煎餅のお友達その名はうんちゃん

最近、このブログもすっかりピアスネタオンリーになってますよね。
まあ、Anatometal日本支社MAYの私が書くボディピアスのブログなのだから、それで当然なのですが、このブログの読者の方の中には我が愛娘(相変わらず猫ですがw)達の記事を楽しみにしてくださってる方も多くって、猫命の私としては嬉しい限りなわけで...。

ここ数日、お客様からいただくメールで
「煎餅ちゃんはお元気ですか?猫の記事楽しみにしています。」
な~んて書いてくださるステキな方々が結構いらっしゃるので.....

そうですかぁ....じゃあ、久々に煎餅ネタでも書かせていただきましょうか(o⌒∇⌒o)

とにかくここ数日の秋晴れを、彼女達はこんな風にゴキゲンさんに過ごしております。
ピンと延びたおみ足がステキなモッチャンも、男の子にしか見えませんが、列記とした女の子。
実は、お年の頃は、2匹ともアラフォーの私と同世代な陽気なおばちゃん軍団なのです♥



できれば私も、隣にベットを並べ、1日中彼女達と日向ぼっこしながら過ごしたい....

共働きの夫婦の家で暮らす彼女達はほぼ毎日お留守番なわけで、そんな毎日の中、お友達を作ってました。


我が家の前庭でよく用をたすうんちゃんです。
うん○が臭すぎるので名前がうんちゃんになりました(笑)
猫以外の動物にそんなことされたら、私はただじゃあおきません。
うんちゃん、猫で良かったね♪

綺麗好きな煎ちゃんは、このうんちゃんが遊びにくると喜ぶのですが、前庭がトイレ代わりにされていることはどうもお気に召さないようで....
嬉しいのか腹立たしいのか自分でもよくわからない、そんな顔がこれです。



耳がマッハになってますね(笑)
後ろでうんちゃんは暢気に横たわってますが。
煎ちゃんはノーコメントです。

本当に本当に猫は見ていて飽きることがありません。
それはどこかアナトメタルのジュエリーとも似てますね、クセになるというか何と言うか。
とにかく執りつかれます。
きっと賛同してくださる方が沢山いるはずです。

結果、またまたこじつけてしまいました。ホホホホホ(´^ё^`)

それでは皆様、紅葉が美しい季節です。
ステキな週末をお過ごしくださいねん♪





コメント

人気の投稿