桜写真館2013

うわわわわぁ!
桜の満開にテンション上がりすぎて3月ももうすぐ終わりということに気付きませんでした。
.....ということは、FacebookMAY Inc.ページで行っている3月の【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】も今日を含めあと6日で〆切!!
今月はもう写真をご投稿される方もいらっしゃらないだろうから、全9名の戦い(笑)となっていまして、26日現在のトップがご投稿いただいた写真自体(MAY Incページ上の「ユーザーからの最近のご投稿」内)の「いいね!」と、MAY Inc.ページタイムライン上の「いいね!」を足して「36いいね!」を獲得されている女性の方で、そのすぐ後を追いかけているのが「34いいね!」を獲得している男性の方です。
どちらもRIN-KGネットショップの大切なお客様.....うぅ~、どちらにも頑張っていただきたい!!
このまま彼女がRIN-KGネットショップ全商品25%オフコードをかっさらうのか、はたまた刺客が現れるのか?!?!?
3月にご投稿いただいた装着写真は3月31日までに付いた「いいね!」だけが計算されます。
だから投稿していない方も是非今週中に覗きに行って、審査員として一番ステキ♥ と思う方にあなたの清き一票を入れに行ってくださいね♪

そして4月1日からは4月の【Powered by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】が新たに始まるので、今回ご投稿を見送った方はステキな写真の用意もお忘れなく!!
やっぱり月のなるべく早いうちにご投稿なさった方が断然有利ですよ!



さてさて....話題変わって、やっぱり今年も桜ネタと行きましょう!!
なんだか東京は満開になってから逆に曇りがちな小寒い日々が続いてますが、それでもこの前の週末はお花見日和でしたよねぇ。
私は去年同様旦那とチャリで東京山の手線内をほぼ一周、夜は東京夜桜の名所で一番好きな六本木の桜坂に行ってチャリツアーをしめました。
色々な桜の名所があるけど、私は近代建築と桜がコラボレーションしている景色が好きなんですよねぇ~。
普段はモダンで冷たい表情のビルも、その一角に桜が現れるととたんに優しげな表情になって、ビルまで息をしているように見えたり。

というわけでカメラはド素人の私の今年のベスト桜ショット......で宜しければお楽しみあれ✿✿✿








誰がどんなカメラで撮ってもそれなりに美しい写真が撮れるのが、今の時期です。
桜が散る前に皆さんも、耳をばっちり春色コーディネートにして、カメラと共にお出掛けしてみてくださいね~。
気分がめちゃめちゃアップしますよ♪






コメント

人気の投稿