GORILLA GLASS ゴリラグラス新商品追加とノルウェー発いかした奴等をもう1組ご紹介♪

今日新成人を迎えたアナトメタラーの皆様、おめでとうございます!!
ボディピアスの未来はあなた達に掛かっていると言っても過言ではない!
頑張って生き生き好きな仕事して、精一杯人生楽しんで、どこにでも堂々とボディピアスを着けていけるステキな大人になってください(^^)
初々しいアナトメタラーさん達を旧成人(笑)の私達も応援しています。

さてさて、穴とメタル上でノルウェー発いかした奴等といえば我らが兄貴オーウェ率いるPAIN SOLUTIONの面々、それに今現在MAYのプロモーションモデルであるオーウェ息子君達でしょう。
しかしですね、あの冗談はやめて欲しいくらい寒い国にはまだまだいかした奴等がいるのです!!!
今日ご紹介するのはPAIN SOLUTIONの友人達でありジャズでロックでパンクでブルースでスカでレゲエでラテンな総勢20名のバンドFRANK ZNORT QUARTETですo(*^▽^*)o~♪
私が思うにどれか一つ選ばなければならないとしたらスカに一番近いかなぁ~。
ライブ中にラッパ吹きながらサスペンションで宙に飛んだり、ノリがあってテクニックがあればどんどんメンバー増やしたり......とにかく楽しいことは全部取り入れちゃうような一言ではとても語れない、ユニークで危なっかしくておシャレなバンドなんです。
アメリカンハードコアパンクバンドDead Kennedysの名曲Too drunk to fuckのFRANK ZNORT QUARTETカバーをまずは聞いてみてくださいね!


は~い!ちょっとでも乗っちゃったそこのあなたに朗報です♪
なんとこのFRANK ZNORT QUARTETが明日初来日、日本各地でライブを行うので都合の合うかたは是非、行ってみてくださいね!!

1月15日(木)静岡公演
1月16日(金)京都公演
1月17日(土)大阪公演
1月18日(日)東京公演
1月19日(月)仙台公演
1月20日(火)富山公演


そして地球儀で見ればノルウェーの裏側であるメキシコ発ゴリラグラスからは新商品が続々登場!!
12月に新作発表があったものの12月19日から早々と冬休みに入ったマイペースなゴリラグラスですが、年が明け新商品イリデセントシリーズとソリドコーンケーブプラグに関する詳細が無事届きましたので、早速RIN-KGネットショップに追加、本日より通販スタートしております\(^▽^)/

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作 - イリデセントシリーズ -


GORILLA GLASS ゴリラグラス新作 - ソリドコーンケーブプラグ -


イリデセントシリーズ最大の魅力は光の当たり具合で七変化する不思議なカラー。
暗いところではガンメタリック、明るいところでは光の当たり具合でダークな虹色というかなんというか....とにかく私が男子だったら絶対着けたいとてもカッコいいガラスピアスです!
まあ、女子でも勿論問題なくカッコいいかと思うのですが私の場合、サイズ的に無理なので。
アナトメタルのナイオビウムブラックやブロンズ、オイルスリックや18金イエローゴールドあたりととっても相性良さそうです♥

ソリドコーンケーブプラグの方は、透明感たっぷりの爽やかカラーで大人気のソリドプラグ表面にコーンケーブオブシディアンプラグのようなくぼみをつけました♪
コーンケーブオブシディアンプラグはその渋いデザインとカッコよさで男性に大人気のガラスプラグなのですが、ソリドコーンケーブプラグは性別関係なく、人気がでそうなジュエリーですね(^^)


まだまだ年明けで多忙真っ只中なのですが、もうすぐ始まるかもしれない冬恒例の「あれ」に向けて商品追加頑張りました!!!!!
皆様に喜んでいただけたら嬉しいな(゚∇^*)



コメント

人気の投稿