KING OF TATTOO 2011 ショー&施術編

もうすぐKING OF TATTOOが終わってから3週間だというのに、途中飽きまして(笑)脱線したりで、随分尾を引いてしまいましたが、ついに今日が最終回のショー&施術編となります!!

....実は私、このボディピアス業界にどっぷり属しながらも、いわゆる人体改造と呼ばれる芸術の中で興味があるのはピアスとタトゥのみ。
それ以上は、無関心....すいません、かなり保守的な人間なんです(笑)

それでもアラフォーにして、ボディピアスが10個以上、タトゥが4つ入っているだけでも俗に言う一般的とはいえない人間なのですが、何せ私がこの世界に辿り着いたのも、偶然の産物。
そんなわけで、今日の話題はあまり得意分野とはいえないのですが、サクッとお伝えしてみたいと思います。

※ 今日の日記には、未成年者や心臓の弱い方に対して、不適切な表現や写真画像が含まれている可能性があります。
ご本人の選択と責任の上で、この先この日記を読み進めるようお願い致します。



まず最初はお手柔らかなところから。
この業界の人間ではないのに、いまやこのブログでは有名人となった偉大なアシュタンガヨガマスターKRANTI
ハイライト編で、彼が何故かパンツ一丁だった理由がおわかりになるかと思います(笑)



SCAMPのBさん施術中。
2"の耳に収められたアナトメタル・エリプスアイレットにも注目です。



初日のピアスコンテストの審査員は、日本のボディピアス界において豪華な顔ぶれです。
それにしてもEXTREMEのGさんって、絶対司会業でも成功するよなぁ~。



ピアスコンテスト、耳部門参加者。
毎年、参加者は顔見知りばっかです(笑)
何故かRIN-KG TATTOO STUDIOの見習い中Kまで出場してるし。



こちら顔部門。
一見、ファッションショー的な(笑)



そしてこちらはトータル部門。
身内ばっかりだ(笑)



顔部門とトータル部門の優勝者は......



この10月からMAYスタッフの一員となったLちゃんとそのお友達のKくん。
若いって素晴らしい!!二人とも楽しそうっす。



で、なんでLちゃんがこんな顔してるかって、Lちゃんの優勝の理由がここにあるからなのです。
グワァ~



久々に、元祖フッカーズ。
Aくんの耳にはスキンアイレット、Mの耳にはスーパーティアドロップ。
我が旦那ながら、プロの真剣な眼差しはカッコいいね。



元祖フッカーズ+Tピーのファンキーな頭♪



KING OF TATTOOでいまや一番人気のショーといっても過言ではないサスペンションショー。
人間って何でも出来るんだね。
...私は無理だけど(笑)



好き物夫婦(笑)、H夫妻が飛んだ!!










飛ぶ前に寝てるし(笑)....大した度胸です。



飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪



回って回って回って回るぅ~♪♪


はい。
3G Elemenmtの店長Kくん、お疲れ様でした。
それにしても.....どこからどう見ても、怪しいねぇ~(笑)



あら~。
MAYの大切な娘が痛そうなことしてるわぁ~!!!
Lちゃんのプレイピアッシング!



こんな痛そうなことしてるけど、21歳にしてLちゃんは本当に有能なスタッフ。
奇抜なことしちゃうのに、とっても常識的で礼儀正しいLちゃんのギャップが、私は大好きなのです。
白イルカに似てるしね。



こんなに過激な二人だけれど、夕日を見つめるようなその瞳は青春なのです。
女性のセクシージェニタルピアッシングは、3G ElementのTピーにご相談あれ!



SCAMPのBさん施術中その2。
今日はラメ入りのスキンアイレットだ。



最終日に来場したEXTREME・Gさんの奥さんの頭のカッコよさには、惚れ惚れしてしまいました。
普段はカツラで、至って普通に生活しているそうです。



激しいイベントの中で、この人の顔を見ると、やっぱり落ち着きます。
KOHKI氏は今年もタトゥコンテストの西洋スタイル部門で賞をかっさらいました!



RIN-KG TATTOO STUDIOのブースは、KING OF TATTOOのオアシスです。



皆様、楽しんでいただけましたか?

このブログの読者の方は、比較的、今日の日記は怖る怖るのぞいた方が多いのでは?
でも、こんなビビリで保守的な私でも楽しめるイベントです。
来年またMAYが参加するのであれば、会場でお会いしましょ~ね☆

コメント

  1. はい、今晩は・∀・ どうもSちゃんさん(笑)です。

    は~楽しかったあ。。YUCさんKING OF TATTOOのまとめ、お疲れ様でした^∀^
    とっても盛り沢山でしたね。
    途中の寄り道wで何気にエロシカ欲しいな・・・という気分になりましたよ。いつものごとくw
    ケリーさん特集も最高でした!
    とにかく全部の記事を楽しみにしていました^ω^♪

    来年もこの催しがあったら・・・
    そしてMAYが参加するならば・・・

    勿論また行きますよ♪
    それくらい魅力的な祭典ですよね。。

    返信削除
  2. Sちゃんさん

    あっちでもこっちでも、いつでもお世話になっております(笑)
    Sちゃんさんの様にこのブログを楽しみにしてくださってる方がいるから、私も書き続けることができます!!
    本当にいつもありがとう♥♥

    ケリー宣伝部長にSちゃん副部長、これからも頼りにしておりま~す(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿