KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェアに新商品登場!

着け心地抜群!ふにゃふにゃシリコンピアスジュエリーファンの皆様、お待たせしました!!!

先日Facebook MAY Inc.ページTwitterの方ではすでにお知らせさせていただきましたが、インプラントグレードシリコンピアスの先駆者 KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェアから待望の新商品ハイドラアイレットが登場です\(^▽^)/

ここ数年、既存商品の廃盤決定がどんどん続いていたカオスでしたが、新商品開発や既存商品の最適化が理由だったのです!!!
今回、新発売されたハイドラアイレットの魅力はドロップ型(雫型)のデザイン性だけではありません。
特にラージサイズの方が既存のスキンアイレットを使用して重いぶら下がり系ピアス(ハンギングジュエリーorウェイトジュエリー)をホールトゥピアスすると、ぶら下がり系ピアスの重みでスキンアイレットが縦長に延びてしまうことをお悩みだった方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
がっ!このハイドラアイレットは重いぶら下がり系ピアスをホールトゥピアスした際の見た目もしっかり考慮し、サポートするよう計算されたデザインなのです!!
そう、可愛くてカッコいいだけのドロップ型ではないのです。

KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェア


ハイドラアイレットのサイズ展開は00ga~1"、カラー展開はブラック・ホワイト・クリアの3色。

.....ということは、アナトメタルゴリラグラスのティアドロップ系ジュエリーに憧れていたものの、サイズ的に諦めていた一部のお客様にとって超朗報ですよね♥
但し、アイレットの長さ(有効軸)は5/16"(8mm)の1種類となるのでホールトゥピアス用にご購入なさる方は、その部分をしっかりご検討ください。

そしてカオスのシリコンジュエリーをお持ちの方なら百も承知でしょうが、カオスのアイレットやプラグはホールトゥピアスをせずとも、これ程着け心地の良いピアスもありません。
しかもこのハイドラアイレットは皆が大好き雫型で抜群にお洒落な高品質ピアスジュエリーとしてはお手頃価格♥♥

本日からRIN-KGネットショップより通販開始しましたが、当社では只今ハイドラアイレット1回目発注分として、全3色・全サイズを大量にメーカー側よりお取寄せです。
よってご迷惑お掛けしますが、ただちにご注文いただいた場合でも1回目発注分の納期が11月中旬から下旬を予定しておりますのでご了承お願い致しますm(_ _)m
※尚、1回目発注分が完売となった場合の詳しい納期はご注文確定メールにてご案内させていただきます。

ちなみに....KAOS SOFTWER本社からは、近々Newスキンアイレットも発表予定ですよん♪


さてさて、今日の日記の肝心なことは全て書いたので、ちょっとだけあたくし事。
一昨日、ついにフォーティーワンになりましたσ(^_^;)
人生折り返し地点をついに一歩曲がった感じですね。笑
20代の頃とか41の自分がどんな風に誕生日を祝っているかなんて想像も付きませんでしたが.....
これでした(^^)
小学生時代と大して変わらんじゃないか!


あ~やばい、い~やばい、う~やばい!!
今写真で見ても鼻血寸前wwwww
この子ってば、タオル相手に柔道の寝技みたいになっちゃってました♥♥♥♥♥ あ~もう、あなたと笑顔で柔道したいっ!!!笑

昨日の富士サファリパーク本番に備え、一昨日から御殿場に宿泊待機し、朝の弱さを距離でカバー、この辺は大人になりましたね。
超ラッキー(?)なことに当日の富士山付近は結構な雨だったので、人出もまばらで.....な、な、な、な、なんと2回もベビーライオンを抱っこして撮影できちゃいました\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
興奮しすぎて1回目の抱っこはほとんど記憶にないので、2回抱っこできてホントに良かった。
途中から本格的な大雨になったわけですが、大雨にこれほど感謝した誕生日はありません。笑

そんなこんなで41にして「何事にもいい面がある」と、心から悟ったのでした。







コメント

人気の投稿