アナトメタルの女子力アップセットアップ

アイスブルーにタンザナイト、ブループルにミントグリーン、ハイポリッシュにシャンパン、ブロンズに多面カットホワイトオパール、フクシアにラベンダー.......
女性に人気のセットアップは数々あるけれど、何と言ってもこの1年、売れまくったセットアップと言えばやはりコッパーにライトピンクオパールのセットアップでしょう。
コッパーにライトピンクオパールのジュエリーは、間違えなく2011年のベストオブザイヤーです。

アシスタント1号のMちゃんが、アシスタント1号となる前のこと。
童顔な彼女はブルー系のセットアップから、一気にブロンズにピンク系のちょっと大人なセットアップを狙っていましたが、
「いや、Mちゃんにブロンズはまだ早い!w」
となり、二人でイヤってほど話し合い、チタンカラーは甘すぎず大人すぎずなコッパーに、ピンクはピンクでも今までブルー系だったMちゃんが入りやすい淡いピンクのライトピンクオパールに決定。
これが大成功なセットアップとなり、そのCBR画像がこのブログやRIN-KGネットショップに出てからと言うもの、今まであまり日の目を浴びていなかったこのセットアップが一気に炎上したわけです。

炎上するのも無理は無い....
とにかく強力な女子力を持つセットアップなんです。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル
- シングルストーンアイレット・ダブルフレア3/4" -
コッパー x ライトピンクオパール

こんなに大きなサイズでも、上品で可愛らしい大人の女性をしっかりイメージさせてくれるジュエリーってなかなか無いですよね。
通りすがりに、いい香りのするお姉さんを想像してしまいます(笑)

【 ANATOMETAL 】アナトメタル
チタン製コッパーにライトピンクオパール(ボトム)

「プリンセス」と呼ぶにふさわしいセットアップですよね。
エレガントの極みです。

そしてこちらは「今の気分はまさに女子力!」と言うお得意様からのご相談で、提案させていただいたセットアップです。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル
(奥)- ジェムアイレット4ga -
チタン製コッパーにライトピンクオパール x ピンクトルマリン
(手前)- プリンセスカットジェムダングル14ga -
チタン製コッパーにライトピンクオパール4mm x ピンクトルマリン3mm

こんなセットアップジュエリーを身に着けたら、女性らしく、エレガントにふるまわらずにはいられませんよね。
私も一つ身に着けるべきかなぁ~(笑)

コッパーが何故こんなにピンク系のジェムと相性がいいかというと、コッパーの金色の中にはかなりピンクの要素が入っているからなんです。
イエローゴールドというよりは、ピンクゴールドにとっても近い金色なので、ピンク系や赤系のジェムととっても相性がいいのです。

そして、女子力セットアップとして最強なジュエリーが本日入荷しました!!

【 ANATOMETAL 】アナトメタル
18金イエローゴールド x ライトピンクオパール(ボトム)

これはもう.....女性なら、もしくは女性の心を少しでも持つあなたなら(?)、画面前でメロメロになっていること間違いないでしょう。
ちなみに私はメロメロです♥
アナトメタル自社工場制の嫌味がなく上品な上品な18金イエローゴールドに淡くて優しいライトピンクオパール....しかもふっくらハートカットときちゃいました!!

さあさあ、女性アナトメタラー諸君!!
これからのイベントの多い季節を前に、女子力アップジュエリーを身に着けて、女っぷりにしっかり磨きをかけておきませんか?

そして、男性諸君!!
今年のクリスマス、彼女にアナトメタルのジュエリーをプレゼントしようと思っている方には、是非是非、コッパー x ライトピンクオパールのセットアップ、もしくは奮発してイエローゴールド x ライトピンクオパールのセットアップをお勧めします。
彼女もあなたのセンスの良さにメロメロになるはずだし、あなたもコッパー x ライトピンクオパールのセットアップジュエリーを着けた彼女の女らしさにメロメロになるはずです。
今年のクリスマスは是非、二人でメロメロにお過ごし下さい♪(笑)

それにしても少し前までボディピアスといえば、ゴツくて厳ついイメージでしたよねぇ。
そんな考え方に革命を起こし、こんなフェミニンでエレガントなボディピアスを生み出したアナトメタルにやっぱり心から感謝なのです☆







コメント

人気の投稿