KING OF TATTOO 2011 装着写真編その1

ついさっき、アナトメタルとゴリラグラスから魅惑的なジュエリー達が同時にドサッと入荷したものの、スタッフ一同、必死に頑張っても、今日の集荷にはやはり間に合いませんでした。
入荷が午後3時すぎちゃうと、とんでもない数のジュエリーを検品して梱包しての同日発送は、厳しくなっちゃうんですよね。
輸入品のカスタムジュエリーという難しい商材の為、これからも皆様のご理解お願い致しますm(_ _)m


さてさて。
楽しかったあのタトゥ&ボディピアスのお祭りから、早いもので1週間。
KING OF TATTOO会場にて、私に「動かないで!!」と言われつつ、ステキな耳のコーディネートの撮影にご協力いただき、晴れてアナトメタルオフィシャル缶バッジ2011をゲットされた皆様!!
お待ちかねの装着写真編をお届けしますよ(o^∇^o)
しかしながら写真の整頓をしてみたら、かなりの数なので、2回に分けさせていただきますね。
皆様、本当に撮影協力、ありがとうございました。

早速、お一人目です☆
初日の一番乗りで表れたSちゃんさんの耳は、mixiのコミュでご存知の方も多いのでは?
今日は、最近でSちゃんさんが一番お気に入りのカオス・スキンアイレットのグレーを装着されています。
シルバー系とレッド系で統一されたとっても洗練されたコーデですね。
しかし.....私が気になるのはコーデもさることながら、Sちゃんさんのうなじなわけです(笑)
色っぽい、とても綺麗なうなじしてるわぁ。




お次は、沖縄からはるばるいらしたMAY提携店のTRUTHのお二人。
さすがピアッサーのUさん、ハイポリッシュとブラックオパールで完全統一の、かなりお金のかかったゴージャスコーディネートです。
そして、女性の方は、TRUTHのアシスタントさん。
ブループル&ピンク系のジェムが、ちょっとシャイでとても女の子らしい彼女にぴったりなコーデでした。
TRUTHのブログでは、このアシスタントのRさんの耳を私が必死に撮影する場面もアップされてますね(笑)
また東京に遊びにいらして下さいね~♪




お次は、先日も書かせていただいたmixiコミュで数回からみ、わざわざ私に会いに来て下さった、オシャレな丑女(笑)のD子さんの両耳です。
D子さんの手に掛かると、ゴリラグラスのソリドプラグ・クリアがこんなにオシャレになっちゃいます。
ホールの数や位置も、ジュエリーの色使いも絶妙で、とても好きな感じでした。
それにしても左耳の写真の後ろのSCAMPのBさんが、おいしいとこ持ってってます(笑)
Bさんに気を取られて、少し写真がぶれてしまいました....D子さん、ゴメンなさい。Bさんのせいなんです。




お次は、毎年KINGで紫系のナベルカーブをご購入くださる大人なアナトメタラーなお客様。
去年は、右耳にアナトメタル新作のマーキーズカットナベルカーブをご購入下さいました。
今年は、左耳にやはり新作のペアカットナベルカーブを。
ラベンダー色の雫、とってもお似合いです。



そしてこちら、前回のハイライト編で熱~いキスシーンを披露して下さった、ラブラブアナトカップルの彼女さんの両耳です。
いまや綺麗目ボディピアス好きの女性達の定番となった、カオス・スキンアイレット+リトルセブンのホールトゥを、ものの見事にエレガントに女性らしく装着してくれています。
一応、カオス・スキンアイレット+リトルセブンのホールトゥを業界で一番初めにやったのは私なのですが(自慢じゃないよおw)、発案者として「世の中の女性にこう着けてほしかったの!!」と叫びたくなるような図です。
そしてまた、右耳へリックスに着けたプリンセスカットジェムダングル4錬も、左耳アウターコンクのフラワーエンドも、彼女らしい色合いで、とっても可愛らしい!!
こういうボディピ女性が世の中にどんどん増えて欲しいです。





勿論、引き続き、彼氏さんの両耳です。
右耳は、全てハイポリッシュ+キュービックジルコニアで、左耳は特色のオイルスリックを中心としたコーデです。
本当にアナトメタルツーだからこそ選ぶようなコーデですよね。
ハイポリッシュ+キュービックジルコニアは、永遠のスタンダードで最終的にここに行き着く方も多いし、特色のオイルスリックはアナトメタルに相当精通してる人じゃないと、そのカッコよさを知りませんからね。




この続きは、また後日♪

今日の最後に2つお知らせがあります!!
MAY Inc.でTwitter始めました
つぶやいているのは最近、MAYでカスタマーサービスとして本格的に働き始めたLちゃんです。
MAYからの生放送といった感じで、仕事風景や、ニュースや、ジュエリーに関する豆知識などなど、お伝えしていく予定です。(mixiの方にも連携してます。)

まだまだ新米で、しかも超若い(私は彼女のお母さんの方に歳が近いのです.....)Lちゃんなので、何かと未熟な面もあるかと思いますが、皆様どうぞ温かい目で見守ってあげて下さい!!

Lちゃん、頑張ってよねぇ~(←プレッシャープレッシャーw)


それから、先日、mixiのコミュでもお知らせしたカオスソフトウェア・スキンアイレットのパールシリーズについてです。
こちら僅かながら、各カラーで在庫がでましたよ~ん。
mixiでの告知以来、ご注文が相次ぎ、サイズによっては完売してしまったカラーもありますが、一番数多く入荷したパールブルーを中心に、まだ少しだけ在庫あります。

以下のサイズ展開のスキンアイレット・パールシリーズが気になる方は、ご希望のサイズとカラーと個数をご明記の上まずはお問い合わせくださいね!!


・レッドパール 8ga~0ga、1/2" (長さは全て1/4")
・ブルーパール 8ga~1/2" (長さは全て1/4")
・グリーンパール 00ga~1/2" (長さは全て5/16")


ちなみに私はブルーパールの2gaをゲットしました。
アナトメタルの人気のジェムカラー、アークティックブルーとの相性抜群です。
装着するとこんな感じですね。





下の写真は、リトルセブンのやっぱり一番人気、プリステセス8gaをホールトゥピアスしてみたものです。
我ながら、いい感じです♥

それでは皆様、また次回を乞うご期待!!

コメント

人気の投稿