ANATOMETAL アナトメタルのローズゴールド!!

だって今日は私達女の子(んん??)のお祭りですから、女性アナトメタラーさん達が喜ぶ話題をもう一つ!

発売当初より勢いがもうどうにも止まらない売れ行きのアナトメタルの18金製ローズゴールドのお話しです♥
フェミニンでエレガントで18金イエローゴールドに比べ若々しい雰囲気を演出してくれるローズゴールドは、これ以上ない女性の味方。
ゴージャスなだけでなく、温かみのある優しげなそのカラーは、女性アナトメタラーさん達の心を捉えて放さず、セール後の今もご注文が入り続けています。
これがまた春に最高に映えるカラーですからねぇ♥♥皆さん春の用意をなさってるのでしょうね。

そんなローズゴールド、当初はタマスレッドエンドイプサスレッドエンドネジ式プルメリアエンドネジ式パフィハートネジ式ボールキャプティブビーズのみでのお取扱いでしたが、RIN-KGネットショップ上で18金製にてお取扱いのある全ての商品でローズゴールドのご用意が可能となりました!!

更に更に、RIN-KGネットショップ上で18金製でのお取扱いがないジュエリーも特別注文として18金ローズゴールドでの作製が承れるようになったんです。
そんな中、アナトメタルのローズゴールドに魅せられた超お得意様からいただいた悶絶もののジュエリー達が先日入荷したので、桜の季節を迎える一足先に、皆様に幸せお裾分けします♪

 
ANATOMETAL アナトメタル - 全て18金製ローズゴールドのジュエリー -

....なんだろうなぁ、アナトメタルの18金の3色をそれぞれ一言で表現するとしたら.....イエローゴールドがゴージャス、ホワイトゴールドがスタイリッシュ、そしてこのローズゴールドはラグジュアリー。

Nさん、いつも素敵過ぎるご注文をありがとうございますm(_ _)m
実は私もローズゴールドが発売開始された時に、うわぁ~なんて可愛らしいのぉ♥と、どこかに1つ取り入れたかったのですが、1つ取り入れるとなると今着けているイエローゴールドのジュエリーも全てローズゴールドに変えたくなってしまうのが女の常というもので.....笑.......とても全部をローズゴールドにチェンジする勇気は私にはなく、泣く泣く諦めたのです。
だからNさんが私も考えていたことを実現化してくださるのがとても嬉しいです!!(.....でもぉ.....やっまりウラヤマすぃぃぃぃ~!!!←これ一番正直な気持ちwww*^m^*)

ANATOMETAL アナトメタル - ティアドロップアイレット 1/2" -
(素材)18金ローズゴールド
※ティアドロップアイレットの18金製についてはお問合せください

ANATOMETAL アナトメタル - ペアカットナベルカーブ 14ga -
(素材)18金ローズゴールド
(ペアカットジェム)人工石 アンバーイエロー
(ベゼルセットジェム)4mm 多面カット 人工石 ペリドット
ペアカットナベルカーブの18金製についてはお問合せください

ANATOMETAL アナトメタル - フラットバックラブレット ワンピース 16ga 3mmディスク -
(素材)18金ローズゴールド
プロングセットジェム)カボションカット 人工石 ホワイトオパール

ANATOMETAL アナトメタル - フラットバックラブレット ワンピース 16ga 3mmディスク -
(素材)18金ローズゴールド
イプサスレッドエンド)直径3.5mm 多面カット 人工石 アメジスト


アナトメタラー女子の皆さん、目の保養をしていただけたでしょうか?
私は18金が減らない程度に(笑)、じっくり拝ませていただきましたよ。
とにかくローズゴールドはどんなジェムとあわせても、どんなフォルムのジェエリーでも絵になりますよね~。

とはいえ全部ローズゴールドで....というのは私同様、皆さんなかなか難しいかと思います。
ローズゴールドを春に取り入れたくなっちゃった方は、ハイポリッシュ(orサージカルステンレス)やコッパー、ダークパープル、フクシア、ブロンズあたりとあわせれば、充分可愛いコーディネートになるはずです。
逆の発想でナイオビウムのオパールシェントとあわせても、春らしくって可愛いはずです♥

RIN-KGネットショップでは発売当初からご購入可能だったジュエリーの他に、フラットバックラブレットストレートバーベルCBRシームリングフィックスビーズリングベゼルセットジェムエンドプロングセットジェムエンドネジ式フラワーエンドプリンセスカットジェムエンドゴールドハートナベルクラスターゴールドフラワーナベルカーブでも18金ローズゴールドがご購入可能となっていますので、春を前に、皆さんもぜひ取り入れてみてくださいね!





コメント

人気の投稿