沢山のご利用ありがとうございました、ニャン(=^・^=)

今日は東京はすごい雪に見舞われていますね。
私もここ1週間ずっと風邪気味ですが、皆さん、雪でこけたり風邪を引いたりすることのないよう、充分にお気をつけくださいね!!

先週木曜日に熱~く始まったRIN-KGネットショップ冬の大セール2015が、この水曜これまた熱~く幕を閉じました。
本物志向の高級ボディピアスファンの方々の熱気ででしょうか?!?
セール中の東京は春を感じさせる日もあるほど意外と温かかったのに、終わったとたんにこの大雪....冬が何より嫌いな私としては季節が遡っちゃったみたいでちょっとやさぐれています。笑
が、しかし!明後日2月1日より月々のテーマ付でFacebook MAY Inc.ページにて新たにスタートする第20回(2015年2月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の2月のテーマは「雪」
本物の雪の中に佇んでみれば、きっとコーディネートのイメージも一層膨らむはずっ!!
皆さんの考える「雪」コーデを見せていただけることを、スタッフ一同、楽しみにしています♪
コンテストに興味のある方はこちらの日記をご参照の上、是非ご参加くださいね!

そして遅ればせながら、本当に皆様、RIN-KGネットショップ冬の大セール2015の盛りだくさんのご利用ありがとうございましたm(_ _)m
セールを開催する度にお客様方は「セール開催ありがとう」と仰ってくださるのですが、私たちこそ毎回当店を選んでくださる喜び、更には皆さんのご注文内容から「こんなジェム配列も可愛いね」とか「こんな合わせ方もありかも!」と色々な発見をさせていただいているので、本当に言葉では表現しきれない感謝の気持ちで一杯なのです♥

いつもありがとうございます♥♥

というわけで、私たちの言葉だけでは言い表せないその気持ちをまたまたこの子が頭を下げて表すこととなりました。笑
以前よりもちょっと斜めったご挨拶ですが、この子もいい年....人間でいうと50代半ばですw....なので勘弁してやってくださいm(_ _)m


でも横から見ると相変わらず完璧なご挨拶なのですwww


そして常にせわしないモッチャンの横には、何にも動じない煎ちゃんがいるのです。




時々当店のお客様から「煎ちゃんモッチャンは元気ですか?」というメッセージをいただくと、超絶親バカな私はどんなに忙しく疲れている時でも一気に嬉しくゴキゲンさんになっちゃいます。
今回もセール中にそんなメッセージを数件いただき、セール後に久々に煎ちゃんモッチャンを登場させちゃお~っと、と企んでいたのです。
まあ、彼女たちも随分久々の登場なので「そろそろブログに登場して自分たちのご飯代を稼がなにゃ=①。①=」とちょうど相談してたところみたいです。笑

と、そんなくだらない話は置いておいてですね、アナトメタルのセールご注文分第一弾(セール初日ご注文分)は国際配送や税関審査が全て順調にいけば2月9日頃の入荷を予定しています。
当社に入荷するや否やいつも通り、商品の詳細(サイズやカラーや個数など)チェック→検品(ネジ具合や人体に影響するキズや汚れなど)→梱包→発送作業に入ります。
そこで商品に問題がなければ、まずセール初日にご注文いただいたお客様方にはほぼRIN-KGネットショップ通常時通りのご注文日より2週間半~3週間でのお届けができそうです(^^)

今アナトメタル本社スタッフも全力投球で頑張ってくれていますので、初日以降のセールご注文分についても、2月9日以降、順にどんどん入荷してきますので、どうか皆様、楽しみにお待ちください!!!(※納期の予定についてはご注文確定メールをご参照ください。)
あとは輸入品について回る国際配送や税関での遅延や、商品に問題がないことを祈るばかり!!
もし何かあった場合は、追ってメールにてご連絡させていただきます。

それでは皆様、本当に沢山のご利用をありがとうございました★(*^▽゚)v★

セールが終わったらもう楽しみない!なんてそんなこと仰らないで、お次はセールでたんまり獲得なさったポイント利用という手があるじゃないですかっ!!
セール中やセール品にはポイント利用はできないので、セールとセールの合間にポイントを利用してお買い物♪....というのが実はRIN-KGネットショップの上手な使い方なのです。
ポイント利用や【MAYバースデイクーポン2014 ANATOMETAL カスタムジュエリー(※使用期限2015年5月29日 / お一人様1回まで※)】、もしくはFB装着写真コンテスト優勝クーポンゲットで引き続き高級ボディピアスライフをお楽しみいただければ幸いです!




コメント

人気の投稿