お得意様方のアナトメタル魅惑のチョイス

アナトメタラーの皆様、ゴリグラ会の皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
私達は実は昨日までの4日間、今年も沖縄に行っておりました♪
沖縄といえばやっぱり日本きってのリゾート地、いいですよねぇ~♥ MAY沖縄支社を出したいくらいです。笑
そしてこれからの季節、沖縄に行かれる方も多いかと思うので、しっかりMAY提携店TRUTH取材もしてきましたよ!!!
実はTRUTHは去年私達が取材をしたほんの2週間後に、お引越しし新装開店したんです。
だから去年訪れた時から、また同じ時期に沖縄に行こう!と決めていたんです。
しっかりオーナーのウネッチことUNEさんへインタビュー(※5月中にScamp BINさんTruth UNEさんのインタビュー記事アップを予定しているのでそちらもお楽しみに☆)もしてきましたが、写真やらなんやらまとめるのに少し時間がかかりそうなので、今日はこの春届いたRIN-KGネットショップお得意様方がチョイスされた魅惑のジュエリーをご紹介しようと思います\(^-^)/

まずはこちら!!
ANATOMETAL新色ジェムのターコイズを使ったカスタムCBRダングルです♥
本当に長年、RIN-KGネットショップをご利用くださっているお客様で、いつもとっても楽しくやり取りさせていただいてます。
Sさんは私と同い年で長年アナトメタラーでいらっしゃるだけあって、ジュエリーのチョイスがいつも流石なんですよね☆^∇゜)
ただ可愛い、とか、ただ綺麗、とかじゃなく、必ず一癖も二癖もあるちょっと渋めなチョイスをされるのです。
ジュエリーだけ見ても「あっ!Sさんのじゃない??」とわかってしまうほどこの方のチョイスにはオリジナリティがあり、誰にも真似できない味わい深いセンスを持ってらっしゃいます。
今回のカスタムCBRダングルの色使いもSさんならではで、とても素敵です。

ANATOMETAL アナトメタル
ナイオビウム(オパールシェント) キャプティブビーズリング 10ga(2.6mm) 9/16"(14.5mm)
+ チタン(ブロンズ) ベゼルダングル [キャプティブ部分] 1/4"(6.4mm) カボション 人工石 ターコイズ
- [二連目] ベゼル 4mm カボション 人工石 ルビー
※ ベゼルダングル部分はカスタムジュエリーですのでお問合せください。


次はANATOMETAL新色ジェムのターコイズ繋がりで、大阪のファンキー少年チョイスのポラリスペンダントをご紹介します。
ターコイズがRIN-KGネットショップに追加されるや否や、一番手でこのポラリスペンダントをポチッとしてくださいました(^^)
いやぁ~、流石はスターフィッシュアイレットも日本で1番に手に入れたUくん!!!
水色と紫は本当に相性の良い組み合わせなので、ご注文内容を見て想像するだけでもワクワクしていましたが、実際見るとこれは想像以上にカッコいい☆
これはこの夏のヘビロテ間違いなしですねぇ~。

ANATOMETAL アナトメタル
チタン(ブループル) ポラリスペンダント
- カボション 人工石 ターコイズ


そしてこちらは私と同年代ながら「乙女で悪いか! 」のススメ(笑)を見て、「ローズゴールドのハートもありかなぁ~。」と思ってくださったノリの良さを持つお得意様Oさんのハートアイレットインサイドダングル♥
Oさんも本当に長年RIN-KGネットショップをご愛顧くださっていて、ご相談をいただく度に本当に楽しませていただいてますm(_ _)m
今回は3月14日の在庫セール2点目のプリンセスダングルに合うインナーコンク用のエレガントなアイレットということでご相談いただいたので、この18金ローズゴールドインサートを使用したハートアイレットインサイドダングルをご提案させていただきました。
とっても迷ったのがインサイドダングルのジェムで、勿論ホワイトオパールでも可愛らしくおさまったでしょうが、Oさんもとにかく感性の鋭い方なので、ただ可愛いだけじゃ飽きてしまうだろうし、大人の女性のカッコよさを取り入れていただきたかったので、ティールオパールをお勧めしました。
で!!大正解じゃないですか???
私的にはティールオパールのちょっと抑えた雰囲気がたまらなく垢抜けて見え、Oさんにピッタリだと思うのです。
きっと今頃、カッコよく、且つエレガントに装着なさっているのだろうなぁ.....

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス に 18金ローズゴールドインサート ハートアイレット シングルフレア 1/2"(13mm) スタンダード(8.6mm)
+ ダングル:コマ無し最短3/32"(2.3mm)
+ インサイド : チタン(ハイポリッシュ) ベゼルセットジェムエンド 2mm - カボション 人工石 ティールオパール
※ インサイドダングルはカスタムジュエリーですのでお問合せください。


今日はこの辺までにして、またお客様からご注文いただいた魅力的なジュエリーがあれば、新作やカスタムジジュエリーを中心にこれからもご紹介させていただこうと思います♪

あ、今日の最後に......
アナトメタル新作のキラスレッドエンド、ちょっとアンティーク風且つエスニックな魅力ですでに沢山のアナトメタラーさんを魅了しています!!

ANATOMETAL アナトメタル
全て18金(イエローゴールド) キラスレッドエンド 18ga(1mm) 
- 多面 人工石 エメラルド 


実際に手に取ると1辺が5mmあるわりには小ぶりで、正方形というフォルムも手伝って正にキラッとした雰囲気です。
思っていたより重厚な雰囲気じゃないし、これは私も夏のコーデで取り入れてみようかと思います◎

そして今日は4月最終日。
今夜23:59を持ってFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第12回の投票が〆切となりままずが、残念ながら今月の参加者は1名様なので、多分ご本人も私達も望まぬ不戦勝となるかと....。
それでも勝ちは勝ち!!!
素敵なコーデを一生懸命考えて、参加することに意義があるのですよ◎
尚、コンテスト優勝者の発表は今週中、ブログでの掲載は5月第2週を予定しております。

そして今夜0:00からは5月(第13回)のコンテストがスタートするので、こちらの日記をご参照の上、是非皆さんご参加くださいね!

それでは皆様、東京は生憎のお天気のゴールデンウィークとなっていますが、雨にも負けず、風にも負けず、ばっちりアナトメタルやゴリラグラスでオシャレしてお出掛けくださいね~!!!









コメント

人気の投稿