アナトメタルのこれな~んだ?

2011年もアナトメタルの勢いは止まりません!!
今年に入ってまだ1ヶ月も経たないのに、これで3つ目の新作となります。

これ、な~んだ???



ヒントは、またこれを見て、眠れなくなる女性が続出するんだろうなぁ、ということ。
更に、これを見て、また拡張を目指す女性が続出するんだろうなぁ、ということ。
とにかく、アナトメタルの女性ファンを狂わせるだろう、ということです(笑)

更にヒントとしては、この謎の商品の詳細は、2011年新作第一弾のプルメリアアイレットとほぼ同じ。
ボディはサージカルステンレス製、もしくは18金製のみでのお取扱いで、この金色の??部分が、18金製、ブロンズ製、シルバー製から選べます。

もうすぐバレンタインデー♥♥♥
日本では女性が意中の男性にチョコレートで愛を伝える日、とされていますが、アナトメタル本国のアメリカや、愛の本国(?笑)ヨーロッパでは、女性が男性に、とか男性が女性に、といった決まりは無いんですよね。
欧米諸国では、「とにかく愛を伝える日」「恋人の日」です。
そんな日を目前に登場したのが、この??ってわけです。

日本の男性諸君も、ラージホールを持つ彼女には、これで愛を伝えてみては?!?
絶対、OK出ますよ(笑)!!

さ~、皆さん、もうおわかりでしょう!!

その正体は…







【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - ハートアイレット3/4" -
(ボディ)サージカルステンレス製
(ハート)ブロンズ(銅)製


一応、今のところサイズは1/2"スタートとされていますが、まだまだ研究段階なので、詳細はまた来週!!

その前に、気になるあなたは早速こちらお問合せ下さってもOKですよ!!

それでは皆さん、ステキな週末をお過ごし下さいね。







コメント

コメントを投稿

人気の投稿