アナトメタルの花✿花✿花

皆さん、絶賛花粉症真っ只中だったりしますか?
私はスギ花粉症はないはずなのに一昨日から鼻が壊れた蛇口状態でついにスギにまでアレルギー???
クラス6の猫アレルギー持ち(ドクターストップいただいてますwww)ですが、猫アレルギーは愛で超越しています。
しかしホームダストだのスギだのブタクサだのの花粉に愛情なんて持てませんわ😷
でも桜のつぼみは赤く色づきもう今にも破裂しそうなくらいにパンパンで来週には開花しそうだし、桜バカとしては鼻水たらしてる場合じゃあございません!!

さ~、東京がピンク一色になりますよ~🌸🌸🌸🌸🌸
東京の汚い部分が一番見えなくなる季節到来ですよ~。
みんな仕事さぼって桜の写真をインスタにアップする季節ですよ~。
東京が国花である桜を誇らしげに自慢げに着飾る季節ですよ~。
だから私たちもそれに負けないくらい、春を着飾りたいところです。

春を着飾ると言えば、絶対外せないのがアナトメタルのフラワーエンド
年中人気ではありますが、やっぱりアナトメタルの可憐なお花は春にその本領を発揮します。
フラワーエンドは素材もステンレス、チタン16色、18金3色から選べて、ジェムサイズも1mm、1.25mm、1.5mm、2mmと4種類、そしてジェムカラー&カットで無限数の組み合わせが可能なので、女子なら着ける部位や季節によって何個でも持っていたいジュエリー。
特に装着が簡単なプッシュピンが定番商品となった今、服に合わせて毎日エンドパーツを変えるのだっておちゃのこさいさい。
あらゆる理由からフラワーエンドはエンドパーツの中でリピート率一番なわけです。
そしてここ数年は、華やかなタテ爪仕様の18金製台座にオパールを組み合わせた、女性らしさを満喫できる優美かつロマンティックな組み合わせが何と言っても人気ナンバーワン♡
今日はこの冬のセールでご注文いただいてMAY女子達の胸をズキュンと打ち抜いた組み合わせのフラワーエンドをいくつかご覧いただきましょう❁❁❁

これはもう息をのむほどの可愛さです😍😍😍
中央のスモークグレイがアクセントとして効いてます!!!
台座は18金ローズゴールド、花弁には多面カットホワイトオパールで甘々になりそうなところスタイリッシュなスモークグレイがキュッと全体を引き締めて、まばゆいほどのエレガンスの中に知性すら感じるとても上品なジュエリーに仕上がっています。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) フラワースレッドエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 スモークグレイ
- 花びらのジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール


デザインのお仕事に携わる方はもうとっくにご存知かと思いますが、色見本帳などで知られるPantoneが発表した2019年のテーマカラーが「リビングコーラル」。
実は私も今まであまり目にしなかったこのオレンジとピンクを混ぜたような元気で可愛くてどこか癒されるこのカラーが去年の今頃からやけにあちこちで目に付くな、と思い、気になってるうちにみるみる好きになって、ちょうど1年前にオーストラリアでゲットしたワンピやビキニはこのリビングコーラルなんです。


このPantoneが毎年発表する「カラーオブザイヤー」は、アート、ファッション、美容、エンターテインメント業界、社会経済など、様々な領域のトレンドの綿密なリサーチのもと「次はこれだ!!」と選定されるそうで、また「カラーオブザイヤー」がその年のトレンドにもつながっていくとのこと。
「リビングコーラル」はあくまでも今年2019年のカラーで、コーラル=珊瑚=夏・海、なので、夏にかけてこれからどんどん各分野で見かける色になると思います!!
トレンドやファッションに敏感な方は、今のうちにコーラル使用のピアスもゲットしておいてくださいね😉

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ホワイトゴールド) フラワフラワースレッドエンド 2mm ジェム
- 中央のジェム: カボション 人工石 コーラル
- 花びらのジェム: カボション 人工石 ホワイトオパール と カボション 人工石 ライトピンクオパール を交互に配置


急げ急げ!!私もビキニやワンピにあわせてコーラルジュエリーを買わねば!と、何が作れるかRIN-KGネットショップを見に行ったところ、きゃーーーーーーあの2gaの醍醐味がカボション コーラルでも可能じゃないの😆😆😆
あなたも2gaなら、フローティングストーンアイレットシンフラワーアイレットスーパーサブリナアイレットスーパージェムアイレットでセンタージェムをカボションカット コーラルで作れちゃいますよ💗💗💗
いやぁ~、どれにしよう😍


そしてこちらも春夏らしく、鮮やかなパステル調カラーがとってもキュートなフラワースレッドエンド
冬が終わり、今人気沸騰中のピスタチオ、ペリウィンクル、プリムローズを使った甘え上手なフラワーエンドは、春夏のイベント、パーティー、リゾート、間に合えばもちろんお花見にも連れて行ってあげてくださいね!!

ANATOMETAL アナトメタル
(左)1つ上の写真参照
(中央)サージカルステンレス フラワースレッドエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 キュービックジルコニア
- 花びらのジェム: [多面 人工石 ペリウィンクル + 多面 人工石 プリムローズ + 多面 人工石 ピスタチオ + 多面 人工石 ペリウィンクル + 多面 人工石 プリムローズ + 多面 人工石 ピスタチオ ] 時計回り
(右)18金(イエローゴールド) フラワースレッドエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 ピスタチオ
- 花びらのジェム: 多面 人工石 ホワイトオパール


ここだけの話、来週あたりあの皆が大好きアナトメタル在庫セールが久しぶりにフラワースレッドエンドで復活するかも?!?!?

皆様、素敵な週末を~♪







コメント

人気の投稿