ANATOMETALアナトメタルのカスタムオーダーブーム!

今日で東日本大震災から丸3年。
充分に資金は集まっているのにいまだに被災地の一部では復興がストップしていたり、あれから3年もたつというのに福島の原発問題が何一つ解決していないことに憤りを感じます。
以前読んだチベット密教に関する本で、確かこんな言葉がありました。
「荒んだ土壌に美しい花は咲かない。」
要するに地盤整理もしていない土地の上にどんなに立派な家を建てたってすぐに崩れますよね、それと同じことを花で表現した格言です。
これこそが今まさに日本がやろうとしてることだと思います。
被災地の復興や再生可能エネルギーへの切替という重大な課題を抱えているというのに、その前に今日本がやろとしてることは、私たちの税金を使おうとしているところは、オリンピックっていうね....正直わけがわからないです( -"-)
オリンピック開催準備のせいで、復興への人手や機材が不足したり、いつまた地震がくるかもわからないというのに福島原発問題は抱えたまま華やかなオリンピック招致。
順番が完全に狂ってると思いませんか?

皆さんも自分自身の未来のためにあの地震と水素爆発の恐ろしさ.....絶対に忘れずにいてほしいです!!

代官山のRIN-KG TATTOO STUDIO師匠のKOHKIくんは岩手の大船渡出身です。
実家も津波に流され、身内の方も犠牲になりました。
今朝はKOHKIくん一家と共に、MAY社長もMAYを代表して神社へ祈りを捧げに行ってきました。

...言いたいことはまだまだあるのですが、そろそろ待ちに待った春だしこの辺でハッピーなピアスの話題に替えましょう。
RIN-KGネットショップの冬の大セール後もANATOMETAL本社の繁忙期は春の声が聞こえてきた今でもまだ続いていまして、ジュエリー作製がご注文に追いつかず、納期が通常時より遅くなっていることこの場を借りて皆様にお詫びいたしますm(_ _)m
今ANATOMETAL本社にはカスタムジュエリーを中心に、世界中からご注文が殺到しているんです。
そんな中、RIN-KGネットショップの方にも、冬の大セールでどっさり獲得したポイントを利用してのカスタムジュエリーオーダーが相次いでいます(^^)
多くのお客様がこのブログで紹介されたカスタムジュエリーを参考に、そこに自分らしさを加えオリジナリティーを出してご注文なさいます。

先日入荷したのは超お得意様Sさんのカスタムアイレットスノーフレークダングル。
スノーフレーク真っ盛りの2月初旬にご注文いただき、やっと先週お手元に届けることができたこのジュエリーは、Sさんのご要望でスノーフレークをしっかりデザインの見える3/4"アイレット用に、更に金色が大好きでらっしゃるとのことでブロンズ製にしました。


ANATOMETAL アナトメタル
チタン製ハイポリッシュ フローティングストーンアイレットダングル シングルフレア 2ga
- (アイレットのジェム)カボション 人工石 ホワイトオパール [手前にセッティング ※カスタム手数料あり]
- (ダングルチェーン)長さ 7/16" ※カスタム加工賃あり
- (ベゼルセットジェム) 1/8" 多面 人工石 キュービックジルコニア
- (ダングル)最短
- (プリンセスカットジェム) 3mm 人工石 シャンパン
- (ダングル)最短
- (スノーフレーク)ブロンズ製 3/4"アイレット用 ※カスタム加工賃&手数料あり
※このジュエリーに関してはお問合せください
※この画像のスノーフレークインサートは最新のデザインのものとなりますが、RIN-KGネットショップのカートから直接スノーフレークシリーズをご注文いただいた場合、特にご要望のない限りは従来のスノーフレークインサートでの納品となります。

私の作ったカスタムアイレットスノーフレークダングルとはまた一味違い、上品だけどしっかりゴージャス。
ハイクオリティボディピアスの素晴らしさに加え、ファッション性をとても重視した、Sさんらしいジュエリー....というか、これはもう世界に一つの芸術作品ですよね♥♥♥
こんなに高級感があるのに、お値段の方もジェムビーズを使用せずベゼルとプリンセスを使用したことで、少しは抑えることができました。
更にSさんは相当数のポイントをお持ちだったので、カスタム加工賃と手数料のほとんどをポイントで差引くことができ、賢いお買い物です♪
(※画像のアイレット作製で生じるカスタム加工賃と手数料の詳しくは、こちらの日記をご参照ください。)

とにかく2月初旬にご注文いただいたので、本来ならば2月中旬~下旬にお届けできたのに、本社繁忙期にあたってしまいなかなか入荷せず、スノーフレークという季節ものなだけにハラハラしてしまいました。
けれどSさんは東北地方のお客様でまだまだ寒いようなので、3月一杯はこのカスタムアイレットスノーフレークダングルを楽しんでいただけるんじゃないかと思います。
どちらにしてもいい物を持っていれば長年楽しめますし、Sさんもそう言ってくださってるので感謝感謝です(=´▽`=)


そしてSさんのカスタムアイレットスノーフレークダングルと同時に入荷したのがこちらのカスタムジェムアイレットダングル。

ANATOMETAL アナトメタル
チタン製コッパー ジェムアイレットダングル シングルグフレア 2ga
- (アイレットのジェム)多面 人工石 アクアマリン x カボション 人工石 ホワイトオパール
- (ダングル)最短
- (ビーズ)1/8" ※カスタム加工賃&手数料あり
- (ダングル)最短
- (ビーズ)1/8" ※カスタム加工賃&手数料あり
- (ダングル)最短
- (ビーズ)1/8" ※カスタム加工賃&手数料あり
- (ダングル)最短
- (プリンセスカットジェム) 6mm 人工石 ラベンダー
※このジュエリーに関してはお問合せください


こちらもやはりあのワイルドアイレットダングルにお客様ならではの変化を加えられたジュエリーです。
フェミニンで優しげな印象のカスタムが、このお客様の女性らしいイメージにピッタリです♥

皆さんもポイントを上手に利用して、こんなに素敵な世界に一つのカスタムボディピアスジュエリーを作ってみては如何でしょうか?







コメント

人気の投稿