社長、大阪...いや京都へ行く!...の巻SCAMP編

年を越してしまいましたが、11月7日の「社長、大阪へ行く!...の巻BABYLON編」から始まり、「社長、大阪へ行く!...の巻TEN TATTOO & BODY JEWELRY編」へと続いた去年の秋の社長大阪京都提携店訪問旅行最終回、京都SCAMP編をついにお届けします!!

京都SCAMPといえば関西きっての老舗で、当ブログにももう何度も登場している穴とメタル常連さん。
当ブログにSCAMPが初登場したのが2010年、その後はオーナーのBINさんファミリーと家族ぐるみの仲となり、BINさん個人としてはAPPの模様の記事やらJPPA関連の記事やらKING OF TATTOO関連の記事やら、そうそうプロにインタビューにも登場。
だから今更あ~だこ~だ書く必要もないくらい、当ブログを愛読してくださってる皆様にはもう知れ渡った存在ですよね。笑

それなのに社長が再々々訪問をしたのには理由がありましてwww
去年の秋の社長大阪行きは大阪のMAY提携店BABYLONTEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYがここ1年とっても頑張ってくれているのでこちらからもエールを送るために決行したわけですが......実は京都はそのオマケ。
オマケなんていうとプライドの高い京都の方々に怒られてしまいそうですが、「せっかく大阪まで来たのなら、30分で行けて沢山の友達が住む大好きな京都にも行っちゃおう!!」って意味でですから、好きだからこそのオマケ♥
で、その京都在住の沢山の友達の一人がBINさんってわけですね。
BINパパ強面だけど実はゆる~い京都弁が優し気で人当たりいいからうちの社長も懐いてますね。笑

そんなこんなで社長は2年半ぶりに京都SCAMPにお邪魔して参りました。


あ~懐かしいSCAMPだぁ~!!
ドアを開けると主にアナトメタルのジェムエンド類が所狭しとレイアウトされたメインショーケースがあるのは以前と一緒。
けどもう一つアナトメタルを並べたショーケースが増えてますね(^^)


ゴリラグラスやカオスソフトウェアにも力入ってますね!!




当時SCAMPは高級ピアスジュエリーも買えるアパレルのセレクトショップ的な要素が強かったのですが、ここ数年でアナトメタルやゴリラグラスをはじめとするピアスジュエリーにすっごく力を入れて、今ではアパレルもちょこっと置いている高級ボディピアスジュエリー店になってます。
更にBINパパはピアスのプロであることは勿論、古都京都出身の彼ならではの上品な和モダンデザインを得意としたスカリフィケーションアーティストとしても有名ですよね!
ピアスやらスカリフィケーションやらってことだけを聞いているとやっぱりちょっと怖い気分になっちゃっている方もいらっしゃるかもしれませんが、SCAMPにはちょっとしたアパレルも置いてあるし、ジュエリーの相談にはBINパパがじっくり乗ってくれるし、逆にどこより入りやすいお店だと私は思いますよ(^ー^* )

そしてなにを隠そうBINパパは一人娘ちゃんの良きパパで、良き夫でもあるのです◎
いい家族写真♥ 娘ちゃんの笑顔がすっごくいいじゃないですかっ!!!



BINちゃん明けましておめでとう!!
アップが年越えちゃってゴメンにゃ!
そして私達訪問のたびに温かく家族で迎えてくれてBINちゃんもMっぺもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
Mも私も京都は第二の故郷っていうくらい大好きなので、また近々遊びに行くよ~♪
その時はまたSCAMPのテラスで喋り倒した後、生麩食べまくるから。笑





=============SCAMP==============
〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町554 美松別館2F
営業時間 13:00~20:00 ※定休日 毎週木曜日 第3水曜日
TEL : 075-211-2102
HP : http://scamp-wbp.com/xxx/modules/news/
ブログ : http://scamp-bps.jugem.jp/
Contact : こちらから
==================================




コメント

人気の投稿