憧れのスーパーティアドロップジェムアイレット

今、私のロブは6ga。本当はもっともっと拡張する予定でいたけど、内径の大きなリングや、耳からぶらさがる感じのボディピアスが好きだから、けっこう6gaくらいでいいのかな…と思い始めてる今日この頃。それに6gaあればアナトメタルのジェムアイレットや、シングルストーンアイレットもそこそこ様になるし、両刀使いでいけてちょうどいいかも!…と、思ってた矢先、本国アナトメタルより、ちょっと珍しい色合いのスーパーティアドロップアイレットが入荷。

 
 やっぱり可愛い…


チタン製アイスブルーにジェムは中央も周囲もガーネットの組み合わせ。
あまり考えたことのない色合いだけど、爽やかな涙色(水色)に、血のような深い赤がコケティッシュ。
スーパーティアドロップアイレットは、アナトメタルならではのアイレットで、更に魅力的なのは、ジェムをお好みにあわせて数種類組み合わせることもOK。数種類のジェムの配列まで自分で決められる、カスタムジュエリーだ。

うぅ~、実物を見ると、やっぱりスーパーティアドロップアイレットの最小ゲージ1/2"まで頑張ろうかなぁ…という気にさせられてしまう。


コメント

人気の投稿