APP土産と私ごとながら夏季休暇

インターナショナルボディピアッシングデイのゲリラセール前日から今日まで、睡眠時間がこんなに減ったのも1年ぶりくらいかな。
ゲリラセールは旦那がAPPから帰国した2時間後から始まったわけですが、スタッフ間で相当多めに予想していたご注文数の2倍のご注文をいただきまして、帰国直後のMも私達も焦る焦る.....

皆様、本当にたくさんのご注文ありがとうございました!!

スタッフ一同で日本における高級ボディピアス熱の盛り上がりをリアルに感じ取ることが出来、嬉しい悲鳴でした。
それにしても私があと3人欲しいくらいの忙しさでした。
でも私があと3人もいたらうるさすぎて仕事にならないからやっぱりヤダ(笑)

そして!!
毎年恒例のお楽しみ♪ということで、Mはた~くさんのAPP土産を持ち帰りました♪
皆さん、「いいなぁ~」って思われるかもしれないのですが、自慢と思わないでやってください!
全ての仕事に醍醐味があるように、これがピアス業界で仕事をしている醍醐味なのです。


まずはANATOMETALとGORILLA GLASSのスタッフTシャツです。(※非売品)
ANATOMETALはロゴ一新。
GORILLA GLASSは今年設立10年目の記念Tシャツなので、相当質の良い、こだわりのTシャツとなっています。
写真を見てもらってもわかるように、袖やフードからそのこだわり具合が見受けられます。
.....ただ、これも毎年のことなのですが、アメリカサイズのSサイズって.....私にはXLにしか見えません。
チビの私がこのTシャツを着るとずんぐりむっくりに見えてしまうので、毎年家着になってしまう(泣)


今年のGORILLA GLASSティーはフードの裏までこだわりが!!
何故、XSを作ってくれないのだろうか.....


そしてこちら!!
いわゆる旦那から妻へのお土産です。
といっても、うち2つは私がおねだりしていたジュエリーなのですが。
この中には、今後MAYセレクトに追加されるジュエリーも含まれていますので、ハンギングピアスファンの方々、もう少しだけ待っていてくださいね。


これがおねだりジュエリーの1つです。
Mが出発直後、GORILLA GLASS社長のFacebookページでシェアされていて鼻血が出そうになりました。
そして即効メールを送り
「何も聞かずに買ってきて!!」(笑)

このジュエリーは、ガラス部分がゴリラグラス製、デザイン自体や作製はピアスジュエリーデザイナーのジミーブッダ氏のもので、アメリカを代表するピアスメーカーのコラボレーション作品です。
あんまりステキなのでMAYセレクトに....とも考えたのですが、ジミーブッダ氏は本当に全て自分で作製している為、量産が出来ず欲しいものをタイミングよく手に入れるのはなかなか難しい、と。
となるとネットショップ向きではないんですよねぇ.....


今後、夏本番までの間にゴリラグラス新作や限定品、MAYセレクト新商品追加、アナトメタル新商品や新色ジェム追加、などを相次ぎますので、とにかく皆様!!ゲリラセールは終わりましたが、たまにRIN-KGネットショップのトップページをのぞきにいらっしゃることお忘れなく!!


そして私ごとではあるのですが、明日から10日間ほど夏季休暇をいただきます。
私は早めの夏休みをもらいますが、RIN-KGネットショップは通常営業してるので、ご安心ください。
去年は本当に色々あって、旅行好きな私が1回も海外へ出れず働きづめでした。
旅行に行かずともゆっくりできればそれでいいのですが、フリーランスの方や経営者の方ならわかると思うのですが、近くにいるとどうしても仕事が気になってしまい、結局、ゆっくりできない。
というわけで、通信事情があまり良くないバリ島の山奥のリゾート地にあえて行って参ります。

ちょこちょこ状況を見るようには心がけますが、私宛のメールへの返信やmixiへの返信は7月11日以降になってしまうかもしれません。
一休みさせていただいたら、またスッキリとパワーアップで頑張りますので、どうか皆様、ご理解いただけるようお願い致します!!

それでは皆さん、行って参りま~す!!


この写真はついでです。
猫の置物の後ろに、本物の猫






コメント

人気の投稿