社長、広島へ行く!...の巻

いや~もう、今月は本当にネタが豊富すぎます!
ただでもネタの多さに私のスピードが追いついていないというのに(...他にも色々と仕事があるもので....)、先日突然、MAY社長が広島へ1泊2日の強行出張へ行ってきました。
広島....ということは、お好み焼き......じゃなくってぇ、そうです!MAY提携店が2店舗!!それも、皆の兄貴、GENさんとススムさんのお店ときたもんだ!
要するにまたまたネタが飛び込んできたということです。笑


今回の社長の出張の目的は、①MAY提携店桃源のススムさんと打ち合わせ、②半年ほど前にオープンしたMAY提携店広島EXTREMEへ訪問、の主に2点でした....が、実際は広島EXTREMEのGENさんとの呑みが主役になったであろうことは容易に想像つきますね。笑

昼過ぎに広島へ降り立った社長はホテルへ荷物を置くやいなや広島EXTREMEへ直行。
光が沢山差し込む、白を基調にGENさんならではの自然素材のブラウンを取り込んだ清潔感たっぷりのスタジオですよね。
おっ!!久々にGENさんの姿が!



店内のディスプレイも、流石はGENさんらしく渋めで洗練されてます。




先ほどもちょこっと書いたように、原宿EXTREMEのオーナーであるGENさんは半年ほど前に系列店として広島にもEXTREMEをオープンさせました。
GENさんといえば原宿、というイメージだったし、初めて扉を開いたお客様達の不安な気持ちを拭い去る為に気を使って色々と話しかけてくれたり笑わせてくれたり....と、その物腰の柔らかさでRIN-KGネットショップのお客様にもGENさんファンがとても多かったのです。
だから突然GENさんが広島へ行ってしまうと聞いて、「えー!なんでー???(>_<;)」という方も多く、その度に私達は「是非、広島へ会いに行ってくださいね(*^-^)」と。

ほらほらGENさんファンの皆さん、ご安心あれ。
原宿時代と何も変わらず、元気そうにやってますよ!!


そんなこんなで、広島1日目の社長はGENさんの仕事終わりを待って、男二人、広島の夜の街へテキーラを求めて消えていったのでした。笑

2日目の社長は朝から桃源のススムさんとミーティング。
ススムさんと言えばMAY提携店の中の長老であり、仙人とか天狗とかラストサムライとか色々な都市伝説を持つ(笑)とにかく味のある人で、私も大好き♥
ススムさんを憎む人はいませんね。
そんなススムさんが経営する桃源は代々家族経営で、ススムさん同様やはりこれまたMAY提携店の中ではちょっと特殊な味を持ちます。
この骨董品店の奥に進むとピアスブースがあります。


小難しいミーティングの内容は省き、こんな写真はいかがでしょう?
ここは広島、ベトナムではありません。笑
それにしても相変わらずススムさんお茶目でキュートだなぁ....
改造チャリに相変わらずの一本下駄がたまりません。


若かりし日のススムさんはハーレーなどを乗り回すバリバリのバイカーだったそうです。
それがある日突然、解脱しちゃったそうです。笑
ブッダと同じですね、あ~ススムさんに会いたくなっちゃったな。
ススムさんの広島弁をまた生で聞きたいのう。



ちなみに下の写真はススムさんの奥方のMさん。
実はMさんは私の憧れの女性です♥♥
おい社長!Mさんにこんなに引っ付かれちゃってずるいじゃないかっ!!!笑
Mさんは溢れんばかりの温かみを持つと同時に裏表のない竹を割ったようなさっぱりした性格で、初めて会った時から同性ながらすっごく惹かれちゃいました。
しかもMさん、この可愛らしさで沢山の孫を持つおばあちゃんなんですよw( ̄▽ ̄;)w
もうビックリでしょ?!?!?
要するに私の一回りよりまだ上なのに、この美しい肌、少女のような笑顔。
やっぱり味のある心優しい男性には、こんなに魅力的な女性が人生のパートナーとなるのですね。
本当に大好きすぎる夫婦です(⌒-⌒)

そんなこんなで超ハードスケジュールな社長の広島出張は幕を閉じ、お約束のもみじ饅頭と抜けきらない二日酔いと共に帰京したのでした。

GENさん、ススムさん、そしてMさん!
広島でゆったりと流れる春風を満喫してくださいねぇ~。



============HIROSHIMA EXTREME=============
〒730-0034
広島県広島市中区新天地6-12 新天地MRビル301号
営業時間 12:00~19:00 ※定休日 毎週木曜日、第1第3金曜日
TEL : 082-258-3480
HP : http://www.extreme.jp/hiroshima/
ブログ : http://ameblo.jp/extreme-gen/
お問合せ : http://www.extreme.jp/hiroshima/inquiry/index.php
=============================================



=============HIROSHIMA TOUGEN==============
〒730-0035
広島県広島市中区本通8-27
TEL : 082-247-1811
HP : http://www.togen-inc.co.jp/index.html
Email : info@togen-inc.co.jp
==============================================




コメント

人気の投稿