ANATOMETAL x Jesse DeLisa Jarrell 夢の饗宴か?!

古くからの高級ボディピアスファンの方なら、Fractal Creations という名前はピンとくるはず。
そう、業界人たちを革新的デザインのチタン製ボディピアスジュエリーでうならせていた、あのブランド。
私も一つ持っていますが、当時の私はまだこの業界にいなかったので、ただただ「カッコいい」としか思っていませんでしたが、今思えば、硬度が最も高い金属であるチタンという素材で、一体どうしたらあんな複雑なピアスジュエリーを作成できていたのか不思議。

このFractal Creations 数年前に突然、会社を閉じてしまいます。
その後は、世に出回っていた数少ないFractal Creations のピアスジュエリーには希少価値が付き、業界人やマニアが欲しがるジュエリーとなりました。
私がその価値を知ったのは、Fractal Creations が無くなってから随分後でしたが(笑)

そして、実はFractal Creations のデザイナーのJesse DeLisa Jarrell氏が、皆が大好きなスキンアイレットを産出したKAOS SOFTWEARのオーナーの一人でもあるのです。

やはり誰もをうらなせる魅力的なものを作り出す人物というのは、ある種、限られているのかもしれませんね。

なんと!!
そのJesse DeLisa Jarrell氏と我らがANATOMETALが今後、コラボレーションを始めるかもしれません!!
まだ、販売のメドは立っていませんが、今、彼らは試作品を作り始めています。

【ANATOMETAL】アナトメタル
Jesse DeLisa Jarrellデザインによる試作品


ANATOMETALという最高品質のボディピアスを作り出す技術を持つメーカーと、自由な発想で奇想天外で前衛的なボディピアスデザインを産出すJesse DeLisa Jarrell がコラボをしたら、もう怖いもんなしの頂点です。

どうやら、来月アメリカのラスベガスで開催されるボディピアスの祭典APPで、更なる試作品と詳細が発表されるかも?!?

今年もMAY社長は出席するので、しっかりリポートしてもらわないと!
皆さんも、乞うご期待です!!

コメント

人気の投稿