いますねぇ~。
旅する芸術家パパの元に育った彼女、意見もしっかりしていて何とも賢そう、そしてとってもエレガント。

二人の美女に愛されるLukas氏、やっぱりタダモノではないですよね。

今現在、世界中にありとあらゆる人体芸術家達がいますが、今回Lukas氏とミーティングをして、やはり彼は物腰から違うな、と思いました。
人生をあらゆる角度から楽しんでいるのが伝わってきたし、ソフトでお茶目でスケールの大きな人です。
そして、フランス人らしく小粋でオシャレ。

とにかくもう少ししたら、このプロジェクトの全貌が明らかになりますから、皆様、楽しみにお待ちくださいね!!
....って、一番楽しみにしているのはこの私なのですが(笑)
一時はミラノのファッション界にいた私にとって、オシャレな芸術家達と仕事するのは本当に楽しくって、これはもう仕事というよりエネルギーチャージでしかありません。

そしてこういう人たちと仕事する度に、「エレガントにならにゃ...」と、深く自分を反省させられるのも確かです(笑)









コメント

人気の投稿