KING OF TATTOO 2014 ちょろっと行って参りました!

今夜9時に幕を閉じるKING OF TATTOO 2014、皆様楽しまれましたか???
実は私は今年は他にも色々と野暮用が入ってまして行く予定なかったんですけどね、土曜日にMAY社長に餌で釣られ(...代官山のメキシカンです、美味しい食べ物に弱いのですwww)、ちょろっと顔を出して参りました!!
会場にいたのはほんの1時間足らずでしたが、結果、一瞬にして色々な人に会えたのでやっぱり行ってよかったです\(*^▽^*)/

久々に会えて超嬉しかったのはHIROSHIMA EXTREMEGENさん!!!
MAY社長は広島まで会いに行きましたが、GENさんが突如広島へ引っ越してしまってから私は今回が初。
GENさんファンの皆様、今回はしっかり私の目で見てきたので120%確実な情報ですよ!
いやぁ~相変わらずこちらを気遣ってくれる物腰のやわらかさに加え、広島ならではの深みというか味みたいなものも出てきて凄くいい感じでした♪
で、カメラ向けられると変顔になっちゃうのも相変わらず、最高です。笑


GENさん....なんでこうなっちゃいますかね?美女達に囲まれて昇天しちゃったってことにしときましょうかwwwwww
でもね、ピアススタジオもタトゥスタジオもガッチガッチに緊張して行くお客様が多いと思うので、そんな中でこういうGENさんみたいな気配りって本当にありがたいですよね。
とにかく元気そうで何よりっ!!



でもって、こちらはお決まりのRIN-KGファミリー、RIN-KG TATTOO STUDIOブース前で久々の大集合です(^^)



こうも集まると見た目はホントに怖くて濃いですが(笑)、心優しい陽気な集団です。
そしてこのやかましい族(中でも私は相当うるさいです、はい。反省)を一まとめにしているのはやっぱりこの人なんですよ、RIN-KG TATTOO STUDIOのKOHKIくんです。
....実はKOHKIくんが一番若いのにねぇ。笑



私が行った時、ちょうど作品が仕上がったのでナイスタイミングでした!!!
人だかりが凄くてこれ以上ブースに近づけず、作品のアップが撮れませんでした。
けどね、どちらにせよKOHKIくんの作品はやっぱり生で見るなり、自分に彫るなりしてほしいです。
ラインの柔らかさブレのなさ、陰影の技、人肌の上とは思えないような美しい色、その上和風のおっかない生首とか(笑)から可愛らしい3匹の子豚までこなしますから、なんでも兄貴に相談あれっ!!!


さてさて、ここからは全て内輪ものではありますが、アナトメタル装着ギャラリーですよ~ん◎
3人の装着写真が出てきますが、どれもMAY提携店のいずれかのブログですでに登場済みのお耳ばかり。
まあ違う角度からお楽しみいただければ幸いです。

こちらは今、GENさん一押しの土星風オービタルです。
ロブに3つのホールがあれば同じことができますね。
ちょっと今までに見たことのない、遊び心たっぷりな小粋なジュエリーの使い方です。


鯉ガールさんはネープにはめていたベゼルセットジェムエンド マラカイトを持ってきましたが、マラカイトはすでに廃盤となってしまったジェムなので、代わりにターコイズやヘマタイト、ラピス、ムーンストーンなどで同じことをしてもとってもお洒落だと思いますよ♥♥


それにしても土星風オービタル含め、お耳全体のピアス配置もジュエリー選びも最高ですね!!
インナーコンクの小さな3つのジュエリーの感じも、さりげなくとっても垢抜けていてセンスいいですよねぇ~。
こういうさりげなく本物志向な雰囲気漂うお耳を目指している方は、是非、広島のEXTREMEまで足を運んでみては如何でしょうか?


ずぅ~っと前から会いたかったルカちゃんが名古屋から上京!!
名古屋のNINEにもよく出入りしているルカちゃんとは、ついついMASAくんの噂話で盛り上がってしまいましたとさ。笑
なに話してたかは教えないよ~ん!!wwwwww


セクシー&キュートでお人形みたいなルカちゃんにぴったりな色合いのスーパーティアドロップアイレット
しかし見た目はお人形みたいだけどブラジルの血が入っているだけにルカちゃんてばなかなか迫力もあって(笑)テンション上げ上げ、かなり意気投合しちゃったし早くまた会いたいわ♥....で、また、MASAの噂話しよ~。笑



こちらはRIN-KGファミリーの長老(笑)心は優しくて力持ち、なT氏....特に女の子にはね。笑
RIN-KGネットショップは勿論、原宿EXTREME上野ELにも神出鬼没。
しょっちゅう会うのにネットショップから他のお客様同様にちゃんと注文してくるT氏の律儀さ、とてもこの強面からは想像できないギャップがホント好きだわぁ~。


去年は色々持病やら怪我と闘ってて耳の調子も悪かったけど、全て綺麗におさまって良かったね!!
やけに爽やかカラーなジェムティアドロップがとっても似あってるよん♪



今年のKING OF TATTOOリポートYUCバージョンは以上です!!

あと2時間弱で終了、来年も乞うご期待ですね(*´∇`*)




コメント

人気の投稿