【 ANATOMETAL 】アナトメタル2011新商品第2弾!!

やられたぁぁぁぁぁ。
アナトメタルに先越されたぁぁぁぁぁ。
以前の日記で、「自分の耳のコーディネートのテーマを決めるとジュエリーを選びやすい」というお話しをしましたが、実は私が次のテーマにと考えていたのが、「我が家の猫の目」なんです。
春を感じる頃になったら、今のテーマ「冷え性対策」から、「我が家の猫の目」にオールチェンジする予定でした。

我が家の煎と餅は、赤茶の毛に瞳は透明感のある黄緑。
そんなわけで、次のアイレットは、ボディをブロンズかコッパーで、ジェムをぺリドットにしよう!と、決めていたんです。

そして…お正月休みが終わるやいなや本社から届いた新商品の可愛さと色合いにショック!!!
それがこちら、アナトメタル2011年第2弾の新商品シンフラワープラグです。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - シンフラワープラグ2ga -
(ボディ)サージカルステンレス製
(花弁)ブロンズ製
(ジェム)多面カット・ぺリドット

それにしてもやられた~。
冷え性とかなんとか言ってないで、先にこの色合いでジュエリー作っておけばよかったぁ。
予定では、私が一番にやるはずだったのにぃ、アナトメタルの試作品に先越されました(笑)

シンフラワープラグは、サージカルステンレス製と18金ソリッドゴールド製でのお取扱いで、花弁にはプルメリアアイレットのフラワーパーツ同様、18金製、ブロンズ(銅)製、シルバー(銀)製からお選びいただけます。
センタージェムは、アナトメタルのジェムカラーリストにあるラウンドカット(円形)のものであれば、カボションでも多面でもOK。

フレアタイプですが、商品名には「プラグ」とありますが、実はこちら、お好みでスタープラグやハートプラグのようなネジ式ディスクタイプでも作製可能だし、普通のアイレットのようにシングルフレア、ダブルフレアでも作製可能なんです。

そして!!
ここからがニュースなんです。

この新商品シンフラワープラグは、今のところ6ga、4ga、2gaでのみのお取扱いです!!

ここ最近、このブログを購読してくださってる女性のお客様の中で、プチ拡張が流行ってます。
プチ拡張とは(まあ私が勝手にそう呼んでいるのですが)、ホールが大きすぎるのはイヤだし、仕事的にも無理だけど、6gaや4gaくらいならジュエリーによってはホールの大きさもそこまで目立たないし、色々なジュエリーが着けられる!!ということで、ほどほどにオシャレに拡張することです。

ちなみに私は、耳の構造的に最大2gaまでしか拡張は無理だと思うのですが、このシンフラワープラグ4gaでもうすでに満足しちゃいそうです。
今までは、ティアドロップも着けれない、スーパージェムアイレットもギリギリかなぁ…とへこんでいましたが、私はシンフラワープラグが着けられればそれでOK、4ga万歳です(笑)

ブロンズ x ぺリドットはアナトメタルに先越されたので、全体のコーディネートを考えしだい、18金 x ぺリドットで発注しちゃおうと思います(≧∇≦)
これをいい機会に私の耳も、18金へ進出です。ホホホホホーーーーーー

このシンフラワープラグも、プルメリアアイレット同様、オプション多数なので、当分の間、お見積もり形態となります。
気になる方は、以下のお問合せフォームをコピペして、★★★の項目にご記入、更にご要望の項目を選択の上、こちらから送信して下さい。


もしくは、shopping@rin-kg.com に送信いただいても構いません。

-------------------------------------------
【お問合せフォーム】

お名前 : ★★★
Emailアドレス : ★★★
お電話番号 : ★★★

1 : ご要望のアイレット : シンフラワープラグ - シンフラワーアイレット
※上記2タイプのアイレットからご要望のものを残し、削除してください。

2 : ボディの素材 : サージカルステンレス - 18金ソリッドゴールド
※上記2素材からご要望のものを残し、削除してください。

3 : サイズ : 2ga - 4ga - 6ga
※上記3サイズからご要望のものを残し、削除してください。

4 : 長さ : 1/4"(6.4mm) -  5/16"(8mm) - 3/8"(9.5mm)
※上記3タイプの長さからご要望のものを残し、削除してください。
   また、サイズによってはご要望に添えない長さもございます。

5 : シンフラワーアイレットの場合、フレアのタイプ : シングル - ダブル
※上記2タイプのフレアからご要望のものを残し、削除してください。

6 : 花弁の素材 : 18金製 - ブロンズ製 - シルバー製
※上記2素材からご要望のものを残し、削除してください。

7 : センターのジェム : ★★★(カボションカットか多面カットかの記載もお忘れなく!!)
※アナトメタルのジェムリストこちらからお選び下さい。
※使用できるジェムは、円形のものに限られます。

8 : ジェムプルメリアアイレットをご要望の場合、周囲のジェムタイプとその配列の詳しく : ★★★

-------------------------------------------


余談ですが、このシンフラワープラグ、もともとはひまわりを意味するサンフラワープラグでした。
本社ANATOMETALのサイトを管理しているのはMAY社長である我が旦那なわけですが、シンフラワープラグをアップする際に、Sun を Sin と書き間違えたわけです。
Sinとは、日本語で「罪」を意味しますよね。
要するに「ひまわり」が、「罪深い花」に。
それをANATOMETAL社長が気に入ってしまって、そのままシンフラワープラグとなりました(⌒_⌒;
まあでも、罪深いほど美しい…って、確かにかなり魅惑的な言葉ではありますよね。

話は最初に戻って、こちらが我が家の猫の目です。



どう??
18金 x ぺリドット、「正にそれ!」だと思いません???
はい、そうです。私は猫狂いなのです(笑)








コメント

人気の投稿