【GORILLA GLASS】ゴリラグラス改めワンコグラス?

なんだこのタイトルは?....とお思いの方も多いことでしょう。
その謎は今日の日記の最後の方で明らかになります。

春頃から「そろそろ」と気配だけ匂わせつつ、結局、秋になるまでお待たせすることになってしていまい、ゴリラグラスファンの皆様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本来であれば私たちとしてもガラスジュエリーは夏にドドン!!と販売開始したかったのですが、ボディピアスの祭典APPや、 当店の夏の大セールなどが挟まり、結果、満を持してという形で、ついには秋となってしまいました。
がっ!!!
本日よりゴリラグラスの麗しき新商品クラッシーキーホール、2012年版限定商品第2弾のプラードプラグ、更に限定商品第3弾のスワーヴプラグがRIN-KGネットショップより通販スタートしました!!
お客様方には常に満足できるお買い物をしていただきたいので焦らせるのは大っ嫌いなのですが、ゴリラグラスの限定商品達だけは当店在庫のみの販売(基本的にお取寄せは出来ません)なので、少しでも「可愛い!!カッコいい!!」と思われたら、迷わずポチッとなさることをおススメ致します。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新商品 - クラッシーキーホール Smallサイズ -
(カラー・黒から時計回りに)
ブラック→ルバーブ→ホワイト→フォレストグリーン→クリスタル→ターコイズ→ラベンダー
(サイズ展開)Small : 12mm以上のホール用   Large : 19mm以上のホール用


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス限定商品 - プラードプラグ 1/2" -
(カラー展開)ネイビー、ベビーブルー、ラベンダー
(当店在庫サイズ)1/2" ダブルフレアのみ


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス限定商品 - スワーヴプラグ 1/2" -
(カラー展開)グリーン、オレンジ
(当店在庫サイズ)1/2" ダブルフレアのみ

鍵穴をイメージしたどこか謎めいたフォルムと、今までのゴリラグラスジュエリーには無かったルバーブ、フォレストグリーン、ターコイズ、ラベンダーの新たなカラー展開に男女問わず心を惹きつけられてしまいますよね。

耳に着けられないからって、このクラッシーキーホールを諦めたくなかった私はルバーブとフォレストグリーンをゲット、胸元で謎めかせています(笑)

昨日予告としてFBのMAYページでちょこっとお披露目したら、かなりの反響ありでこれは即効完売必死かと思います。
レトロとキュートが見事なバランスでミックスされたプラードプラグ、RIN-KGネットショップのお客様方に一番多いサイズの1/2"では、最も可愛いデザインかと思います。
というか、逆に言えばこのデザインは1/2"くらいの大きさが一番可愛らしいです。

ビビッドな色使いとファンキーな幾何学模様が相当目を惹きますね!
ただ、このデザインだと実は本来の持ち味を充分発揮するのは1"くらいなのです。
というのも、2012年3つの限定商品レクタングルプラグにプラードプラグにスワーヴプラグ、どのプラグも同じ大きさのデザインパターンから全てのサイズを作っています。
プラグのサイズに合わせて、デザインパターンも比例して大小するわけではないのです。
要するに最小サイズの1/2"の表面面積に対しても、1"の表面面積に対しても、同じデザインパターンが使われているわけで、結果、面積の小さい1/2"だと、デザインパターンのほんの一部しか入らないことになります。
だからスワーヴプラグは1/2"だと幾何学模様の一部しか入らず、グリーンはともかく、オレンジの方はもう何が何だかわかりませんね(笑).....けど、そこがまたオチャメで可愛かったり。

というわけで、このスワーヴプラグやレクタングルプラグは、使用されるデザインパターンのパーツによって、1つ1つ固体でかなりイメージが変わってきます。

それを踏まえて今回当店に入荷したスワーヴプラグ1/2"のオレンジをよく見てください。
.......もはや幾何学模様という原型は全く留めておりません(笑)、しかし何かに似ている!!!
犬好きな方はもうお気づきですよね!!


 【GORILLA GLASS】ゴリラグラス限定商品 - スワーヴプラグ -
オレンジ 1/2" ダブルフレア

当店ではゴリラグラスの限定商品が入荷し、箱をあけるやいなや全員口を揃えて
「ワンコの肉球か?」と....(笑)
まるでワンコの肉球のハンコウみたいですよね。
ゴリラグラス改めワンコグラスです。

何故かニャンコではないのですよねぇ。
色の関係か?いや、心持ちニャンコの肉球より丸みがなく硬そうなあたりが、やはりどう考えてもワンコの肉球なのです。
そして一つだけ大切なことを言っておきますが、先ほど説明した理由から、たまたま偶然デザインパターンのある部分があたってレリーフがワンコの肉球になりましたが、2回同じことはなかなか起こらない、ある意味このワンコプラグ、一点ものなのです。
だからこそ是非是非、犬好きなあなたに手に入れていただきたい!!と強く想います。
お宅のワンコの肉球がこのプラグの色に似ていて、あなたのホールが1/2"であれば、それはもう運命と想って下さい(笑)


今日の最後に2012年の限定商品レクタングルプラグ、プラードプラグ、スワーヴプラグをRIN-KGネットショップ取り扱いサイズ以外のサイズでご希望の方へのご案内です。

必ずしも手に入るとはお約束できませんが、リクエストが多ければ、ゴリラグラス本社へ問い合わせし、その時点でまだ本社に在庫があればお取り寄せ可能となります。
(※ どの限定商品も、全てペア販売となりますのでご了承ください。)

リクエストご希望の方は、こちらから①ご希望のプラグ、②サイズ、③カラーをお書き添えの上、10月10日必着でご連絡ください。
その後、ゴリラグラス本社側に問い合わせし、在庫の有無をお知らせさせていただきます。
在庫があった場合は先行予約販売という形で、在庫の有無のお知らせメールと同時にご注文確定・本社発注させていただきますのでご了承ください。

ではでは、秋だろうが、冬だろうが、ゴリラグラスは不滅です(笑)ということで。




コメント

人気の投稿