第11回FB装着写真コンテスト優勝者発表

今週末にお花見を計画していた方も多いと思いますが、昨日の雨で東京の桜はだいぶ散ってしまいましたね(:_;)
そして気付けばもう4月も4日。
月末と月始めって何かと忙しくすっかり遅くなってしまいましたが今日はFacebook MAY Inc.ページで行われている第11回(2014年3月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表といきたいと思いま~す!!!

と...ちょっとだけその前に(^m^)
私がこの仕事に就いてからANATOMETALのジェムカラーに関するお問合せで一番多かったものが「トルコ石はないのですか?」「トルコ石で作製できませんか?」というもの。
そうですよねぇ、アウトドア派さんやインディアンジュエリー好きさん、そして12月生まれの方に圧倒的な指示をうけているターコイズ。
アナトメタル品質のボディピアスをターコイズで作れれば、それはもう怖いものはないですよねぇ。
今まで取扱がなかった方が不思議なくらいで。
実は天然のトルコ石の硬度の問題上、とっても硬い金属であるチタンやサージカルステンレスと加工すると破損してしまう為、今まで取扱がなかったのです。
しか~し!!今回アナトメタルから発表されたターコイズは人工石なので硬度の問題をクリア。
更にボディピアスには欠かせない高圧蒸気滅菌器や超音波洗浄器にかけても問題なしという優れもの。
そんな待望のアナトメタル新色ジェム人工石ターコイズをRIN-KGネットショップに早速追加、ジェムの直径が2mm、3mm、4mm、5mm、6mm、8mmでご用意のある全てのジュエリー頁でカボションカット人工石ターコイズがお選びいただけますので、夏が来る前に是非1つゲットしちゃってくださいね♪

ANATOMETAL アナトメタル - ネジ式フラワーエンド 2mmジェム使用 
- 中央のジェム: カボション 人工石 ホットピンクオパール
- 花びらのジェム: カボション 人工石 ターコイズ 


さてさて、本題のFBコンテスト優勝者発表と参りましょう(^^)

3月は4名の華麗なるアナトメタル戦士達が参加してくださいました。
最近のコンテストでは本気モードの方から超マイペースモードの方までいらして本当に楽しませていただいております。
そしてエントリーしてくださる全てのアナトメタラーさんに通じるのはとにかく皆さんハイレベルということ。
シックだったりキュートだったりクールだったりファンキーだったりゴージャスだったり.....とにかくどんなコーデのテーマにせよレベルが高くてあたしゃ~幸せだなぁ♥

そんな中、初投稿にして今回のコンテストを制覇されたのはガーリー且つファンキー且つカッコいいアナトメタルコーディネートでエントリーなさったY.Mさん。
左耳のアナトメタルフル装備が完成したとのことでウキウキハッピーなテンションでご投稿くさっただけに、こちらまで見ているとウキウキハッピーになるようなコーディネートです(o^∇^o)
シトリンとアメジストとオイルスリックという一見派手派手になってしまいそうな色使いなのですが、ベースを全てハイポリッシュにしたことで全体がしっかりまとまっているし、スッキリしているから不思議です。
男性っぽくなりがちなスタンダードアイレットにオイルスリックのCBRのホールトゥピアスも、その上のロブに着けているカスタムCBRダングルや、耳上部のシトリンとアメジストでしっかりガーリーさをアピール、バランスを上手にとって若々しく可愛らしく仕上がってますね♪

それでは優勝者Y.Mさんのご投稿写真をご覧ください!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



Y.MさんはRIN-KGネットショップの他にMAY提携店原宿EXTREME大宮3G ELEMENTをご利用くださいってます。
Y.Mさんの今回のコーデのポイントは従来のボディピアスのちょっとハードなイメージと毒っぽさもしっかり取り入れつつ、2つのアナトメタル カスタムジュエリーで女の子らしさを強調、さりげなく贅沢にしたところだと思います◎
そして今頃Y.Mさんは、左耳のフルアナトメタル計画に進まれているかと思います。
そのうち左耳でまたコンテストに登場してくれるのではないかと(*^^*)

Y.Mさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
先日25%オフクーポン番号をメールさせていただきましたが、しっかり届いたかな???

そして今月(4月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
すでに1名様がエントリーしてくださってます♪
 コンテストへのご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上早めにご参加くださいね。
(※最終的に同票の場合はご投稿順で優勝が決まります。)

ここでご参加をお考えの方に、ちょっとした最近の優勝の傾向をコソッと教えちゃいます。

コーディネートが魅力的であること。
写真がキレイに撮れていること。

この2つはもう当たり前の条件になってきていますが、その他にものすっごく重要になってきているのはご自分のFB上のお友達の票数です!!
Y.Mさんも上手にご自身で選挙活動をされお友達の票を沢山獲得して優勝されましたし、以前に優勝された方でも選挙運動がとても上手な方がいらっしゃいました。
本気で優勝狙いの方は、今後、ご自分のお友達の票は欠かせなくなると思います。
投稿した写真がMAY Inc.ファンページのタイムラインに表示されたらそれをご自分のページにシェアしたり、自分の近況として「コンテストに参加しているのでいいね!お願いします。」とMAY Inc.ファンページのタイムラインに表示されたご自分の写真のリンクを貼り付けてタイムラインに書き込んだり、mixiのコミュの「ANATOMETAL他、高級ピアス装着自慢!!」トピでも宣伝したり、と、どんどんアイディアを駆使して選挙運動してみてくださいね。

それでは皆様、楽しいお花見を~✿✿✿






コメント

人気の投稿