ゴリラの夏 若者編

去年が雨ばっかりのさえない夏だった分??今年の夏はすっごいですね🌞🌞🌞
夏大好きな私でも今年の暑さは強烈ぅぅぅ~って思いますが、去年みたいな寒い夏よりは100倍マシです。
やっぱり夏は夏らしくなきゃ!!!
こういう夏らしい夏にはスイカ!じゃなくて、素麺!じゃなくて、ミニスカ!じゃなくて、ビール!じゃなくて.....

ゴリラグラスがどうにもこうにもよく映えるのです😄

そんなわけで、只今MAY女子はこぞってゴリラグラス着けてます💖💖
ゴリラグラスのガラスピアスを着けていると本人だけではなく、視覚的に周囲の人にも清涼感をお裾分けすることができるのでとってもおススメです。

今日は「若者編」として、ゴリラグラス新商品を装着したスタッフ2名のお耳をご紹介します!!!
ついでにやっぱり私も只今ゴリラグラスなわけですが、また後日に「中年編(笑)」としてご紹介します。

まずはこちら!!
ほんの2週間前にRIN-KGネットショップに登場したソリドトランペットプラグ
こちらのカラーはターコイズとなりますが、南の島の遠浅の美しい海を思い浮かべるような色ですよね!
またこのマット加工が涼し気で、これ以上爽やかなプラグってあるんでしょうか?!?
ちなみにこちらのソリドトランペットプラグ、通常のソリドプラグのマット加工と何が違うかって、側面から見るとまるで手前が広がったトランペットの様な形をしていて、表面積が通常のゴリラプラグよりも+1.5~2サイズ上の作りなので、ご自身のピアスホールサイズよりも2サイズ程盛れるし(笑)、その分ゴリラグラスならではの透明感をより一層堪能できます。
そしてまた写真ではなかなかわかりづらいのですが表面はコーンケーブ(クレーター状にくぼんでいる)スタイルなので、強いこだわりを感じられるデザインなんです。


先月、スタッフLちゃんがお誕生日だったので、正にナウ!!!なこのジュエリーをプレゼントしました。
Lちゃんはグリーン系の洋服やアクセサリーも多いし、うんバッチリ👍👍👍すごくよく似合っていて可愛いですね😍

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
ソリドトランペットプラグ ダブルフレア 3/4"
- マット加工(光沢なし) ターコイズ


Lちゃんの耳の撮影をしようと二人でMAYオフィスの階段を降りると、業務の一環で10分前に郵便局に行ったはずのスタッフYちゃんがビルの前でスマホいじりながらさぼってるではないですかっ!!😱😱笑笑笑
しかしさぼっていたYちゃんの耳を見るとこれまた可愛いゴリラグラスの新作がぶら下がってる~ということで、急遽さぼりついでの撮影。笑笑
こちらは先月RIN-KGネットショップに登場した今大人気のゴリラグラスのイヤリング新作、スペシャルディクロニックイヤリングのイエローです。
Yちゃんは黄色系の服が多いので、さぼっていたが故の(笑)偶然の撮影にもかかわらずちゃ~んとその日のカットソーと色があっていてこちらもすごくキュートです😍

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
イエロー / シルバー イヤリングフック

淡いカラーの中に浮かぶキラキララメが特徴のスペシャルディクロニックイヤリングは光をよく通す設計なので、角度によってイエローなのにピンクっぽい要素が出てきたり、ジェムで言えばオパールに近い魅力があります。


今日ご紹介したソリドトランペットプラグスペシャルディクロニックイヤリングも、この夏一押しのジュエリーなのですが、どちらも全てのサイズやタイプで本社からのお取り寄せとなる為、う~んそうだなぁ.......今ご注文いただければなんとか8月終わりまでには着けられるかなぁ~、と思います。
しかもこの調子で行くと、今年はきっとまだまだ9月も暑いはずだし。
とにかく狙っている方は是非是非お早めに!!!

今週もまた暑い週末となりそう💓
海へ行く方!!ヘソピのお洒落も忘れずに!!!!!!





コメント

人気の投稿