MAY特製ポストカード2014秋冬バージョン

KING OF TATTOO 2014も終わり、これから12月に入る頃までMAYオフィスにも少~しだけ静かな小さい秋がやってきます。
だから近々、小さい秋中を狙って、皆が大好きアナトメタル在庫セールも再開したいと思います!!
主にIBPDセール夏の終わりの大セールでご注文分いただいた大量のジュエリーのうち、入荷ミスやキャンセル(※ご注文確定メール配信時より24時間が経過しますと、キャンセルや商品変更に手数料が発生しますのでご注意ください。)もしくは僅かな欠陥などによって当店在庫となってしまったアナトメタルジュエリー達が結構たまってきているので、乞うご期待ですよん(^^)

ちなみにクリスマスプレゼントでアナトメタルジュエリーゴリラグラスジュエリーをお考えの皆さんは、そろそろアイディアを考え、是非是非この小さい秋中にご注文ください!!
なんだかつい最近まで台風が来ていて、今度はクリスマスって、気が早すぎるようにも思いますが、年々増大しているアナトメタル人気で、本社工場では通常時でも世界中からのご注文にジュエリー製作が追いつかない状況が続いています。
その状況を打破しようとこの夏、工場も拡大したのですが......拡大したらご注文もまた増えている.....という正のスパイラルが続いているので、クリスマスシーズンは正直、私達でもほんっとに読めませんw(゚ー゚;)w
ですから当店では確実に12月24日までにプレゼントを手にしておきたい方々には、11月中旬までのご注文をお勧めします!

さてさて本題。
クリスマスの話が出てくるほど秋も深まってきているわけで、今日の発送分からご好評いただいているノベルティのMAY特製ポストカード2014が秋冬バージョンに変わりま~す。
お値段にかかわらずRIN-KGネットショップにてご注文いただいた皆様へ、MAYフライヤーと共にこちらのポストカードも同封されますので、お楽しみに(゚∇^*)

- MAY New ポストカード 2014 秋冬バージョン 表 -


- MAY New ポストカード 2014 秋冬バージョン 裏 -


もうお気づきの方も多いかと思いますが、深緑のタイがこれほど似合う男もいないっ!!このシャレオツすぎるイケメンは、つい先月東京を熱狂の渦に巻き込んだノルウェーのハードコアパフォーマンス集団PAIN SOLUTIONのリーダー オーウェ氏の次男坊くんなのですね♥
春夏バージョンは清涼感たっぷりのゴリラグラス パワーキーホール で長男坊くんが、秋冬バージョンはグリーンジルコニアとシャンパンが渋めのアナトメタル プリンセスバレットアイレット で次男坊くんがモデルを勤めてくれました♥♥

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレスにブロンズインサート プリンセスバレットアイレット シングルフレア 00ga
- (ジェム) 人工石 グリーンジルコニア x 人工石 シャンパン


兄と弟、さ~あなたはどっちがお好みで??って。笑

冗談は置いといて、今回もカメラマンはオーウェのお姉さんであるヘレンでして、ホントもうオーウェ一家には頭上がりませんよね。
PAIN SOLUTION来日中、銀座ヴァニラ画廊にて行われていたHelene Fjell x PAIN SOLUTION写真展に行かれた方は今回モデルを勤めてくれたオーウェの次男くんのカッコいい展示写真を観てご存知かと思いますが、彼はPAIN SOLUTIONの一員であり、いずれ父をつぎリーダとなっていくであろうパフォーマーです。
以前にPAIN SOLUTION本拠地のノルウェー オスロでダークナイト ライジングだったと思いますが試写会の際に主催者に呼ばれ映画館入り口の屋根の上で、左では父オーウェが、右では次男くんが炎を吹くパフォーマンスをしていて、めちゃくちゃカッコよかったです。
父親と同じ職業に就くって意味は、父に憧れてるからで、父親をカッコいいと思うからで、しかも二人の親子関係の良さもうかがえますよね......しかも父の職業が苦行となれば尚更。

アナトメタラーパパさん達も、息子にそんな風に思われるカッコよくて面白く、良き相談相手であるお父さんであってくださいね!!!

色々と話はそれましたが、MAY特製ポストカードも秋冬バージョンになったことですし、皆さんも秋ならではの食、行楽、そしてピアスジュエリーをお楽しみくださいね☆




コメント

人気の投稿