ゴリラグラスのライナーアイ!!

皆さん、MAYが最近Twitterを始めたのはご存知で???
呟いているのは主に新人スタッフのLちゃん。
21歳らしく、元気一杯に朝から思ったことそのままを呟いてます。
朝と言えば、アラフォーの私はどよよ~んの世界の住人なわけですが....(笑)
とにかく彼女はゴリラグラスのガラス製ピアスが大好きなので、ゴリラグラスネタが多いですね。

昨日は、ゴリラグラスの新商品、ライナーアイについて呟いていたよう。
入社してすぐにこのライナーアイに一目惚れ。
晴れて日本で1号のライナーアイ所有者となりました。


【GORILLA GLASS】 - ゴリラグラス新作 - ライナーアイ 1" グリーン


そう、ライナーアイは、やはり新作でオシャレ好きさん達に人気のライナープラグの仲間。
ライナープラグの中央に穴が開いているタイプです。

「超可愛いぃぃぃ!!これ絶対欲しい!!!」
とモニターを前に叫んでいるあなたの声が聞こえてきそうですが....

ライナーアイは最小で1".....

しかもガラスボディピアスで1"以上のサイズとなると、ポロッと落として割ってしまう危険性が高くなります。
そこでLちゃんは、1"のライナーアイに1"のカオス・スキンアイレットを巻いて着用しているわけです。
スキンアイレットはファッションピアスやぶら下がり系ジュエリーをホールトゥするのに使えるだけでなく、ラージサイズのガラスジュエリーを安定して装着するのにも使えるという、本当に万能なジュエリーです。
1"以上のラージホールをお持ちの方は、この裏技、是非使ってくださいね。
ガラスジュエリーとスキンアイレットのカラーコーディネートを考えるのも、楽しいかと思います。

【GORILLA GLASS】 - ゴリラグラス新作 - ライナーアイ1"~3"
ダブルフレアのみ
単価 : 7200円~
カラーバリエーション : グリーン、ブルー、レッド、ホワイト&ブラック、ホワイト&アイボリー


......そして、この「アイ」シリーズは、ライナーだけじゃないんです(☆O∀o*★)
パワープラグの穴あきバージョン、パワーアイもあるんです!!!

【GORILLA GLASS】 - ゴリラグラス新作 - パワーアイ1"~3"
ダブルフレアのみ
単価 : 7200円~


今日ご紹介した、ライナーアイ&パワーアイ、1"以上のラージサイズの方の中には、もうじっとしていられない方もいらっしゃることでしょう(笑)

近い将来、RIN-KGネットショップはカートシステムを主としたバージョンアップを企てています。
バージョンアップ後には、ライナーアイを初めとしたゴリラグラスの新作や、アナトメタルの新作など、今、サイトに掲載のない商品もどんどん追加していく予定なのですが、
「でも、もう欲しくてたまらない!!」
という方は、以下のお問合せフォームをコピペして、★★★の項目にご記入、更にご要望の項目を選択の上、こちらから送信して下さいね。
もしくは、shopping@rin-kg.com に送信いただいても構いません。


-------------------------------------------
【お問合せフォーム】

お名前 : ★★★
Emailアドレス : ★★★
お電話番号 : ★★★

1 : ご要望のアイレット : ライナーアイ - パワーアイ
※上記2タイプのアイレットからご要望のものを残し、削除してください。

2 : ご要望のカラー : ★★★

3 : ご要望のサイズ : ★★★

4 : 個数 : ★★★

-------------------------------------------



お問い合わせいただいたら、追ってお値段、納期等お知らせ致します☆

それにしても、ゴリラグラスの新商品はこの「アイ」シリーズだけではないのですねぇ。
それについては出し惜しみして、また別の機会に取っておくことにしましょう♪

コメント

  1. ツイッター見て、パワープラグでできるんなら超欲しいと思ってたら1インチからですか…。
    残念。

    返信削除
  2. エイスケさん

    そうなんですよ....ライフセーバーとはまた違う作りなんで、1"からしか出来ないと言う...
    1/2"くらいであれば、かなり人気でそうなんですけどねぇ。
    残念(* _ω_)...

    返信削除
  3. こういう飴ありますよね。
    ピーピー音するヤツ。
    特にホワイト×アイボリーなんておいしそう。

    作り方が違うんですかぁ。
    ライフセイバーも早く黒の1/2"を作って欲しいです!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿