リトルセブンで梅雨をぶっ飛ばせ!!

先月Little Seven(リトルセブン)アメリカ本社の夏季休暇についてお知らせしましたが、その間のご注文を補う為のジュエリーが先週中にどっさり入荷しました。
そしてそれを皆さん知ってか知らずか、先週からかなりの量のリトルセブンジュエリーのご注文をいただいております。
ものによっては、入荷してすぐに品切れになったり。
そりゃそうですよねぇ、そうですよねぇ~。
梅雨が明ければ待ちに待ったリトルセブンの季節ですもんねぇ。

次々に入る皆様からのご注文に触発されて(?)、久々に私もリトルセブンのおニューが欲しくなりました。
窓の外を見ればどよよ~んとした空からシトシト降る雨。
何だか1日中眠いし、こんな雨じゃ服装にも気合入らないし、どこに出かける気分にもならないし....
でもそんな時こそ、夏を連想させるリトルセブンで気分上げてかなきゃってことで、ついにアンサリスパイラルSmallをお迎えしました♪
リトルセブンをホールトゥさせると気分が一気に夏になるので不思議です。
ちなみに....ここ最近、撮影日和という日がないのですが、晴天を待っているといつまでたってもアップできないので強行突破しました(汗)

【LITTLE SEVEN】 リトルセブン - アンサリスパイラルSmall 8ga - を
【KAOS SOFTWEA】 カオスソフトウェア - スキンアイレット 2ga 1/4"  オリーブドラッブグリーン- に
ホールトゥピアス

リトルセブンのアンサリスパイラルは発売当時からずぅ~っと可愛いなぁ、と思っていたのです。
けれどすでに手持ちのスワンスに似ているので、購入には至りませんでした。
しかし持っているスワンスは8gaのMediumサイズ。
結構大ぶりなので普段使いというよりかはお出掛け用。
そしてスワンスは平面タイプなので着けると首に沿う感じで、真正面から見ると意外と地味、良い言い方をすればジュエリーだけで見るより、着けると意外とシックです。
一方、アンサリスパイラルはヘッド部分のみ立体になっているので、首に沿わずに斜め前を向いてくれる。
よって真正面から見ても真横から見ても、しっかり可愛いクルクルが存在感をアピールしてくれます。
多分、こんなに似た商品をリトルセブンが発売したのも、これが理由かと思います。

【LITTLE SEVEN】 リトルセブン - アンサリスパイラルSmall 8ga - を
【KAOS SOFTWEA】 カオスソフトウェア - スキンアイレット 2ga 1/4"  オリーブドラッブグリーン- に
ホールトゥピアス

寄ってみるとこんな感じで、このロブにからみつくようなヘッドのデザインが、個性をより一層強くしているだけでなく、着けた時にちょっとだけ斜めを向くように工夫されているわけです。

そして今回ホールトゥピアスに使ったカオスのスキンアイレットはオリーブドラッブグリーン。
これまた夏か近づくと共に、人気急上昇中のカラーです。
私の場合、へリックスとロブのジュエリーカラーを合わせるのが好きなので、ヘリに着いているアナトメタルの18金ホワイトゴールド・イプサスレッドエンドのエメラルドに合わせて、オリーブドラッブグリーンをチョイスしました。

このちょっとくすんだ落ち着いた緑のスキンアイレットにホールトゥすることで、絡まるヘッドがキュートなアンサリスパイラルもこってりしすぎず、なかなか気に入っております。

そして、このアンサリスパイラルスワンスの一押しポイントは何を隠そうバックスタイル!!
スワンスは先ほども書いたとおり首に沿う感じなので、どちらかと言うと正面から見るより後ろから見たほうが可愛いくらい。
一方、アンサリスパイラルは正面からも後ろからも、同じくらいの角度をキープしてくれます。

【LITTLE SEVEN】 リトルセブン - アンサリスパイラルSmall 8ga -

これからの季節、アップしたヘアスタイルにアンサリスパイラルやスワンスを着けた後姿は、あなたの女子力をどど~んとアップさせること間違いなしでしょうね。
それに浴衣なんか着ちゃったら、もうあなたの彼氏はたまらないでしょうね(笑)
ガサツな私は浴衣は無理ですが....

せっかくリトルセブンの季節だというのに5月12日の日記でのご案内通り、本社が7月頭まで夏季休暇中となっています。
よって、今回の当店入荷分を見逃すと次回の入荷予定は7月中旬以降となります。
かなりの量が入荷したのでまだまだ余裕はあるものの、すでに品切れとなっている商品も一部ありますので、この夏のリトルセブンデビューをお考えの方や、リトルセブンファンの方はお早目のご注文をお勧めいたします。


さてさて、話題はガラッと変わって....

Facebookではすでに書いたのですが、MAY社長のMが昨夜アメリカに向けて出発しました。
先ほどANATOMETAL本拠地のCaliforniaサンタクルーズに到着。
今週一杯ANATOMETAL本社に滞在、本社にて仕事をした後、毎年恒例、現地ANATOMETALクルーと共にラスベガスで行われる世界最大のボディピアスの祭典APPにアナトメタルジャパンとして参加します。



今年はMAY取扱メーカー他3社(Gorilla Glass、Kaos Softwear、Littele Seven)もAPPに参加。
更に、MAYセレクトでお馴染みの高級オーガニックジュエリーメーカー、MAYA OrganicやTAWAPAも参加です。
その他、MAYセレクト用ジュエリーとして、ちょっと気になっているメーカーもあり。
社長は2週間後に戻りますが、どんなジュエリーを持ち帰って来るのか乞うご期待です☆













コメント

人気の投稿