アナトメタルオフィシャル缶バッジ2011

只今、東京上空を台風通過中。
オフィスの窓の外では、強烈な暴風雨。
空はゴーゴー唸ってるし、電車はどんどん止まりだしてるし、スタッフにはそそくさと帰路についてもらいました。
私は徒歩10分、チャリ3分のところに住んでいるので、帰宅困難になる心配はないけれど、それでも家で私の帰りを毎日待ちわびている煎と餅がびびりすぎてないかとっても心配。
特に下の餅がオテンバなくせにびびりで、ちょっと大きな物音がしただけでもカッチカチにかたまっちゃうんですよ(笑)

さてさて、今日はこんな雨風の中、10月8、9、10日に代官山で行われるタトゥとピアスの祭典KING OF TATTOO 2011用のアナトメタルオフィシャル缶バッジ2011年バージョンが届きました!!
今年の缶バッジは、ANATOMETALの新しいロゴ入りで、ブラックとホワイトの2色。
高級ボディピアスのトップメーカーのノベルティグッズに相応しく、ちょっと上品なデザインの缶バッジで、大人なあなたも違和感なくバッグに付けれちゃいます。


こちらの缶バッジ、非売品なので、KING OF TATTOO 2011 にご来場いただき、期間中にMAY(RIN-KGネットショップ)のブースにてアナトメタル製品を5000円以上お買い上げいただいた方、もしくは私に声掛けられてステキな耳の撮影にご協力いただいた方に差し上げます☆

そうだなぁ...とにかくMAYブースで5000円以上お買い上げいただいたら、アナトメタル製品に限らず、それがリトルセブンでも、カオスでも、ゴリラグラスでも、「アナトメタルの缶バッジ欲しい!!」と言っていただければあげちゃうことにしましょう。
言ってくれなきゃあげないので、お忘れなく(笑)!!
(※ 数に限りがありますので、来場した際に品切れの場合はご容赦下さい。)

更にKING OF TATTOO 2011 の準備は着々と進んでまして、ノーフレアの不思議なルックスと着け心地の良さ&扱いの楽さでRIN-KGネットショップ人気ナンバーワンのカオスソフトウェア・スキンアイレットのパールシリーズ3色、レッド、グリーン、ブルーが入荷してます。

【 KAOS SOFTWEAR 】カオスソフトウェア - スキンアイレット・パールシリーズ -

YUCセレクトのこの3色はKING OF TATTOO 2011のみでの販売となります!!
申し訳ないのですが、お問い合わせにての通販は、イベント終了後、在庫がある分のみで受け付けさせていただく予定です。

以下、スキンアイレット・パールシリーズのイベントにてご購入いただけるサイズ展開は以下の通りです。

・レッドパール 8ga~0ga、1/2" (長さは全て1/4")
・ブルーパール 8ga~1/2" (長さは全て1/4")
・グリーンパール 00ga~1/2" (長さは全て5/16")

※ 数に限りがありますので、来場した際に完売の場合はご容赦下さい。
また、お値段はネット上の価格と同じです。
販売は8日午後3時頃からを予定しております。


もう、どれも超魅力的なカラーでしょ~♥
私は早速、ブルーパールをゲットしました!!
大好きなアナトメタルのジェムカラー、アークティックブルーなんかとあわせると絶対ステキ♪
そのうち、装着写真もアップしますね。


KING OF TATTOO 2011 すぐそこまで迫ってきています!!


それにしても......明日はアナトメタルのジュエリーが入荷予定だけど、入荷予定の日に限ってまた台風直撃.....無事に到着してくれるといいんだけど......






コメント

人気の投稿