愛すべき狂人たちよ、また逢う日まで。

東京はこの前の連休の台風一過から、一気に秋がおとずれましたね。
そして秋のおとずれと共に、SADISTIC CIRCUS 2013 に出演する為に世界各地から来日していたパフォーマー達も火曜朝、帰国の途につき、10日ほど前からお祭り騒ぎだった東京は一気に静かになってしまいました。
そんなわけで、只今MAYオフィスには哀愁漂っております。笑
秋ですなぁ~。
でもこのお祭り騒ぎで相当な寝不足続きに当社は土曜も祝日も営業、更にセールご注文分のジュエリーも入荷するは.....で、倒れる寸前だったので、ここら辺で平静を取り戻せて良かったということにしておきましょう。

SADISTIC CIRCUS 2013 は例年に増して盛りだくさんのメニューに満員御礼で、楽しかったですよ!
ただ会場内は撮影禁止(なにせ大人のトラウマですから。その日あそこで起こることは決して会場外に持ち出しちゃいけないんです。笑)なので、ここでSADISTIC CIRCUS 2013に関連した写真をこの場でご紹介するわけにはいかないんです。
写真は出せませんが久々に見るルイスとその仲間たちのショーは相変わらず衝撃的で、黒ミサというか悪魔の儀式というか.....とにかく怖いけどつい見てしまう、人間のその心理をルイスは熟知しているなぁ、と感心しましたね。
そして演じている側もショーの途中からは演技をこえたトランス状態...まさに悪魔に操られているかのような。
ルイスのショー初体験のLちゃんは私の隣で半べそでしたけど。笑
かと思いきや、化粧に半裸にコルセットといういつもとは全然違う様相で登場したMAY社長を見てLちゃんこんどは大爆笑してましたが。

そして今回、初登場にしてメインを勤めたのがMAY社長の紹介でエンターテイメントの本場ラスベガスからやってきた過激な夫妻ことSwing Shift Side Show!!
こちらは私も初体験。
ルイスのダークな雰囲気とはガラッと変わって、PAIN SOLUTIONにも通ずるとこのある、コミカルで可愛くて超人的で痛そう....で、気付くといちゃいちゃしている(笑)めちゃくちゃ楽しい愛に溢れたショーでした。

SADISTIC CIRCUS 2013は連休の日曜朝の6時頃まで、で、祝日の次の日もMAY一同はなんとか地面を這って出社、そしてその日の夜は仕事後そのままルイスご一行やSwing Shift Side Show夫妻と前日の打ち上げ 兼 お見送り会でした。


見た目も濃い面子ですが、中身の自由っぷりもハンパじゃなかったです。笑
2人はベジタリアン、けど1人はどうしても肉が食べたくて、更にもう1人はどうしても魚が食べたくて、1人は酒を浴びるように呑みたくて、また別の1人は一切アルコールが駄目で、そして1人は粉ものアレルギーで........しかも総勢15名以上で予約してないときたもんだ!!
しかもしかも祝日の月曜!
そんなわがまま放題の一行を気持ちよく受け入れてくれて、それぞれの望みを叶えてくれる店なんて、MAY御用達のオフィスに程近いアジアンレストラン アジアンパームしかありません。
アジアンパームさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
ちなみにここのトムヤムクンは最高です。

左からルイス、MAY社長、Swing Shift Side Show夫妻です。
ショーを終えたので、皆リラックスした表情になってます。
ルイスも昨日の悪魔っぷりがまるで嘘みたいな除霊してもらった少年のような表情に戻ってます。笑


ついでに私はSwing Shift Side Showの奥さんKelちゃんとめちゃくちゃ意気投合です。
とにかくKelちゃん、明るいです、常にノリノリです、ずっとでっかい声で笑ってます。
しかもよく食べます。
前日にはショーでワイングラスまでポリポリバリバリ食べていたくらいですから。笑


私はポジティブでハッピーな狂人が大好きです。
旦那さんのアンドリューは物静かでまるでインドの行者のような人なのですが、彼がスピリチュアルなとってもいいことを言うと、Kelちゃんがサラッとギャグでぶち壊す.....あれ?なんかノリが私に近いかも....笑

そんな時Kelちゃんが立ち上がってビックリ。
やっぱりあなたも無類の猫好きかっ!!!!!!



いやーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
このレギンス欲しいしぃ!!
やっぱりKelちゃん宅も猫2匹と旦那さんの4人暮らしだそうな。
あ~もう一気に親近感、こりゃベストフレンドがまた増えた♪
ちなみにすでにラスベガスのお家に帰った彼女は、自分がこのレギンスを購入したサイトの情報を送ってくれましたとさ。うふふ。

この後は神楽坂の居酒屋に流れ、束の間の別れを惜しみ、次の朝、それぞれドイツ、アメリカ東海岸、西海岸へ帰って行きました。

来年は誰がやって来るのか?
ルイスご一行か、Swing Shift Side Show夫妻か、はたまたPAIN SOLUTIONか???
誰であれ、人とは少し....いやだいぶ違う感性を持ち、それを貫き、超人ともいえる技を磨きプロとして生きている彼らは皆魅力的で、一緒にいて本当に楽しくて気持ちがいい。
ある意味では狂人なのに、勉強熱心で親切で礼儀正しくて穏やかな人柄には感銘を受けるし、自分もいつかそういう人になれたらなぁ~、と毎年思わされる初秋なのでありました。

というわけで、SADISTIC CIRCUS 2013を見逃しちゃった方は、ぜひ、来年は早々と前売り券をゲットして、愛すべき狂人たちの繰り広げる世界を垣間見に来てくださいね!!!


コメント

人気の投稿