届いた!

セール注文分第2弾の小包が、はるばる太平洋を越え、やっと無事にアナトメタル本社から到着!!
先週のサンタクルーズの停電やらなんやらでだいぶ遅れは取ってしまったものの大事には至らず、ホッと一安心…も、束の間。安心なんて悠長なことは言ってられない!!
お客様たちが今か今かと、ろくろっ首状態で商品到着を待たれていることだろう。
さ~、スタッフ総出で、この数百個あるジュエリーを1つ1つ検品して、撮影して、梱包して、1分でも早く発送せねばっ!


↑↓ RIN-KGネットショップのセールご注文第2便のみでこの量。

 

世の中、不景気といわれる中、本当に本当にありがたいお話だ。
少しづつ、少しづつ、アナトメタルジュエリーのリピーターが増えていて、日本でもハイクオリティなボディピアスが浸透しつつあることは、とても嬉しい事実。
きっと、すでにリピーターの方たちは、1度着けたら、その着け心地の良さと美しさにアナトメタルから抜け出せなくなったのだと思う♪ 私もその一人だから。

そして、不景気といわれる今だからこそ、お客様にお得感を満喫していただける、そんなサービスや企画が必要なんだなぁ、とつくづく思う。

これだけお客様に喜んでいただけると、やる気がどんどんみなぎってくる。
「さあ、次はどんなことで喜んでもらおうかっ!!」

コメント

人気の投稿