Mのタマタマ

ついに今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
皆さん、楽しく怪しいハロウィンを過ごせましたか?

今日はそろそろゴリラグラスが入荷するかと思いきや.....ゴリラグラス自社工場のあるメキシコででは、ハロウィンは「死者の日」という、年でも最も重要な祭日。
数日間お祭りが続きます.....日本で言うお盆休みかな。
先週半ばにゴリラグラス自社工場を出発したジュエリー達は、通常ならすでにここに届いているはずなのに、1週間たった今でもメキシコ税関から動いてないし.....
困っちゃったなぁ(汗)
そんなわけで、今、ゴリラグラスのご注文をいただいている皆様、少々お時間いただいてしまってますが、私達もメキシコの人々が死者の魂を敬う気持ちを敬いつつ、愛おしいジュエリー達をお待ちいただけたら幸いです。

さてさて、今日のタイトル、「Mのタマタマ」とは何ぞや??と、お思いの方も多いでしょう。
実は、9月末がアシスタント1号Mちゃんの誕生日で、その時から日記に書かねば!と思いつつ、KING OF TATTOOにすっかり押され、今になってしまいました。
Mちゃんゴメンよ!!

いっつも検品・梱包の鬼として、遠いところからわざわざ出勤、頑張ってくれているMちゃん。
MAYも何かプレゼントせにゃ!ということで、以前からMちゃんが「キャワいい~♪」と、騒いでいたアナトメタル新作のタマスレッドエンドをプレゼントしました。


歳よりずぅ~っと若く見えるMちゃんは、ついに31歳にして18金イエローゴールドデビュー!!
直径5mmの方のタマのジェムはサファイアで、彼女の誕生石。
Mちゃんはサファイアは初だけど、やっぱり誕生石を身に着けると幸福を呼び寄せるっていうから、1つは着けておきたいものですよね。

前々から、タマスレッドエンドイプサスレッドエンドの大小で2連のセットアップを誰かにして欲しいぃ~、と思っていたので、それを見られて私は満足です♥
私には2連のホールがないので出来なかった....想像以上に可愛い♪

【 ANATOMETAL 】アナトメタル新作 - タマスレッドエンド -
18金イエローゴールド
(左)タマ直径5mm 多面カット サファイア
(右)タマ直径3.5mm 多面カット アークティックブルー

そんなこんなでタイトルが「タマタマ」だったわけです(笑)

18金は魔除、誕生石は幸運を呼ぶ...となったら、Mちゃん、最高の1年過ごせそうだね!!
ちなみに私も18金と誕生石のオパール、しっかり着けてます。

冬のセットアップお考え中の方は、是非、1つだけ金と誕生石のジュエリー取り入れてみては?!

コメント

人気の投稿