アナトメタル2011の新作装着

RIN-KGネットショップは冬の大セール中!!
各分野でボディピアス界トップブランドのアナトメタルカオスソフトウェアゴリラグラス全商品(一部対象外)が只今、10%オフとなっております♪
今週土曜日(15日)の深夜12時終了となりますので、まだ何を買おうかお悩みの方、そろそろ厳選に入って、このチャンスお見逃しなく!!

それにしてもこのセール、予想をはるかに越える反響に、ドッタバタではありますが、「やっぱりやって良かった」と強く実感してます。
ある意味、いつもお買上げいただいてる皆様へのお礼のようなセールなので。

そして今日はセールの中休みといったところで、やっとブログをアップする時間を見つけられました。

先週末のアナトメタル商品入荷の際、「試作品だからはめてみて!」と入っていたのが2011年新作第2弾の【シンフラワープラグ】アイレットバージョン。
6ga、4ga、2gaというサイズ展開に、本社社長の頭の中で、私のロブが思い当たったのでしょう!!
ちょうど自分用に発注しようと思ってた前夜、これは嬉しい以外の何ものでもない無欲の勝利ってやつでしょうか。
良かった!!4gaで♪


【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - シンフラワープラグ - 4ga SF アイレットバージョン
(ジェム)シトリン
(花弁)ブロンズ(銅)製
※シンフラワープラグに関するお問合せはこちらから

シトリンに明い色味のブロンズが正に元々の名前「サンフラワー(ひまわり)」を彷彿とさせます。
以前の日記にも書いたように、自分で発注するなら花弁は18金でジェムをぺリドットにして、我が家の猫の目をテーマにして、春を感じ始める頃に、トータルコーディネートで装着しよう…と計画していたのですが、この思ってもいなかった嬉しい展開に、細かいことは忘れ、コーディネートは後回しに、とりあえずこのシンフラワープラグを装着してみたわけです。

それにしても華やかでゴージャスです!!!
花弁の直径が4gaに対して14mm!!要するにホールの大きさプラス9mmってわけです。

更に、初めてアナトメタルのブロンズ製品を目にしましたが、これはと~っても綺麗な色ですよ。
18金に比べ、気持ち赤味がかった金色、お値段は18金より全然お安いので、お勧めです。
納品されたばかりのピッカピカな状態だと、パッと見、18金に見えますが、時がたつと共に、銅の味のある黒ずみが出てくると思います。
それはそれで、アンティーク調になるのでカッコいい、というか、その方がブロンズらしかったりしますよね。



【ANATOMETAL】アナトメタル新作 - シンフラワープラグ - 4ga SF アイレットバージョン
(ジェム)シトリン
(花弁)ブロンズ(銅)製
※シンフラワープラグに関するお問合せはこちらから


1月6日にご紹介したものは、ネジ式ディスクで取外しするタイプのプラグバージョン、↑ こちらは
シングルフレアのアイレットバージョンです。

最高品質の素材に、着け心地も最高で、このクラシカルな雰囲気とゴージャスさ…どの角度から見ても、シンフラワーアイレットは、本当にボディピアスジュエリーの概念を越えたアイテムという気がします。
上品さやエレガントの極みを求める方にはもう一つの新商品【プルメリアアイレット】、華やかさや
ゴージャスさの極みを求める方にはこの【シンフラワープラグ】がお勧めです。

ところで、只今私は、今回思いもよらず手にした【シンフラワープラグ】にあわせて春に向けたコーディネートを必死で考えています。
ぺリドットを使用してテーマは「我が家の猫の目」だったはずだけど、これは運命ってやつだから「我が家の猫の目」はいつかのお楽しみにとっておくとして、急遽変更、「ハッピーサニーデイ」にしようかと思います。
私は今まで黄色と縁遠く、使い慣れてないけれど、何だかこのシンフラワープラグを着けるとハッピーな気分になるんですよ。
自分の意思とは違うところからやってきたカラー…多分、今年の私のラッキーカラーなのかもしれないですね。
だから、この黄色を引き立たせるコーデを2月中旬から下旬頃には完成させたいと思ってます。

6ga、4ga、2gaのホールをお持ちの女性諸君っ!!
迷ってないでシンフラワープラグ手に入れて下さい!!!(残念ながら今回のセールの対象外ではありますが…)
150%気に入ること、私が保証します☆



このシンフラワープラグは、当分の間、お見積もり形態となります。
気になる方は、以下のお問合せフォームをコピペして、★★★の項目にご記入、更にご要望の項目を選択の上、こちらから送信して下さい。


もしくは、shopping@rin-kg.com に送信いただいても構いません。

-------------------------------------------
【お問合せフォーム】

お名前 : ★★★
Emailアドレス : ★★★
お電話番号 : ★★★

1 : ご要望のアイレット : シンフラワープラグ - シンフラワーアイレット
※上記2タイプのアイレットからご要望のものを残し、削除してください。

2 : ボディの素材 : サージカルステンレス - 18金ソリッドゴールド
※上記2素材からご要望のものを残し、削除してください。

3 : サイズ : 2ga - 4ga - 6ga
※上記3サイズからご要望のものを残し、削除してください。

4 : 長さ : 1/4"(6.4mm) -  5/16"(8mm) - 3/8"(9.5mm)
※上記3タイプの長さからご要望のものを残し、削除してください。
   また、サイズによってはご要望に添えない長さもございます。

5 : シンフラワーアイレットの場合、フレアのタイプ : シングル - ダブル
※上記2タイプのフレアからご要望のものを残し、削除してください。

6 : 花弁の素材 : 18金製 - ブロンズ製 - シルバー製
※上記2素材からご要望のものを残し、削除してください。

7 : センターのジェム : ★★★(カボションカットか多面カットかの記載もお忘れなく!!)
※アナトメタルのジェムリストこちらからお選び下さい。
※使用できるジェムは、円形のものに限られます。

8 : ジェムプルメリアアイレットをご要望の場合、周囲のジェムタイプとその配列の詳しく : ★★★

-------------------------------------------

コメント

人気の投稿