KING OF TATTOO 2011 ハイライト編

あ~あ、楽しかった....先週末の連休に3日間催されていたタトゥ&ボディピアスの祭典KING OF TATTOO 2011も大盛況のうちに幕を閉じ、MAYスタッフはホッとするやら寂しいやら、何だか只今、魂が抜け切ったような状況にあります(笑)
このブログを愛読して下さってる方達、そしてmixiのコミュANATOMETAL Family in Japanに参加して下さってる方々、皆様、会いにきて下さって、本当に本当に嬉しかったです(≧∇≦*)
いずれ、もっともっとゆっくり、皆様と熱く高級ボディピアスジュエリーについて語れる夕べなんぞ企画したいものです。

イベント後は余韻にひたる暇もないまま通常業務スタートで、なかなか写真の整理をする間もなく、すっかり遅くなってしまいましたが....
お待たせしました!!!!!

今日は手始めに、KING OF TATTOO 2011 ハイライト編です。
ピアスブーススタッフや、友人、そしてアナトメタラーなお客様と一緒に撮った大切な写真などなどです。
手始めに、KING OF TATTOOの雰囲気をつかんでいただけるんじゃないかと。
「ちょっと怖くて行ってみたいけど行かれない....」と思ってる方は、この写真達を見ると、「来年は行ってみよう!!」って、思えるんじゃないかな??

ちなみにKING OF TATTOO 2011シリーズは、次に装着写真編、最後にショー&施術編と続きますよ♪

それでは参りましょ~☆

今年のピアスブースです。
奇人変人の集まりではありません(笑)
会場ではMAYのショーケースからジュエリーを購入し、その場でExtremeのプロに着けてもらうこともできちゃいますよ。
しかしこの中にいると、自分の一般人っぷりをつくづく思い知るのです(笑)



上の写真で誰かが足りないですよね。
そう、ピアスブースのリーダーで長老(おっと失礼!!)のExtremeのGさんが足りない!!
それはいかん、ということで、こちらGさんお得意のお茶目な顔です。
相変わらずカメラを向けるといい表情してくれます。
3G ElementTピーのプリチーパンツにも注目です。


今年のMAYのショーケース。
こちらはアナトメタル


続いてリトルセブン
バックの影がカッコいいです。
リトルセブンのジュエリーって、一種のアートですね。


そしてこちらはゴリラグラス



初日、3時を過ぎると一気に人が増え、まずは去年のタトゥコンテスト西洋スタイル部門で優勝をかっさらったイタリア人の友人ヨガマスターKRANTIが、そして前々から「会いたいねぇ~」と話していたマイミクのSちゃんと相方さん、更にアシスタント1号のMちゃん到着。
MAYブース前で「あ~去年タトゥコンテストで優勝した人だ~!!」と大騒ぎになり、すでに裸...しかも今年はパンツ一丁のKRANTIと記念撮影。


次に表れたのがアシスタント2号のKちゃん。
アシスタント1号2号は出勤する日が別なので、ここにて初対面となりました。
2号のネイルとゴリラグラス・ライナープラグの色あわせがいい感じ♪


こちらはMAY提携店でもある沖縄のタトゥ&ピアススタジオSHOP 58のご夫妻。
ここにて初対面です。
想像通り、とてもステキなご夫婦。
奥様でピアッサーのRちゃんが、震災の際に「空き部屋もあるし、当分こっちに避難してきて!!」と言ってくれたこと、一生忘れないですね。


そして、何だか撮りたくなってしまったこのそっくりさん2人の愛らしい後姿。
左がサイコさん、右が京都SCAMPのBさんのはず....え?あれ??どっちだったっけ???



初日は、ピアスコンテストにサスペンションショーと、ボディピアスデーで、ピアスブース前は常にとんでもない人だかりでした。
そして、サスペンションショーが始まった頃、店番で残っているととってもオシャレなアナト&ゴリラな耳のお客様が....
話してみればmixiのコミュANATOMETAL Family in Japanで何度かからんだことのあるD子さん!!
「人のはけるこの時間を狙ってきたんです」
と、ゆっくりジュエリーを見に来て下さいました。
流石!!わかってらっしゃる!!!
だてに丑年アラフォー組じゃないですね(笑)
装着写真は装着写真編で見ていただくとして、同い年でしかも誕生日も2日違いということで意気投合。
とってもステキなセンスの方だし、またいつか、ゆっくりお会いしたいです。



2日目午後2時すぎに会場入りですと、旦那でMAY社長のMが
「とんでもなくカッコいい耳をしたカップルがさっきブースに来たぞ!!彼は全部アナトメタルで、彼女はリトルセブンだよ。後で写真撮らせてと言っておいてから!!」
と、やや興奮気味。
「とんでもなくカッコいい耳をしたカップル」....この時点で、去年も撮影協力いただいた、あの栃木CLOVER茶坊主さんのお客様カップルが頭に浮かびました。

数時間たって表れた2人。
やっぱりそうだ!!
装着写真は次回のお楽しみとして.....

こちらは去年同様、2人同時に耳の写真を撮らせてもらおうと見つめ合ってもらったところ、ピアスブースから「キス!キス!キス!」と、悪ふざけの掛け声が。
で、まさか本当にキスしてくれるとは思いませんでした♥ステキ♪


キスばかりでなく、ご両人の耳元にもご注目くださいね(笑)
撮影の為、「もうちょっとキスし続けて!!」なんて言っていると、おやおや。
お年頃の子供達に見つかってしまい.....


「ええええ??なになになになに、なにしてんの~????」
と寄ってきた子供達が....
「キャアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」


後ろで「やばい」ものを見て鼻の下が延びきってるのはRIN-KGタトゥスタジオの師匠KOHKI氏の長女Tちゃん。
もう、Tちゃんの表情ってば、おいしすぎるでしょ。
それにしても微笑ましい写真。
ステキすぎるカップルです。


ギャーギャー騒いでた子供達と、最後は仲良く記念撮影。
パッと見強面なのに、この優しそうな笑顔の彼。
それにフェミニンで可愛らしい彼女。
いつまでもお幸せに!!
そして、来年は何をしでかしてくれるのか、子供達と共に、楽しみにしておりま~す♪

ところで、KOHKI氏の長女Tちゃんは、人並外れた父親譲りの度胸を持っております。

2日目、フンドシに全身タトゥのごっついお兄さん達のタトゥコンテストが終わると同時に、何を思ったかTちゃんはステージに駆け上り、この見事なまでのブリッジを観衆に披露したそうで、タトゥバーストやタトゥトライバルなどの有名タトゥ雑誌の記者達もこぞってTちゃんブリッジの写真を撮っていたとか。
私は見逃してしまったので、もう一度、ステージ上で再現してもらいました。



妹のFちゃんも真似してます。
近い将来、ブリッジシスターズになるでしょう(笑)


おみごと~☆☆☆
タトゥやピアスだらけのごついお兄さん達の祭典に、何故か子供のブリッジ....こういうの私のツボなんです。
しかもTちゃん、KING OF TATTOOの企画者である泣く子も黙るK田さんに、
「来年、私のブリッジショーやっていい?」
と直談判(笑)
これは、父同様、大物になりますな。

最終日に表れたのは、7年ぶりに再会の女性彫師T子(写真左)!!!
RIN-KGにまだ旦那のMが所属している頃、このT子も所属してました。
世界中を旅した末、今はすっかり優しいお姉さんになって、名古屋で彫師してるそうです。
ちなみにT子と久々に喋ってたら、何だか妙に癒されて泣かされちゃいました(笑)
写真右はKOHKI氏の奥さんKちゃんと末っ子のFちゃん。
とにかくRIN-KGファミリーには、いつでも癒されます。



こちら、階下でショーが始まっても、毎年、店番で見に行けない私と楽しくお喋りしてくれる、強面ながら優しい受付のお兄さん達とです。
来年もヨロシクお願いします☆




そんなこんなでハイライト編でした。
次回はお楽しみの装着写真編をお届けしますね~!!!













コメント

人気の投稿