【Little Seven】リトルセブン新商品3デザイン+1入荷です☆

2011年に入ってからの日記をよく見直してみると、新年のご挨拶とRIN-KGネットショップのセール告知以外は、ぜ~んぶアナトメタルの新商品ネタでしたね。
アナトメタルのスピードを考えるとそれも不思議はないわけで。
明日はプライベートネタ書こうかな…なんて思っていても、朝になると新商品情報が本社から入ってるわけです。

今日は、今のところ静かです(笑)
静かなうちに、久々に綺麗なもの好きの女性の心を捉えて離さないリトルセブンの新商品ネタ行っておきましょ~!!

もうリトルセブンファンならすでにご存知でしょうが、去年の11月末に立体タイプの新商品が3つほど発表されたんですね。
当然、日本代理店であるMAYは、ベストセラーですぐに売切れてしまうプリステセスと共に、すぐに新商品3タイプを発注掛けるわけですが、リトルセブンは小さな会社で全て手作りなのでまとまった発注をするととんでもなく時間が掛かるだけでなく、今回、年末年始が挟まり…
11月末の発注で、何と届いたのが一昨日という(*□*)
ここまでくるともう怒る気も失せますね(笑)
皆様にも、それだけ希少価値があると思ってお待ちいただけたら幸いです。


【Little Seven】リトルセブン新作 - アンサリスパイラル  Small- 
14ga~4ga (S/M/L)
単品価格 : 3500円~

左2つがSmall、右がMedium

新商品3つの中で、このアンサリスパイラルのSmall(全長約44.5mm)が一番可愛らしくて、日本人には使いやすいんじゃないかと思います。
平面タイプ・スワンスの立体バージョンといった感じですが、このアンサリスパイラルはヘッドが立体になっている分、首の側面と平行にならず、前から見てもしっかりその可愛さが伝わります。




【Little Seven】リトルセブン新作 - シャクティスパイラル  Small- 
14ga~10ga (S/M/L)
単品価格 : 4900円~


左がSmall、右がMedium

こちらはまるでト音記号みたいですね!
アンサリスパイラルより個性的なものを好む方にお勧めです。
このシャクティスパイラル、尻尾がある分、Smallで全長がおよそ50.8mm。
小柄な日本人女性にはSmallのボリュームがベストかと思います。



【Little Seven】リトルセブン新作 - シャクティ  Small- 
14ga~2ga (S/L)
単品価格 : 3500円~


左2つがSmall、右がLarge

こちらはショーティースゴッドシーズの変形バージョンといった感じです。
尻尾部分の終わり方に流れがあるので、装着した際、このシャクティの方がシャープ感が増します。
これまたSmallで全長が50.8mmなので、使いやすさからいったら断然Smallです。
特に冬場はマフラーなどの邪魔になるのでSmallがお勧め。
夏場には思いきってLargeを着けたいですね!


【Little Seven】リトルセブン - セプタムサークルズ  Small- 
14ga~2ga (S/L)
単品価格 : 2300円~


上から10ga、12ga、14ga

これは今まで未入荷だったアイテムで、是非ともセプタムのホールをお持ちの男性に着けていただきたい!!
この全てをそぎ落としたミニマリズムと、最高級のサージカルステンレス、最近ではなかなかお目にかかれません。
男性ならビビッとくるものがあるはず。


新商品は3つとも、勿論、カオスソフトウェアのスキンアイレットでホールトゥピアスが可能です。
3つとも結構こってりしたデザインなので、スキンアイレットを使用して、あえて細身のサイズを選ぶのもいいかもしれません。

只今、RIN-KGネットショップは、裏で改装工事中のため、アップまでにまだ時間がかかります。
上記アイテム、手に入れたい方は、

・ご要望の商品名
・ゲージ
・サイズ
・個数

をお書き添えの上、こちらまでご連絡下さい☆

正直、数の少ない入荷です。
すでに売り切れの場合、お取寄せとなり、1ヶ月ほどかかりますことご了承下さいね。

ちなみに、上記商品、栃木のCLOVERと、京都のSCAMPでもお取扱い始まってますよ!!
ご近所の方は…走ればまだきっと間に合います。

コメント

人気の投稿