久々にGORILLA GLASS! ゴリラグラス新作フューズドディクロニックプラグ

やっぱりどうしても冬場はアナトメタルのネタが多くなってしまいます。
がっ!!春本番も到来で、これからはがんがん涼しげなゴリラグラスジュエリーをコーディネートに取り入れたい季節がやってきます。
特に今日なんて一気に夏がやってきたかのような快晴だし、私も先日アップしたアナトメタルのカスタムセグメントリングコーデ=乙女で悪いかコーデ....がやっぱりどうにもこうにも乙女すぎて服装に対してしっくりこない時には、ゴリラグラスのミニラグリマス ブラック&ホワイトをカオスソフトウェアのスキンアイレット ブラックにホールトゥピアスしてお出掛けしてます。
.....しかし久々に着けるミニラグリマス ブラック&ホワイト、我ながらカッコよすぎますわ♥♥♥
違う違うっ!私がカッコいいんじゃないですよ!!www ミニラグリマスがカッコよすぎるのです。
そしてやっぱりこういうシックなコーデの方が私はしっくりする(←おやじギャグに気づいて欲しいw)し、安心しますね。
とにかくぶら下がり系ホールトゥ大好き女子な私としては春がきて最高な気分です♪

そんな中、FacebookのMAY Inc.ページの方では随分前にお知らせしていたGORILLA GLASS ゴリラグラスの新作フューズドディクロニックプラグがついに日本上陸をはたしました(≧∇≦)
これがもう......かっわゆすぎるのです!
まあ皆様、まずは見てやってください。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - フューズドディクロニックプラグ -
(左から)グリーンゴールド3/4"、オパール5/8"、マゼンタ1/2"

従来のディクロニックプラグは透明のガラスの底に黒の色素が敷かれていて、その上に各カラーの粒子が浮いています。
プラグの底が黒いことでカラー粒子がはっきりとキラキラに強調されて、とても華やかプラグです。

今大人気のクリスタルディクロニックプラグは透明のガラスに各カラーの粒子が浮いているのみ。
底に色がついていない為、ディクロニックプラグに比べカラー粒子の輝きも控え目。
そんなクリスタルディクロニックプラグは装着してプラグの後ろ側に肌がくると、カラー粒子と肌色の相乗効果で優しげに、そしてとても可愛らしく光ります。

そして今回新登場したこのフューズドディクロニックプラグは透明のガラスの底に各カラー粒子の色にあわせた色素が敷かれているのが何よりの特徴。
グリーンゴールドの底はグリーンだし、オパールの底は白、マゼンタの底は赤。
ディクロニックプラグが夜のイメージだとすれば、フューズドディクロニックプラグは昼のイメージ。
キュートでハッピーで、これからの季節に持ってこいのガラスジュエリーです。

それからフューズドディクロニックプラグが唯一ディクロニックシリーズの中で異なる部分は、形状です。
これを見てください。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス
(左)クリスタルディクロニックプラグ 5/8" - ダイヤモンド
(中央)フューズドディクロニックプラグ 5/8" - オパール
(右) ディクロニックプラグ 1/2" - ダイヤモンド

写真だとちょっとわかりにくかもしれませんが、ディクロニックプラグとクリスタルディクロニックプラグはダブルフレアだと表も裏も丸みがありホッコリした形状です。
そしてどちらのプラグもシングルフレアだと表のみホッコリ、裏は平です。

一方、新作のフューズドディクロニックプラグは表も裏も平なのです。
よってディクロニックシリーズとはいえ、形状はパワープラグやライナープラグにとても近いです。
気になるこのフューズドディクロニックプラグについては今、サイズ展開などの詳細をゴリラグラス本社に問い合わせ中ですが、私が予想するにはパワープラグライナープラグ同様0gaからの取扱いだと思います。
うぅ....フューズドお前もか(:_;) お願いだから2gaから作っておくれぇぇぇぇぇ.....

そしてフューズドディクロニックプラグにはもう一つ大きな魅力があるのです!!
各カラー粒子の色にあわせた色素が底に敷かれてて形状がパワープラグやライナープラグ似な故に、ダブルフレアであればリバーシブルで使えちゃうっ!
裏側はカラーフロントプラグのフラットバージョンという感じです。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - フューズドディクロニックプラグ -
(左から)グリーンゴールド3/4"、オパール5/8"、マゼンタ1/2"

どちら側も超可愛いですよね♥♥
1度で2度美味しいとは正にこのこと。
圧倒的にお買い得だと思います!!!
この気になる新商品フューズドディクロニックプラグの詳細に併せ、その他ゴリラグラスのあの人気定番プラグ新色やぶら下がり系の新作詳細など、近日中にまたこのブログ上でお知らせできるかと思います。

ちなみに.....実は今現在RIN-KGネットショップは裏でサイトリニューアル作業の真っ只中なのです。
1ヶ月以内くらいにはとりあえずの形でリニューアルオープンし、その後徐々に完成形にむけて作業を続行させる予定ですが、とにかくリニューアルオープンまでは今日ご紹介したフューズドディクロニックプラグを含めサイト上に新商品の追加ができない状態にあります。
よって新商品が発表された場合でもリニューアルオープンまでは、このブログ上で皆様に情報を提供させていただき、そこからメール注文という形を取っていただくことになるかと思います。

ですから春夏コーディネート用に逸早く新商品を手に入れたい方は、ちょくちょくこのブログをのぞきにいらしてくださいね♪





コメント

人気の投稿