プチッと春色!!

ついに今日から3月!!!
ここまで来ればおぞましい冬パワーは下火なので、もうこっちのもんです。
あとは気楽に大好きな夏を待つばかり~💓💓💓って、思わず3月に入った嬉しさで春を飛ばしてしまいましたが、春も桜が咲いたり爽やかな太陽の下ゴールデンウィークがあったりゴキゲンさんな猫達にあちこちで遭遇したりの悦びの季節なので大好きです、夏ほどではないですが(笑)

今日の本題に入る前にまずはRIN-KGネットショップ冬の大セールの入荷状況について続報させていただきますね。
前回の日記通りすでにアナトメタルお取り寄せジュエリーの85%方をお届け済みではあるのですが、相変わらず残りの15%方(一部の18金製品とアイレット類、その他欠陥商品の再発注分)が今現在未入荷の状態なんです💦
しかしながら来週中に18金製品、再来週中にアイレット類とその他欠陥商品の再発注分が入荷する予定なので、まだお待ちいただいている15%のお客様にもなんとかご注文確定メールでご案内した最長の場合の納期である2か月以内にはお届けできるのではないかと思っています。
しかしながらまだお受取りになっていないお客様方には本当に長いお時間お待ちいただいておりまして、申し訳ない気分で一杯です。
入荷次第、最善を尽くしますのでどうかもう少しだけお待ちいただけたら幸いです🙇


さてさて、前回の日記で今回のセールではプチッとコーデ用と思われる18金製のエンドパーツ類のご注文がとても目立ったことを書きました。
今日はその続きとなりますが、中でも春を感じる18金製のエンドパーツをご紹介します✨
ちなみに毎年フラワーエンドは春ジュエリーのマストハブでこのセールでも沢山可愛いフラワーエンドをご注文いただいたのですが、それについてはまた来週の日記で別途ご紹介したいと思います。

ということで、今日はプチッと春色ジュエリーを😊

今回のセールでは皆様春の準備と見えて、もうどれだけピスタチオとプリムローズを使用したジュエリーが売れたことか!!
見ているだけで心が軽やかになり笑みのこぼれるような甘くて可愛らしいジェムカラーです💗💚
特に18金ロースゴールドと組み合わせると、魔法がかかったかのようにフェミニンムードがマックスになります。

ANATOMETAL アナトメタル
(左手前)18金(ローズゴールド) トリオスレッドエンド 1.5mmジェム
- [多面 人工石 ピスタチオ x 2 + 多面 人工石 ホワイトオパール ]時計回り
(左奥)18金(ローズゴールド) サブリナスレッドエンド - 2ポイント - 1.5mmジェム
- 多面 人工石 プリムローズ
(右手前)18金(ローズゴールド) トゥリビーズスレッドエンド 16ga 1.5mmビーズ
(右奥)18金(ローズゴールド) クイーンスレッドエンド 4mmジェム
- 多面 人工石 ピスタチオ

これ↑↑↑見て、超可愛いけど私には甘すぎるぅ~と言っちゃってる私と同年代のそこの中年メタラーさん😆😆😆
40代だろうが50代だろうが、春はこういう甘々コーデが誰にでも許される季節だと私は思っています!!
いやむしろ上品な大人の可愛さというのは40代50代だからこそ出せるのかもしれませんよ😉

こちらは甘さや可愛らしさというよりも、18金イエローゴールドを使用したクラシカルなエレガンスが魅力のプチッと春色ジュエリー。
ある意味、季節も年齢も時代も全く問わないタイムレスな色使いのジュエリーなので、プチッとコーデの入り口としてとてもおススメです💁

ANATOMETAL アナトメタル
(左)18金(イエローゴールド) ヴァーチュスレッドエンド 2mmジェム
- カボション 人工石 ライトピンクオパール
(中央)18金(ローズゴールド) トゥリビーズスレッドエンド  14ga 2mmビーズ
(右)18金(イエローゴールド) サブリナスレッドエンド - 3ポイント - 1.5mmジェム
- 多面 人工石 エメラルド


ちなみに....プチッとコーデでまとまりがつかず困っている方。
上の写真2枚を見てもおわかりになるように、実はトゥリビーズスレッドエンドはプチッとコーデの要なんです。
主役ではありませんが、ジェムを使わないタイプのこのシンプルな18金製エンドパーツは、プチプチと散乱ちがちな全体をまとめる名脇役なのです。
他にプチッとコーデの名脇役としては、デスタトライアングル、それに18金製のシームリング有能で人気がありますよ!!


今日はここまでを予定していたのですが、あまりに可愛いゴリラグラスのスペシャルディクロニックイヤリングが入荷したのでご紹介してもよろしいでしょうか??

こちらスペシャルディクロニックイヤリングのフックがナイオビウム製ゴールド、本体がブルーです。
このミルクを混ぜたような水色が何とも可愛い可愛い可愛い😍😍😍
プチッとコーデでロブだけ気分を変えたい時にもこれならバッチリです🙆

GORILLA GLASS ゴリラグラス
スペシャルクロニックイヤリング 20ga - ブルー
/ ナイオビウム(ゴールド) イヤリングフック


春本番が来る前に、プチッと春色コーデ用ジュエリーをお揃えくださいね♡
それでは今日はこの辺まで!!
女の子の皆さん、幸せな雛祭りをお過ごしくださいね~🎎




コメント

人気の投稿