チャリティーのご報告などなど

皆さん、もうお花見は済ませましたか?
明日は雨風の強い1日らしいので、先週末から今日までが東京の今年のピークだったみたいですよ。
私達はこの前の日曜、しっかりチャリで東京お花見ツアーをしてきました!!
自宅が神楽坂なので、飯田橋に始まり→靖国神社 → 千鳥が渕 → 六本木ヒルズ → 桜坂 → 青山墓地と桜の名所巡りで東京一周。
どこも凄い人の数だったけど、本当に綺麗でした♪
5-60枚写真を撮ったうちのお気に入りです!!



そして六本木ヒルズの屋上からは、夕焼けに染まる東京の向こうに富士山まで見えて感動!!
かなり冷え込んでましたが、そんなことも忘れさせられる美しさ。
桜に富士山に.....やっぱり日本ってなかなか美しい国です。


どこも人人人だったけど、日が落ちてだいぶ冷えてきたこともあり、夜の六本木ヒルズ横の桜坂は人一人いず、幻想的でまるで舞台のセットの中にいるようでした。


明日以降、この桜が散って桜坂に淡いピンクの絨毯が引かれることになるでしょう。
そしたらきっと、さらにロマンチックです。
是非、皆さんもデートしに行ってみてください。

そして今日は、3月11日から25日までの2週間にわたり行われていたRIN-KGネットショップ東日本大震災チャリティー第4弾で集まった義援金82500円を皆様に変わり、しっかり日本赤十字社東日本大震災義援金係へ送金して参りました。
期間中、心優しいアナトメタラーの方々が15個のポラリスペンダントをご購入くださいました。

ポラリスペンダントの50%の集計額82500円+MAYから17500円で、100,000円を寄付することができました!!
本当に皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


一時、「義援金はちゃんと被災地の為に使われているのか?」という疑問が日本中を惑わせましたが、ご家族が被災され仮設住宅に入っているRIN-KG TATTOO STUDIOの師匠KOHKI氏の話によると、今回ばかしはしっかりと正しい形で被災地の為に使われているとのこと。
震災後、日本赤十字社にどのように使われているか問い合わせ、それをしっかり目で見てきたそうです。
よって、今回私達も安心して皆様の想いを日本赤十字社に託すことができました。
これからもみんなで、東北地方を、そして日本全体を元気にしていけたらと思います!!


チャリティーにて発売開始以降、大人気のポラリスペンダント
ピアスジュエリーに合わせて、すでに2色3色とご購入なさったアナトメタラーさんもいらっしゃいます。
そしてスタッフLちゃんもその一人。

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - ポラリスペンダント -
チタン製ハイポリッシュ x ダークブルーオパール

【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - ポラリスペンダント -
チタン製グリーン x パープルオパール


どちらも胸の落書き風スタータトゥとマッチしていて可愛いけれど、私個人的にはハイポリッシュの方が好きです。
ハイポリッシュは輝きが一番強いので、「ポラリス=北極星」のイメージにピッタリだからです。
色でお悩みの方は、まずはハイポリッシュにすると絶対に間違いないですね。

さてさて、今日の盛りだくさん日記もこの辺で閉めるとしますか。
家で愛娘の煎餅がお腹を空かせてニャゴニャゴ言ってるでしょうから.....






コメント

人気の投稿